さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おのだきみあきなのか! #aibou
03-19 20:57

瀬戸内が人質に! #aibou
03-19 20:45

官房長の亡霊やなあ #aibou
03-19 20:16

#kanbochoooooooooooooooo
03-19 20:14

かんぼーちょおおおおおおおおおおおお!! #aibou
03-19 20:11

日本版証人保護プログラムね #aibou
03-19 20:10

冷房入れたいくらいう暑い
03-19 20:00

アクエリ買ってきた。食欲ない
03-19 19:59

ラムネぼりぼりwww #tvasahi
03-19 19:45

ラムネキタ━(゚∀゚)━! #tvasahi
03-19 19:45


RT @kamozi: 夜行バスが事故った時にもいたよな。なんで夜行バスになんか乗るんだろう?危ないのわかってるのに。安かろう悪かろう。私は新幹線に乗るよ。って嬉しそうに喋ってる人。私にも新幹線代くれよ
03-19 19:03

寒気
03-19 18:58

RT @TABECHAUYO: ゴジラ2014のゴジラは熱線を吐くと自分の体内にも多大のダメージがくるからよっぽどの時しか使わない正に必殺武器扱いらしいという話を聞いて、更に期待度が http://t.co/bpMy59wfHa
03-19 18:56

RT @w_minahara: 「オタクの中にも、容姿に気を遣っている人もいる」というオタクもいるが、最近の若い一般人女は、「オタク趣味の有無に関わらず、容姿が悪い人がオタク」という、恐ろしい定義をしているらしいので、もう分かり合おうとせず、しっかり垣根のあった時代に戻って、お…
03-19 18:51

RT @M__tr0: アニオタに対する偏見をなくしてほしい。太っちょとか、眼鏡とか、ダサい服装とか、ボサボサの髪とか、しゃべり方とか。そんな人ばっかじゃないのに。偏見あるから晒せないですよ、自らの趣味を。偏見、迷惑です。これでもアニオタですよ、俺。 http://t.co/x
03-19 18:50

RT @p90tr0314: 飛行機オタに対する偏見をなくしてほしい。太っちょとか、眼鏡とか、ダサい服装とか、ボサボサの髪とか、しゃべり方とか。そんな人ばっかじゃないのに。偏見あるから晒せないですよ、自らの趣味を。偏見、迷惑です。これでも飛行機オタですよ、私。 http://t…
03-19 18:50

RT @cynanyc: TLで明日のオザケンいいともにはしゃいでるのは大体30代40代で、10代20代の誰それキモい感が半端ない。
03-19 18:44

RT @inemurinw: 新卒就活で50社落ちて、ついに正社員を諦めてフリーターになった人が「努力不足」とか「自己責任」って言われたらどんな気持ちがするでしょうね? そりゃ死にますわ 就活自殺も起きますわ なんでそんな滅茶苦茶な自己責任論がこの国で当たり前にまかり通っている…
03-19 18:44

お祭り会場武道館へようこそ! #怒髪天
03-19 17:43

RT @tekken8810: はちまの対応がまたクズい……。著作権者が取り下げ要求したら、本家を消して今度はパクツイの方をあらためて掲載。「著作権侵害してるのを分かったうえで」「さらに悪意を持って著作権侵害画像を拡散」というナナメ上の対応。悪質にもほどがある http://t…
03-19 17:12

RT @msx036: 「◯◯(食べ物でも物でもイベントでも)すごく良かった!」っていう感想に「◯◯ですか…うーん。それより自分は▲▲をオススメしますね!」みたいなコメントつける人、友達いなそうだなぁって思う。
03-19 16:25

胃腸炎?
03-19 15:00

RT @kami062: 「うわぁ、ここも被災したんだね…建物全然ない…復興なんてまだまだなんだね…」みたいなこと言ってた被災地観光客(笑)様???ここ震災前より建物増えましたよ??震災後に色んな人が引っ越してきて家も店も増えましたよ?????それでも都会人から見れば田舎ですね…
03-19 14:41

体調崩して早退なう
03-19 12:34

怒髪天DVDキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/gaeCFuYKfe
03-19 12:29

RT @njpfox: “@shamjurix: カメラマンの仕事って、目の前で起こってることを素早く分析シャッター押すのを躊躇したら何も撮れない。”★写真は数学だ。足したり引いたり、画面構成を割ったり、自分の身体でかけたり(走る)それらを素早く答えを導き出して光りの方程式を…
03-19 08:20

#nowplaying Waltz for Praha - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.13]
03-19 01:37

#nowplaying flattery? - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.12]
03-19 01:33

#nowplaying 同心円上のディスタンス - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.11]
03-19 01:29

#nowplaying Summer Sunset - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.10]
03-19 01:25

#nowplaying 旅立つ彼女と古い背表紙 - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.09]
03-19 01:21

#nowplaying Make a Difference - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.08]
03-19 01:16

#nowplaying 無邪気なキミと真夏のメロディ - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.07]
03-19 01:12

#nowplaying YESTERDAY BOYFRIEND - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.06]
03-19 01:08

#nowplaying マラソン - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.05]
03-19 01:03

#nowplaying 恋する惑星 - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.04]
03-19 00:58

#nowplaying Brand New Days - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.03]
03-19 00:53

#nowplaying 25 Hours a Day - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.02]
03-19 00:50

#nowplaying バースデイ - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.01]
03-19 00:46

#nowplaying 夏のうた - stereo future - [acid candy makes me happy No.07]
03-19 00:44

#nowplaying acid candy makes me happy - stereo future - [acid candy makes me happy No.06]
03-19 00:38

#nowplaying エリュアール - stereo future - [acid candy makes me happy No.05]
03-19 00:35

#nowplaying 夕暮れ - stereo future - [acid candy makes me happy No.04]
03-19 00:30

#nowplaying ミラーボール - stereo future - [acid candy makes me happy No.03]
03-19 00:26

#nowplaying sugar coated rain drops - stereo future - [acid candy makes me happy No.02]
03-19 00:21

#nowplaying オルゴール - stereo future - [acid candy makes me happy No.01]
03-19 00:16

#nowplaying 桜の詩 - KANA-BOON - [結晶星 No.03]
03-19 00:12

#nowplaying ミミック - KANA-BOON - [結晶星 No.02]
03-19 00:06

#nowplaying 結晶星 - KANA-BOON - [結晶星 No.01]
03-19 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2643-a4ca68ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧