さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ロボコップの音楽が微妙に80〜90年代を思い出すというか
03-21 23:50

ロボコップ面白かった。平たくいうと初代仮面ライダーを思い出したっていうか。
03-21 23:34

ロボコップ観てくるわー (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/lKU8RUWwRQ
03-21 21:15

実写魔女宅のグッズのとこにジブリ魔女宅のグッズを置いとくのはいいのか?w
03-21 20:35

ハンバーグが食べたくなっちゃって at ビストロマインズカフェ http://t.co/2sj4Z7WXir #miil
03-21 20:22

RT @dfk_ohnuma: アルタ前で総理辞めろコールしてた人たち、別に警察に連れて行かれるわけでもなく、首相たちにも無視され、ネットでも馬鹿にされるだけでねえどんな気持ち?ねえどんな気持ち?(^ω^ ≡ ^ω^)
03-21 20:18

Twitterがいろんな人の黒歴史を晒せるサービスを開設
03-21 20:00

RT @Redpanda76: 相鉄ストとすき家の大量辞職が同時に報道された事で、経営者側に「ストライキですんでるうちはまだマシ」という意識が根付けば良いのだが
03-21 19:59

RT @Redpanda76: すき家の件、「割に合わないと思ったら辞める」ということを非正規労働者がするようになったのは明るい兆しだな
03-21 19:59

ビストロカフェに来てみた。ここそういえぼ前に連れてきてもらったことがあるのに入ってから気づいた。 (@ ビストロ マインズカフェ) http://t.co/2yynz6vTgB
03-21 19:45


Mステライブはマンウィズも出ないので見ない
03-21 18:51

アンアミン発送まだかなあ
03-21 18:48

外人だって漢字かっこいいって思ってTシャツ着てたりするだろう?それと同じさ
03-21 18:44

RT @ohnojunichi: 若い世代の一般的日本人は、自分が身に着けるものに英字が入っていると「格好良い」と思い込んでいます。しかし、そこに書かれた英字の意味は知りません。Tシャツに書かれた文字は、元来、自己から他者へのメッセージ機能を持っています。 http://t.c
03-21 18:44

RT @gogo2501: 女の子へのプレゼントには口紅がいいと思います。彼女が普段着の写真を化粧品屋さんのおねえさんに見せて、似合う色を選んでもらうのです。透明なグロスと口紅と似たような色のマニキュアも一緒にプレゼントします。友達以上恋人未満の女の子には抜群の効果があると思い…
03-21 18:40

J-waveでひたすら家電の解説をする家電ライダー茂樹 #jwave
03-21 18:31

実際高い
03-21 18:28

RT @atahuta_: 時給は非常に良い http://t.co/4RpjszQmH1
03-21 18:27

RT @Elle_Ciel: 社長語録「艦を擬人化して遊ぶなんて、旧帝国海軍の沈んでいった英霊達に申し訳ないと思わないのか?信じられない」(二か月前)↓「やらないで反論するのはフェアじゃないな。やってみてから判断しよう」(先週)↓「愛宕っぱいに乳渠したい」(現在)
03-21 18:24

RT @ZimuinG: 楽譜の指示記号ってイタリア語とかばっかりでよくわかんないからいっそのこと…と、顔文字使わせてもらいました。こんな記号受け入れて下さった月刊Pianoの編集部さんには頭が下がります…! http://t.co/nSvjbSDbom
03-21 18:19

RT @sex_life: ラブホテルのフリータイムを利用したカップルたちがセックスを終えてラブホテルから出てくる時間帯ですね。
03-21 18:19

家電王子なう #jwave
03-21 18:14

あー光の森にヴィレヴァン来ないかなあ
03-21 18:07

streamzooも死んだのか
03-21 17:16

諸君らの愛してくれたpicplzは死んだ!
03-21 17:14

I found my #FirstTweet: https://t.co/DmXhKtzAj6. What was yours? http://t.co/g4Gmg8wi9f
03-21 17:03

もう五時か。結局朝からなんもしなかったな。夜は出るけど
03-21 17:02

1000円の日がたかだか3%の引き上げで1100円になるのは解せぬ!
03-21 16:55

レイトショーより100円安いだけでお得感なすだな…。 https://t.co/8V8fPsTtdQ
03-21 16:54

佐賀フロンティア群馬探検隊藤岡弘、はまだか!
03-21 16:45

RT @bite_the_dust: 風強いからパンチラ拝めると思って外出たのに、スカートの女の子居ない 訴訟
03-21 16:15

RT @futabachannel: 群馬県公認の群馬探検隊。群馬県が抱える謎を解明するために、三月四日より探検開始。 http://t.co/90qZFFUuyr - ページ開いた時点でダメだった、口に物含んでなくてよかった…
03-21 16:12

#nowplaying I'm on fire - 怒髪天 - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.04]
03-21 15:47

#nowplaying 散文とブルース - the pillows - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.12]
03-21 15:42

RT @meguro_staff: 15分くらいでお帰りになられるお客様が週に一組くらいいらっしゃいます大抵の場合、入室後急に仕事が入ったというような理由なのですが、稀に15分で風呂もトイレもアメニティもベッドもカラオケもサウナも全てをお使いになられる方がおりますあの部…
03-21 15:38

#nowplaying アシタカとサン - DAISHI DANCE - [the ジブリ set 2 No.05]
03-21 15:37

RT @mimo004: (みなさん……聞こえますか…今私はみなさんの心に語りかけています……アナと雪の女王を見に行きましょう……アナと雪の女王を見に行きましょう………今までのディズニーとは訳が違うんです……上質なミュージカル…美しい映像…可愛いダブルヒロイン…そして姉妹百合……
03-21 15:37

RT @yurikudasai: ディズニーで百合映画を作れば云々言っていたら「アナと雪の女王」なる作品が公開されました。見ました。姉妹でした。私からは以上です。
03-21 15:35

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
03-21 15:32

RT @kuragma20: 恋チュンのたなしんwww最高すぎwwwこの日ライブ会場来てた人が羨ましい~ http://t.co/9oYFFdGGY4
03-21 15:32

今日はレイトショーでロボコップ行くかな
03-21 15:22

RT @Hirose_Eve: 【熊本県民の方是非見て下さい^_^♪】このあと14:55〜TV出演します!2014年3月21日(金)14:55~15:25KAB熊本朝日放送「東京で頑張るということ」(MC ヒロシ)出演/廣瀬友里KAB HP : http://t.co/
03-21 14:58

ハンバーグ食べたい
03-21 14:54

いや菅乃屋は馬肉ハンバーグ出してるぞ
03-21 14:44

サトミちゃーーーーーん!! #abe02 #kab
03-21 14:34

ここで安部礼司の話題がw #abe02 #kab
03-21 14:34

おおお!!わらしべバトルに寺ちゃん(寺崎裕香さん)が!!!サトミちゃん!!
03-21 14:33

クソッ。いいCMだと思ったら案の定聖教新聞で萎えだよ!
03-21 14:32

RT @DD_kuroshio_kai: 昔、私鉄ストライキとかやってたときに、「近鉄:改札のみストライキ」って出て、どういうことや?って周りの人に訊いたら「電車は動くからその間タダ乗り」って言われてこれが一番効くんちゃうか、って思った
03-21 14:30

あー、熊本顔って感じなあ
03-21 14:29

明日は時代絵巻行くかなあ
03-21 14:26

paperboyの社長って鹿児島出身なのね
03-21 14:19

見てなくても内容が伝わってくるTwitterすごい
03-21 12:35

RT @yautja_: 電車関連で今まで一番面白かったのは人にぶつかり押しのけ回送電車に駆け込み乗車した女が、暗い車内のなか青ざめた表情でゆっくり車庫に運ばれていくサマを見た外人が腹抱えて爆笑してるのを見たとき
03-21 12:33

RT @garagenonushi: 【宇宙人メモ】最初に銭湯のペンキ絵を依頼された画家がたまたま静岡出身だったので、得意の富士山の絵を描いた。それが大評判になった影響で、銭湯のペンキ絵は富士山が定番になった。 #ふしぎなガレージ http://t.co/7UXK9SwCax
03-21 12:31

たかがバラエティに出るだけで抗議デモとはアホやなあと
03-21 12:23

RT @Cryolite: ウクライナ周辺の地図がテレビに映されて,他の国は国境だけが描かれていて国名が表示されていなかったんだけれど,「ウクライナの南西にある国との間に挟まれた小さい国,あれ何?」って聞かれたので,「そんなことよりモリソバ食いたい」って答えたんだけれど意味が通…
03-21 12:15

RT @k_two: ※本家と偽物の違いは『アカウント名が英語の「TwitterJP」が本家』 『最初のツイートを探す時にアプリ認証してこないのが本家(重要)』です。 ご注意下さい。 #FirstTweet
03-21 12:13

見てごらん、阿蘇は雪だよ(下界から)
03-21 11:39

(´へεへ`*) < 8レベルなう
03-21 11:31

RT @azukiglg: 「日本人は、Kawaiiと思えばナチスだってオカズにする」ってのは、たぶん心理的に複雑すぎて理解されにくい気がする。
03-21 11:28

RT @karintou06maou1: 弟(中3)の卒業文集のクラスページのプロフィール欄に好きな芸能人書くところがあって、「堀北真希と新垣結衣が人気なんだー」って思いながら見てたらあいつクラスで一人だけ戸松遥って書いてた
03-21 11:20

RT @id0666: 久々に見てフイタwww保育の経験土台て何やねんw http://t.co/QIYygo8DOE
03-21 11:15

今日はロボコップ観ようかなあ
03-21 11:00

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム2」の製作にまもなくGOサインか。製作のレジェンダリー・ピクチャーズとギレルモ・デル・トロ監督が交渉のテーブルについているようだ。前作は北米興行こそ今ひとつだったが、世界的には大ヒット。関連商品もバカ売れしている。 htt…
03-21 10:57

ナカジーうどん!
03-21 10:55

RT @WEST_UDON_NIKU: 【Topics】春のかき揚げうどんナカジースペシャルが本日21日よりスタート。是非、春を味わってみて下さい。そしてFM福岡モーニングジャム『おもろい家族本』も絶賛販売中デス。(^o^)→
03-21 10:55

ロミオブルーとかが活躍するー?
03-21 10:50

もしかして:パシフィックリムイヤーゼロ?
03-21 10:49

RT @IchigoIchieFilm: 「パシフィックリム」続編製作へ協議開始。ギレルモ監督も既に脚本執筆に入ったことを認める。ストーリーは前作の設定の前の話のプリクォールになる見込み。http://t.co/zBR0vDRBg8http://t.co/cKV3a2T20H
03-21 10:48

装飾古墳一斉公開、行けたら行ってくるかなあhttp://t.co/hKukUyvsQo
03-21 06:50

怒髪天 ♪ 歩きつづけるかぎり 148515 #_キョクナビ
03-21 03:46

スキマスイッチ ♪ 藍 55954 #_キョクナビ
03-21 03:37

チリヌルヲワカ ♪ 天邪鬼 730995 #_キョクナビ
03-21 03:28

NANA starring MIKA NAKASHIMA ♪ GLAMOROUS SKY 190085 #_キョクナビ
03-21 03:17

レキシ ♪ 歴史ブランニューデイ 929859 #_キョクナビ
03-21 03:09

MAN WITH A MISSION ♪ フォーカスライト 198370 #_キョクナビ
03-21 03:09

ロックカラオケ会の様相 (@ カラオケ エルノーツ 熊本店) http://t.co/ExI6dXN5rQ
03-21 02:41

Girls Dead Monster ♪ Crow Song 129790 #_キョクナビ
03-21 02:33

THE BOOM feat.ユウ(GO!GO!7188) ♪ 蒼い夕陽 101802 #_キョクナビ
03-21 02:17

ピロカルピン ♪ ロックスターと魔法のランプ 724230 #_キョクナビ
03-21 02:11

パスピエ ♪ ON THE AIR 727833 #_キョクナビ
03-21 01:51

EGO-WRAPPIN' ♪ ~Midnight Dejavu~ 色彩のブルース 325622 #_キョクナビ
03-21 01:39

ZABADAK ♪ 駆け抜ける風のように 163658 #_キョクナビ
03-21 01:34

ポン・デ・いきなり団子だと…? (@ ミスタードーナツ熊本下通りショップ) http://t.co/HNE97F4XPu
03-21 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2645-607ccd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧