さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

深夜高速キタ━(゚∀゚)━!
03-24 23:39

RT @lawkus: 日本国憲法の保障する国籍離脱の自由は無国籍になる自由を含まないと解されており,国籍法も当該解釈を前提に,外国籍を有する場合に限り国籍離脱を認めている。これは超基本知識だが,それをご存知なかったのか,このように書いた自称憲法学者がいた。https://t.…
03-24 23:39

ゲス乙女まじでBe9V1でもいいようなレベルだったもんなあ。客入り的に。
03-24 23:32

FXもゲス乙女入場規制になったのか。HAPPY JACKで学ぼうよDjango満員だったじゃん
03-24 23:27

さわおは声かけてよかった範囲だったんだなw
03-24 23:22

実は時間なくてまだ武道館のアンコール見てない
03-24 23:20

RT @chartbustersr: 怒髪天増子兄ィ「(フォーチュンクッキーロックミュージシャンver.について)電通から金もらってんじゃねえの?とか言う奴いるけど金なんかもらってねえよ!頼まれてもないことをやることに意味があるw」
03-24 23:20

浅井さんとかチバとかはだめw
03-24 23:19

恋チュンロックミュージシャンver.がロックじゃないなんて言ってるやつこそロックじゃない!頭固い!冗談だからねw by増子直純
03-24 23:18

チバが恋チュン踊るのも見たかったけどw
03-24 23:15


福岡ではひらおらしいですが熊本ではこむらさきです
03-24 23:14

RT @conisshow: NHKの自殺を考えるサイトから頼まれて執筆した文章http://t.co/WpJkL3wx73これが発表されてから、NHKの番組に呼ばれることがなくなったwメディアは番組や局の方針を批判されるのが、本当に嫌らしい。誰のための放送なのか、僕…
03-24 23:10

RKBチャートバスターズFMKレディオバスターズ
03-24 23:02

RT @lostman76: お前ら!もうすぐラジオチャーバスで増子さんが恋チュン動画の裏話するぞ!!
03-24 23:01

やっとチャーバスなう
03-24 22:55

はーダブルフェイス面白かったー!
03-24 22:52

気をつけろ。何気なくこっちを見ているやつがいたらそいつは刑事だ。 #ダブルフェイス
03-24 22:48

RT @_futami: 「マンコに野菜を入れてそれが何かを当てるゲーム」をしてて、ニヤつきながら俺のチンコ入れたら「もやし...???」って言われたときの話する??
03-24 22:44

修造の自転車CMが完全に素材
03-24 22:39

ああ・・ボスピンチ #ダブルフェイス
03-24 22:30

「善人」というのがキーワードなんだよね #ダブルフェイス
03-24 22:04

MOZUをやるものいいですが、インファナル2のダブルフェイス版はよ・・・ #ダブルフェイス
03-24 21:42

同じキャストで百舌の叫ぶ夜やるのかあ #ダブルフェイス
03-24 21:40

警察の犬、ヤクザの犬 #ダブルフェイス
03-24 21:34

ボスがハリセンボン春名に見えた #ダブルフェイス
03-24 21:29

内通者 取引中止 #ダブルフェイス
03-24 21:27

「プランBでいこう」「プランBはなんだ?」「ああ?ねえよ、んなもん!」 #ダブルフェイス
03-24 21:22

原作から考えると伊藤淳史じゃなく荒川良々あたりがよかったんだけどねえ #ダブルフェイス
03-24 21:04

西島秀俊まじトニー・レオン #ダブルフェイス
03-24 21:02

※香港じゃありません。横浜です。 #ダブルフェイス
03-24 21:00

#ダブルフェイス はじまた
03-24 21:00

RT @HanazuTooko: 後に遺される者には後悔、老醜を晒していく苦しみが必ずつきまとう。高齢者が自分の死に場所さえ決められずに死ぬまで漂流し続けるこれからの日本を暗示するリメイク版。“@keikiryu: インファナル・アフェアは漢字で「無間道」仏教用語で苦しみ続け…
03-24 20:55

合格キタ━(゚∀゚)━! #隠蔽捜査
03-24 20:50

今夜のダブルフェイスはインファナル・アフェアのリメイクですがディパーテッドなどというクソリメイクなんかと比べちゃいけません #ダブルフェイス
03-24 20:39

上条何を企んでいるのか #隠蔽捜査
03-24 20:36

【冬空トランス (単行本)/長沢 樹】を読みたい本に追加 →http://t.co/VpLNDxoRO6 #bookmeter
03-24 20:34

犯罪予告.comてw #隠蔽捜査
03-24 20:32

みんな竜崎の味方になっていくw #隠蔽捜査
03-24 20:27

RT @FIFI_Egypt: 台湾の学生が反対している「対中協定」が結ばれると…中国人の台湾への投資が簡単になる、中国人にも健康保険適用、中国人にもIDカード付与、IDカードには選挙権が自動的に付与される、移民数は180万人いるので完全に台湾の人の意見は選挙で負けてしまう。…
03-24 20:22

RT @nhk_news: 台湾議会占拠 事態収拾見えず http://t.co/4hpCqEpmxZ #nhk_news
03-24 20:22

神奈川県警の特殊班STS #隠蔽捜査
03-24 20:11

#隠蔽捜査 最終回はじまた!
03-24 20:02

水が欲しい顔 #猫 http://t.co/HDiZRL3Hus
03-24 18:37

楽楽台湾で知ったアンアミンのCD届いたー♪ http://t.co/wDb9voHy1T
03-24 18:36

RT @kajioshinji3223: 近くで日替わりランチでもと思ったら、立ち寄るお店ことごとく今日の日替わりランチは「鶏の唐揚げ」新町まで歩く羽目に。熊本はいま唐揚げ祭りなのだろうか?
03-24 12:54

RT @arukugamu: 艦これアニメ化キャスト発表にてツイッターで「加賀が井口とかありえない、ゲームと同じ声優にしろ」と嘆く人が多数出現するも最初からゲームの声優も井口さんであり、恥ずかしい発言をした人が鍵付きアカウント化やツイート削除する流れに。まとめ。http://…
03-24 12:50

RT @wasureranneyo: 完全に自分を見失ってるよねRT @justAcrow: 忘れらんねぇよの柴田さんが、KEYTALKのTシャツ着て「フランプールでーす!!」って言っててたからお前誰だよって思った。 #DRF2014
03-24 12:47

RT @tokyohongkong: 香港映画「インファナル・アフェア」の日本版リメイク「ダブルフェイス」が明日3/24と3/31に放送されます。TBSテレビ http://t.co/p09sSYvHf1
03-24 06:55

連休明けつら
03-24 06:34

熊本城おもてなし武将隊&土佐おもてなし勤王党http://t.co/aW77ZTLAta
03-24 00:30

加藤清正公 http://t.co/pha5i5EiP6
03-24 00:26

RT @kurihararailway: LEADERS面白かったです。ちなみに西国銀行のモデルである住友銀行は自社がメインバンクを務めていたプリンス自動車が経営危機に陥った際にトヨタに合併を申し入れますが、『鍛冶屋じゃ不都合なんだろぉ』と追い返されています・・・ #LEADE
03-24 00:17

曜日のアイドルぅ月曜ちゃんだよー!
03-24 00:16

月曜かぁ…
03-24 00:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2648-b14dd3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧