さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying プラスティックガール [Live] - パスピエ - [MATATABISTEP / あの青と青と青 [Bonus No.02]
03-26 23:58

小:長崎中:沖縄高:長野・東京 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
03-26 23:53

#nowplaying S.S [Live] - パスピエ - [MATATABISTEP / あの青と青と青 [Bonus No.01]
03-26 23:52

攘夷するフォーチュンクッキー
03-26 23:51

RT @yamagiwasumio: 民主党の小西洋之議員から何度も訴訟をほのめかされ、アカウント閉鎖に追い込まれた「一般女性」は私のネット上の知人です。一緒に東日本大震災の支援活動をやり、自民党総裁選では安倍氏を応援しました。彼女は、小西議員の言動は「心底恐ろしかった」と述懐…
03-26 23:50

#nowplaying Shangri-La - パスピエ - [MATATABISTEP / あの青と青と青 No.04]
03-26 23:49

RT @gr0604: 【スズメのオスメスは見分ける方法はない!?】実は外見的な判別法がないため、研究者は血液検査によって血液に含まれるDNAのある領域を調べることによって、スズメの性別を判別している。http://t.co/HpCYoKE9tQ
03-26 23:48

#nowplaying 万華鏡 - パスピエ - [MATATABISTEP / あの青と青と青 No.03]
03-26 23:45

#nowplaying あの青と青と青 - パスピエ - [MATATABISTEP / あの青と青と青 No.02]
03-26 23:41

#nowplaying MATATABISTEP - パスピエ - [MATATABISTEP / あの青と青と青 No.01]
03-26 23:35


ヤマタノオロチ…(とその使い回しのキングギドラ)
03-26 23:34

RT @kodomo_meigen: 去年、阿修羅像を見て「あしゅらって、お口は三つあるけど、おしりの穴はひとつだから、たいへんだね」という名言を残した長女(8歳)は先日、十一面観音像を見て絶句していた
03-26 23:33

もう十一時半だと…。
03-26 23:30

RT @yu_kitchen: 家の仕事部屋で、ヘッドホンで爆音で音楽聴きながら仕事してたら、部屋の空気の流れがふと変わったので、振り返ったらドアがゆっくり開いていた。夫は出かけてるし、家には私以外誰もいないので、総毛立ってヘッドホン外して「誰っ!」って叫んだら、ルンバが入っ…
03-26 23:28

RT @fukazume_taro: 売れた途端、「世界平和」や「子供たちの未来」について歌い始めるミュージシャンがいるけども、金を持って日々の生活に不安がなくなるから、余計な心配をし始めるんだと思う。私は戦争よりも今月の電気代の方が心配ですよ。
03-26 23:26

金田一少年の事件簿Rって今までのと何が違うの?
03-26 23:21

福岡のラジオ好きなんだけどな…。
03-26 23:12

raziko死亡でチャーバスも聴けなくなってしまう
03-26 23:11

テロリストって中二病な名前つけたがるなあ #ntv
03-26 22:54

R002390423 http://t.co/BXdqA4wc9a
03-26 22:07

RT @kingjim: いまだに社名を覚えてもらえない我が社(´-`)#今年で創業87年目 http://t.co/RoJZe1lvsr
03-26 22:02

RT @Miagi1552: 名古屋走りについての書かれたスレで「ウインカーだと片方にしか曲がれないが ハザードなら両方に曲がれる」とか発想する地域だからな ってコメントを見て名古屋やべぇと思った。
03-26 21:53

RT @yarare_kanrinin: 世界仰天ニュースでガンダム00のティエリアwwww 「ティエリアを貼って食欲を封印して53キロやせた女の子!」 http://t.co/7p9T1jPL2b http://t.co/fbygmTJ4wS
03-26 21:39

RT @akanenene000: このセリフ怖すぎる http://t.co/kzuxYmt0Wh
03-26 21:31

あと2日で休みあと2日で休み
03-26 21:27

RT @nextex5: 仮面ライダー好きなら、ロボコップは絶対観に行った方がいい。望まぬままに身体をいじくり回される恐怖や死にたくても死ねない絶望、人と違う鋼鉄の肉体を持つ恐怖などがじっくり味わえる。そして改造人間が如何に恐ろしいかを痛感して欲しい。その上で、鎧武を観て…
03-26 21:25

RT @05ky: TLがだんだん「○○のために痩せても○○はこっちの世界にきてくれないし……」とか「私がいくら痩せても○○は△△しか見てないし……」とか暗雲たちこめてきた
03-26 21:22

エスパー伊藤かよwww #ntv
03-26 21:20

ハイレゾでFF音源かあ
03-26 21:14

RT @0916tai: 80年前の女学生が卒業アルバムに描いたイラスト。僕らが持つ戦前のイメージとちょっと違うポップな感じ。 http://t.co/3hgrJM4wO7
03-26 21:13

RT @sleeve_pear: ティエリアじゃねえじゃねーか!!(怒) #ティエリアダイエット #ntv http://t.co/naPf4kjWOY
03-26 21:12

RT @sleeve_pear: ティエリア・アーデのコスプレをしたくてダイエット #ntv http://t.co/bklrAxPxRG
03-26 21:12

タバコがダサいかどうかなんて吸ってる人間によるんだけどな、タバコが似合わない人間はほんとにダサいしタバコが似合う人は絵になるし
03-26 21:12

痩せた2次元女子 #ntv
03-26 21:08

(ティエリアコスで現れなかったか) #ntv
03-26 21:07

私は #CleanMaster で メダル の容量を確保できました。-世界で NO.1 のクリーニング ツールです!ここをクリックして是非試してみてください!: http://t.co/DRZnwnikm3 http://t.co/bZBc8WTmHu
03-26 21:03

次の商品を購入しました:河野 裕 『つれづれ、北野坂探偵舎 著者には書けない物語 (角川文庫)』 via @AmazonJPKindle http://t.co/B1o9aR9PIQ
03-26 20:49

次の商品を購入しました:河野 裕 『つれづれ、北野坂探偵舎 心理描写が足りてない (角川文庫)』 via @AmazonJPKindle http://t.co/I0NbYsd7vd
03-26 20:49

アフリカとかは一般電話が普及してない分、携帯が普及してるんだよね #ntv
03-26 20:12

ヒンバって世界のこんなところに日本人みたいな番組にも出てたやん #ntv
03-26 19:56

TOYOTOWNの時空警察に追われてる堺雅人は徳川家康なの?
03-26 19:53

いけしゃあしゃあとw #ntv
03-26 19:35

なんか辻村深月さんの小説みたいやなw #ntv
03-26 19:06

「ナンヤヌシャー!」「クラッゾコラー!」ネオクマモトのヤクザスラングコワイ!
03-26 19:05

春一番なみに風雨強かった
03-26 17:09

RT @kumagai_chiba: 千葉県が県内市町村の平均給与等を発表し、各紙が「全国平均を上回る」「八千代市は2番目に高い」等、給与が高いことを暗に批判するかのような報道をしています。市内の企業の平均給与でその市の公務員給与が自動的に決まる今の制度では、市内の企業の給与が…
03-26 12:57

RT @gacha_kei: 月額制のサービスで解約した時点で全く使えなくなるのに1ヶ月分請求するサービス死んで
03-26 08:21

#nowplaying チャイナタウン抗争、恋愛沙汰 - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.05]
03-26 00:30

#nowplaying まんが喫茶「桃源郷」 - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.04]
03-26 00:27

#nowplaying 愛・アイヤー - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.03]
03-26 00:24

#nowplaying 箱根にしようか - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.02]
03-26 00:19

RT @sasamika815: 【Champagne】がバンド名を変えるのであれば 早く『14歳Ⅱ』を増刷してもらって改訂しなければなりません。一部で物議をかもした川上くんのインタビューをまだお読みでない方は是非(在庫1冊だですが入荷予定ありですー)。 http://t.co
03-26 00:19

RT @indigolaEnd_gt: あの街レコードを頭からぶっ通しで聴いてみたんだけどやっぱいいですねこのアルバム。なんてバンドだったっけーインディアンインディオインディカという事で気付けばあと一週間で店着日。
03-26 00:18

RT @meguro_staff: ラブホのエレベーターは鉢合わせをしないよう途中で止まらないようになっていますお客様が7階から1階に降りている時に、誰かが3階で下を押しても通過するということで御座いますエレベーターが通過してもお怒りにならぬようお願いいたします止ま…
03-26 00:16

RT @zuboc: 50年間謎だった有明海で収穫前の海苔が一夜にして消える奇病『バリカン症』の原因が『カモが海苔食ってる』ことと判明。(KBC)調査の人が粘り強く観察して証拠の撮影に成功したそうです。 http://t.co/c0slopRjIA
03-26 00:15

#nowplaying on泉とoff呂 - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.01]
03-26 00:15

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト3月21日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
03-26 00:13

RT @meguro_staff: 「恋の駆け引き」をしたい方は、どこかで「相手より優位に立ちたい」と考えているように思います。ですが「相手より優位に立ちたい」と考えてしまうことこそが「相手の方が優位である」証拠のようなもので御座います「好き好き大好きー」と思っていた方…
03-26 00:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2650-877f02a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧