さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Laststep (Acoustic) - tricot - [爆裂トリコさん No.06]
03-18 23:58

#nowplaying slow line - tricot - [爆裂トリコさん No.05]
03-18 23:53

RT @omamejojoaka: お肉とか見るとほんと興奮するんだけど。こないだごはん食べ行った時に、運ばれてきた料理見て「おいしそう!」じゃなくて「あーなんか興奮してきた」って言っちゃったんだよ。どうすんのこれ。
03-18 23:49

RT @omamejojoaka: AVみながら食事すると性欲と食欲が対抗しあって結果食欲が負けて痩せるってつぶやき見たからちょっと試したら、最近白いご飯とか見るとすごい興奮するようになってしまった。どうしてくれる。
03-18 23:49

RT @saguramaru: タイヤ味のグミを買ってきました。八つ当たりしたいくらい不味いです。オートサロンでドリフトショー見てる時のあの臭いが味になっております。 http://t.co/Vg3OlYxnE6
03-18 23:48

#nowplaying アナメイン - tricot - [爆裂トリコさん No.04]
03-18 23:48

RT @Lankni: さっきRTで「アキネーターで自分好みの選択肢をずっと選び続ければ、とびっきり好みのキャラに巡り会えるんじゃないか」ってのが流れて来てなるほど天才か、と思って試したところこんなことになったのでお前ら魔人を相手に戯れはやめた方がいい。 http://t.co
03-18 23:47

#nowplaying 42℃ - tricot - [爆裂トリコさん No.03]
03-18 23:43

一体何が始まるんです?
03-18 23:42

RT @nihoncha: チェチェンも住民投票すればいいと思う(震え声) RT @RusEmbassyJ: ご存じでしたか。2009年、住民投票によって、アフリカ大陸東南部にあるコモロ諸島はフランスに編入しました。
03-18 23:41


#nowplaying bitter - tricot - [爆裂トリコさん No.02]
03-18 23:39

#nowplaying 爆裂パニエさん - tricot - [爆裂トリコさん No.01]
03-18 23:37

RT @yokkun4415: 上:#ジョージア下:#パワー水 http://t.co/gd0J6dpbdU
03-18 23:35

台湾映画のKANOが見たい
03-18 22:51

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/dEHIb9eGPW KANO 正式預告
03-18 22:48

モザイクwww #LIFE
03-18 22:41

独身刑事見てえええwwww #LIFE
03-18 22:31

内股を打っちまったみたいです! #LIFE
03-18 22:21

主婦ブロガーwww #LIFE
03-18 22:06

のり塩の7倍www #LIFE
03-18 22:02

ポテチの5倍www #LIFE
03-18 22:01

帽子なげーwww #LIFE
03-18 22:01

やってみようSP #LIFE
03-18 22:00

#LIFE はじまったー!!
03-18 22:00

ついでにチェルノブイリもロシアに編入したらいかが
03-18 21:57

福家の処分? #福家警部補の挨拶
03-18 21:48

RT @6colors: 石田ショーキチ氏のライブに行くと痩せるんやって!(◎_◎;)(個人差はあります)
03-18 21:46

爆裂トリコさんげっつしてきたー!それにしてもこれでkomakiのドラム聴けるの最後なんだなあ… http://t.co/ByzIcM3E4Q
03-18 21:20

元ヤクザの警備員w #福家警部補の挨拶
03-18 21:14

インテリヤクザか #福家警部補の挨拶
03-18 21:07

RT @arigamin: ごり押し好き http://t.co/nVwbKjykC8
03-18 21:03

石松警部がOP #福家警部補の挨拶
03-18 21:01

9時から福家、10時からLIFEや
03-18 20:59

福家間に合ったー!
03-18 20:59

BLEACHの表紙になんでマンウィズいるの?
03-18 20:18

急いでる時に赤信号に当たると滅びろと思う
03-18 20:07

でも揚げおにぎりって美味そうじゃね?
03-18 19:19

desakiで文具ライブ!
03-18 18:57

RT @shimobeP: 「私だ、熊本県民だ」「貴様本当に熊本県民か?」「何か問いかけてみろ」「泉の広場で?」「会いましょうと」「バナナもちょっぴり?」「実ってる」「高木石材に?」「きゃー行こばい」「すまない、熊本県民だったな」
03-18 18:33

泉の広場でー
03-18 18:28

眠い…
03-18 18:25

AIR JAMAIR JAMじゃないAIR JAM
03-18 18:22

(´へεへ`*) < 10レベルなう
03-18 18:21

RT @inabawataru: こないだベテラン職人と飲んでたら、「あいつらの技術は、現場に居ると叱り飛ばす事もあるくらいの正直未熟なモノだけど、あいつらの技術を習得したい、何かが出来るようになりたいって情熱は、ウチの若いのに見習えよっていつも言ってるよ」って。そう。TOKI…
03-18 12:58

RT @IgaguriMK: 評論家が数人集まって「STAP細胞は捏造なのか?」という題名で番組やってる。それは科学者の仕事であって、評論家の出る幕じゃないと思うんですが…
03-18 08:21

なんだこれはwww https://t.co/pB0XoojObX
03-18 00:07

RT @nin_x2: アガサ・クリスティ著『そして誰もいなくなった』翻案映画化が関係無い方向に進んだ『Sabotage』赤帯予告編第2弾。http://t.co/JDfKoAMhSG アーノルド・シュワルツェネッガー主演。捜査隊が突入した麻薬組織のアジトから大金が消失し、隊員…
03-18 00:07

きりしまwww https://t.co/OkYpWH12VK
03-18 00:05

RT @SagamiNoriaki: かぐや姫が実は宇宙からの侵略者で、五人の婚約者は地球の代表戦士だった…そして帝に敗れたかぐや姫が千年後に地球に再びやってくる…というのが菊地秀行作品。
03-18 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2642-661653df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧