さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @oritech: バンナムのゲームって、バンナムロゴの後に、namcoとかBANDAIとか各「レーベル」のロゴがでるでしょ。あれが3月31日をもって廃止されて、バンダイナムコロゴだけの統一表示になるんですよ。どなたか存じ上げませんが、熱いムービー https://t.c
03-31 23:52

RT @Hirata_Yukaco: 【出演情報】4月期(3月31日)から毎週月曜日~木曜日 21時10分から22時45分 NHK-FM『Music Line』で新パーソナリティをさせていただくことになりました。音楽番組のDJをするのは初めてですが、皆さんと素敵な番組をつく…
03-31 23:51

RT @FiAnce_Yuuka: 演奏中にいなり食うバンギャルが問題になってるけど、これは結構深刻な問題だよね。笑い事じゃねぇんだよ。モラルが問われているわけだ。本当に心底考えてみてほしい。そして、悔い改めてほしい。ねぇ?お前らの本命が演奏中に、おもむろにいなり食…
03-31 23:47

だざいふーうとやのーうーめのみひじき♪
03-31 23:46

ゴースト彼女・・・?
03-31 23:44

増税前に注文したので5%のまま買います
03-31 23:27

RT @indigolaEnd: 歌の練習しようと思ってカラオケ行ったらこんな画面が出てきたのでパラレルスペックじゃなくパラレルを歌いました。笑 http://t.co/Ridgnqojqb
03-31 23:25

RT @indigolaEnd: 「4/1から増税なんて本当嘘みたいだよな。」って隣りのサラリーマンがかっこよく言ってました。明日はindigo la Endとゲスの極み乙女。のメジャーデビューアルバム入荷日です。2枚ともよろしくお願いします。増税するけど。
03-31 23:25

RT @arukugamu: 増税……いったい何者なんだ!? http://t.co/Uz2s2zB7zd
03-31 23:22

RT @gesu_otome: 本日深夜2時からのJ-WAVE「KINGS PLACE」はゲスの極み乙女。の「みんなノーマル」からまたまた新曲「ユレルカレル」をオンエアするでゲス!メンバー4人がアルバムで1番好きな新曲なので皆さんお楽しみに!コポゥ! #kp813
03-31 23:20


滝行で腕を怪我w
03-31 23:20

四月はF-4EJと暴風赤紅 #April http://t.co/gyw7M0L2Qv
03-31 23:20

ライブ音源キタ━(゚∀゚)━!
03-31 23:13

怒髪天! #チャーバス
03-31 23:11

RT @67hatch: 香港映画「インファナル・アフェア」のリメイクドラマ「ダブルフェイス」を見た。最悪だったオリジナル同様、カッコつけまくりだったけど、なんだかんだで素晴らしいリメイクだった。やっぱアンディ・ラウを香川照之にしたのが勝因かも。ラスト、地獄行きのエレベーター…
03-31 23:05

RT @115changE: 『ダブル・フェイス』に心撃ち抜かれた人は『インファナル・アフェア』見ようよ。痺れるくらい面白くって、上映後は身じろぎ出来なくなるよ。正直ダブル・フェイスより救いないけど。タイトルの意味、無限地獄だけど
03-31 23:04

RT @angelunamj: ダブルフェイスの原題『無間道』=仏教用語で「無間地獄」を意味し、”絶え間無く責め苦にあう地獄“を指す(一度踏み入れたが最後、二度と抜け出せず苦しみを繰り返す地獄)
03-31 22:53

このダブルフェイス以後どうなったかは原作の「インファナル・アフェアⅢ」を観ましょう。まあ時系列バラバラでとても理解しにくいもんじゃあるんだけどw #ダブルフェイス
03-31 22:52

でもやっぱインファナルにはこの絶望的な終わりが似合っていると思うんだけどね。 #ダブルフェイス
03-31 22:50

降りていくエレベーターがまるで高山が地獄に堕ちていくようで #ダブルフェイス
03-31 22:48

潜入捜査官して生きヤクザの死として処理された森屋は名誉回復されぬまま。死んでも地獄が続いているのかそれとも。一応原作のほうじゃ名誉回復されるんだけどね。ダブルフェイスの方が絶望的だよね。 #ダブルフェイス
03-31 22:45

あー、インファナル・アフェアⅡ無間序曲のリメイクとかもやりませんかねー?終極無間は別にいいから #ダブルフェイス
03-31 22:43

この不敵な笑み・・・ #ダブルフェイス
03-31 22:41

「善人の道を歩みたい」と言った高山に待っていたのは結局更なる無間地獄だった。森屋が死んで彼がその地獄から解放されたのかは分からないが、高山にあるのはこの先も組織の犬としての地獄。この原作よりもさらに絶望的な結末よ・・・。 #ダブルフェイス
03-31 22:40

RT @nekoniji: 只今のいいともをV系界隈で例えるとX JAPANとLUNA SEAが会話しているところにGLAYとL'Arc~en~CielとMALICE MIZERとラクリマとFANATIC◇CRISISとSHAZNAが乱入してきてガゼとシドとメアが客席にいる…
03-31 22:37

ガソリン #お前ら増税前最後の買い物何買った
03-31 22:35

「俺は善人になりたい」「悪いが俺は警官だ」#ダブルフェイス
03-31 22:32

多分ホテルの支配人がニンジャヘッズ。古事記にもそう書いてある。
03-31 22:29

RT @boixosnoisjp: ビジネスホテルの机の引き出しに聖書が入ってることはよくあるけど古事記が入ってたのは初めてだわ… http://t.co/dsRXLwUUVz
03-31 22:29

高山が善人の道の歩む、森屋はそのための障害となった。悪党は善人にはなれない、では悪党のフリをしていた善人は? #ダブルフェイス
03-31 22:20

この湿っぽさはやっぱ香港や日本というアジア圏だから出せるものだよなあと思う。インファナル然りダブルフェイス然り。え?ディパーテッド?あんなクソ映画の話をしちゃいけない。 #ダブルフェイス
03-31 22:09

組長を殺し、高山の無間地獄は終わったかのように見えた。でも本当に終わったのか?果たして高山の望む善人になれるのか?#ダブルフェイス
03-31 22:06

無間地獄か死か #ダブルフェイス
03-31 21:59

チャーバス来週から聴けないかもなあ・・・
03-31 21:53

RT @ISAZI_NONKE: 笑っていいともグランドフィナーレ一色のTLですが、宮崎県では現在放送されていません。深夜1時からの放送です。
03-31 21:51

しかし明日発売の雑誌がいまだに払込番号こねーぞAmazon
03-31 21:48

蒼井優が香港の女優に見えてくる不思議 #ダブルフェイス
03-31 21:46

一生組織の犬からは抜けられないのかもね #ダブルフェイス
03-31 21:46

修造のBAAのCMやめろwww
03-31 21:40

RT @toki_yuki: コンビニバイトで傘売る時「今すぐお使いになられますか?」って聞いて、周りのビニール剥がして傘を両手で持ってお客さんに渡すんだけど、この時だけ気分めちゃくちゃ武器屋だからな!!!!
03-31 21:21

RT @RADIO_DRAGON: 忘れらんねえよ「この高鳴りをなんと呼ぶ」愛のこもった歌をありがとうございました!!!!#radiodragon #radiko #tokyofm http://t.co/82gDgNiXKT
03-31 21:13

※ちなみにインファナル・アフェアⅡの主演二人は似ててなかなか見分けられなかったりする #ダブルフェイス
03-31 21:07

RT @RADIO_DRAGON: というわけでここでまさかの忘れらんねぇよ:柴田くん登場ーーーーー!!!生演奏してくれます!!!!#radiodragon #radiko #tokyofm http://t.co/5ivlE2YEY8
03-31 21:05

金は生き物だって知ってるか? #ダブルフェイス
03-31 21:04

あれ?Userstream死んだ?
03-31 21:03

この若き日の話はインファナルⅡのエピソードだよなあ #ダブルフェイス
03-31 21:02

#ダブルフェイス はじまた
03-31 21:00

神社の桜 http://t.co/0qyHt4RcmC
03-31 21:00

さ、ダブルフェイス
03-31 20:59

ネットが荒れるwww
03-31 20:58

神社の桜 | http://t.co/ff0XHsI0ze
03-31 20:55

とんねるずが来たらネットが荒れるwww #fujitv
03-31 20:54

ヒルナンデス!じゃないwww #fujitv
03-31 20:54

RT @takaaki56: ガンダム野郎やプラモウォーズの改造は他のキットのパーツ張り付けるってのが主流なので技術なくても劇中のオリジナルMSを改造で再現することはできたんだよなぁ。狂四郎ではそれが困難でビルドファイターズでははじめからキットになってる
03-31 20:46

そうか明日は映画の日
03-31 19:38

だからかなー、かなぶんやさんとか小林克也さんとかが若手ロックバンドをこいつらかっこいい!って紹介してるとついつい興味持っちゃう
03-31 19:35

RT @shinsuke4586: 「ロックとはカッコいい先輩や大人にガキが憧れる音楽」だと自分が思い込んでる事にふと気付いた。だから自分の年下がやってるカッコいいロック沢山あるのに抵抗あるんだと。今のCD不況とベテランアーティストのライブばっか大盛況なのは、オレみたいな偏見持…
03-31 19:32

RT @Jin115: 【!?】『笑っていいとも』明日無いのにテレフォンショッキングで「明石家さんま」さんをゲストとして呼ぶwwwwwwwww http://t.co/zeEOiJraKn
03-31 19:30

RT @sukekyo: "安達祐実が好きだと言うとロリコンと思われ、壇蜜が好きだと言うと熟女好きだと思われるが、ふたりは一歳しか違わないという。" http://t.co/aLSEeuaNSZ
03-31 19:29

RT @fp_ymmr: 母と息子でMWAMライブ↓息子、一人で前へ↓持っていた武道館限定タオルを何者かに奪われ、泣いて帰る↓母「大事な物です返さしてください」ツイ拡散される↓狼公式気づく。「贈リ物シタイノデDMデ住所&息子ノ名前クレ☆」 http://t.co
03-31 19:27

RT @takano_hiroshi: 今だから話せること。1995年1月17日昼前、僕はMIYAからの電話を受けて「いいとも」と答えるために事務所に向かっていた。しかし早朝の阪神大震災で番組は一週間休止、結局友達の輪は仕切り直しになって僕の出演はなくなった。
03-31 19:26

気持ちよかったー!中に置いてあった漁網の泡立てタオルがよかった。なぜか売店で見つけられなかったけど。 (@ 湯巡追荘) http://t.co/G4xLWGuBaU
03-31 18:33

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
03-31 17:30

http://t.co/kmawNRXFM4
03-31 16:22

下界はあったけーなー。上は風が冷たい
03-31 14:29

RT @accobin: くもゆきで「おかあさんといっしょ」の4がつのうたの曲を作りました。いまから流れるぞー!NHK教育番組http://t.co/rvYVayKvpj
03-31 08:32

みんなのうたでチャットモンチーのあっことおおはた雄一さんのユニットくもゆきの曲が流れるらしいぞー!
03-31 08:30

RT @accobin: こぶさんあざす!RT @fukumotographer: おめ! “@accobin: くもゆきで「おかあさんといっしょ」の4がつのうたの曲を作りました。いまから流れるぞー!NHK教育番組http://t.co/rvYVayKvpj
03-31 08:28

RT @syuu1228: 北朝鮮製スマホ買って喜んでる日本人が居て、米国メーカのスマホで満足してる北朝鮮高官が居て、なんというかこれが21世紀か…みたいな感が
03-31 08:21

RT @asigaranyanko: 昔、妊娠したとき学生に「予定日は遠いけど、万一のことが起きたら迷惑をかけるかもしれません」と告げた。学生は互いにこそこそ話してるので聞いてみたら「どうすんだっけ?」「お湯沸かすんじゃなかったか」と。教室で出産する気はないからタクシー呼んでく…
03-31 08:04

RT @mwamjapan: 最後ニ、日本デハ何処ノライブ会場モ撮影禁止ダカンナ!調子ニ乗ッテ撮ッタリスンナヨ(¬з¬) マァ、ソレデモ撮リタイ奴ハ速退場覚悟デドウゾ(爆)マァ、ソノ行為ニ我々ヘノ愛ガアルトハ絶対思イマセンガ(笑) ハイ、長々ト失礼シマシタ。デハ、オヤスミ甲府☆
03-31 08:03

RT @lespedeza59: 絞り←よく聞くやつF値←なんか聞いたことある露出←半裸とかそういうやつ
03-31 06:53

RT @miburou3: 自民党参議、渡辺氏(元ワタミ経営者)の過労死裁判でのコメント「法廷内で、弊社の従業員が傍聴席を『占拠』したとの指摘がありますが弊社の関係各部署のスタッフが自主的に傍聴しに時間前に並んだにすぎません」※自主的にね…もうほとんどカルトだねwこのマイン…
03-31 06:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2655-7e9d172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧