さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

TAKUMAのパートはタナパイかー #ntv
03-16 23:52

databaseでテンフィのTAKUMAも一緒に出ませんかねえ #ntv
03-16 23:49

字幕に日本語化した歌詞が出てこんで良かったわー #ntv
03-16 23:48

タナパイが世界征服! #ntv
03-16 23:44

ジャンケンちゃんがだんだん日本語が流暢になってきてるよなw #ntv
03-16 23:37

FLY AGAINevilsfalldatabase #ntv
03-16 23:32

ガゥ!! #ntv
03-16 23:32

LIVE MONSTERはじまた!マンウィズキタ━(゚∀゚)━! #ntv
03-16 23:31

My Top 3 #lastfm Artists: MAN WITH A MISSION (35), ねごと (18) & Mary See the Future (17) http://t.co/9yYWCTu53p
03-16 23:21

結局くまモンには会えなかったがくまモン好きなエノモン(indigo la end / ゲスの極み乙女)には会えたので満足 #HappyJack2014
03-16 22:15


RT @bonbontrico: カールじいさんの空飛ぶ家、開始十分は涙なしでは見られないのに、物語が進むにつれてじわじわふくらんでいく違和感。これ、あたし知ってる……風立ちぬという羽ばたきたい男のアニメが日本にもあってだな……。
03-16 22:13

あと4日で三連休あと4日で三連休あと4日で三連休
03-16 21:58

RT @hira_jul31: 鉄腕DASH久々に見てるんだけど、以前はまだ色々なことを教わるアイドルだったはずのTOKIOの面々がいまや丸太の内部を見て状態の良し悪しを判断できるほど職人としてスキルアップしてることに戦慄した
03-16 21:49

RT @doshiteeeeeeeee: 田淵「厳正なる抽選の結果ああああああああ!!!!!!チケットをおおおおおおおお!!!!!ご用意することがあああああああああああ!!!!!できませんでしたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」 http://t.…
03-16 21:48

RT @HINIVI: 今日は熊本空港で3/31に引退するANAのB747ジャンボのチャーターフライトイベントがあって大勢の人が集まったわけだが館内放送の忘れ物のお知らせがメガネ→手帳→カメラのレンズ→脚立とイベントが進むにつれ「どないしたらそんなもん忘れんねん!」という大きさ…
03-16 21:47

RT @washozon: TOKIOって職業なんだったっけw http://t.co/LCaL2sskIc
03-16 21:47

RT @northernseek: 一般的アイドル「あいつ…上手くなったなあ(ダンス)(演技)」TOKIO「あいつ…上手くなったなあ(重機の操作)(船舶の着岸)」
03-16 21:45

RT @asyuracat: 新しいウサギのフンを発見して興奮するジャニーズなんて、なかなかいないよね。
03-16 21:45

RT @escape0n1nuc: 鉄腕DASHで「あっ!階段がない!」「俺ら1階建てしか造ったことねーや!」「2階建てって初めてだったな…」「階段を造るって概念がなかったんや…」って言っているが、そもそも普通のバンドマンは家建てたりしない
03-16 21:45

イナ戦最高でした!アンコール!アンコール! #HappyJack2014
03-16 21:20

えのぴょん突然のエノモン改名(?)w #HappyJack2014
03-16 19:49

RT @indigolaEnd: Happy Jack終了。インディゴもゲスも超満員でした。熊本最高です。これからはエノモンとして頑張っていきます。
03-16 19:48

RT @eninaranaiotoko: 今日は熊本で和太鼓みれたのがとても良かったです!あと熊本城。そしてなによりも...ゲスの極み乙女。のライブ、見に来ていただいたお客様!!!ありがとうございました!規制で見れなかった方々申し訳ございません...熊本大好き!
03-16 19:48

RT @honami_s: ゲスの極み乙女。HAPPY JACK終了!ありがとう!とてもたのしかったー。最後喋ることなにも思いつかなくてムニャムニャしちゃった。笑 わたしと課長は速攻東京へ帰ります。大丈夫、飛行機の席は離れてるよ。
03-16 19:48

RT @mari_crimson: HAPPY JACKでゲスの極み乙女。見てくれた方ありがとうございました!入場規制で入れなかった方ごめんなさい。また熊本来たいです!鹿児島に帰るゼ
03-16 19:48

そういえばhotspringは三十分とは思えないほど濃密で熱かった! #HappyJack2014
03-16 19:44

つしまみれ!!
03-16 19:42

今からhotspring→つしまみれの流れ。見れたらカリスマも見る (@ Drum Be-9) http://t.co/irx00VUsxM
03-16 18:42

SPYAIR規制がかかりそうな勢いで並んでた
03-16 18:41

チューニング中にライブが始まってるV3すごい
03-16 18:40

RT @HAPPYJACK_KKT: Django 「ゲスの極み乙女。」超超超満員!! 入場規制中に待ち列もできています! 大盛り上がりのHappyJack最終日 最後まで楽しみましょう! #happyjack2014 http://t.co/0UULnUsOjm
03-16 18:24

足が疲れたのでちと休憩 (@ ロッテリア 熊本上通り店) http://t.co/qH2rJaa3YX
03-16 18:22

RT @tatamiya_boukou: 新人「お先に失礼します」上司「おい、待てよ。周りを見ろ。まだ17時で、お前以外誰も帰ろうとしてない。どういう意味か分かるな?」新人「部署全員の仕事の配分がオーバーする程度に貴方のマネジメントが下手ってこと?」_人人人人人_…
03-16 17:15

チューニング中えのぴょん「くまモン、くまモーン、くまモーーーーーン!」いこか様「いないよ(冷静に)」#HappyJack2014
03-16 17:06

RT @boowy0316: E7系なぁ...結構好きだけど、完全にブリカツくんなんだよなぁ... http://t.co/kukKDWjUyO
03-16 17:04

入場規制ならゲスになってしまえよ #HappyJack2014
03-16 17:02

タロジロも見たかったが被ってる
03-16 16:43

黒猫チェルシー入場規制に遭ってる
03-16 16:39

RT @trm_f: 小保方「黙れ素人が!これがSTAP細胞の力だ!!」(隣にいた佐村河内に注射する)佐村河内「おおおおお聞こえるぞおおおおおおおおwwwww」
03-16 15:29

RT @indigolaEnd: インディゴのライブ終わったのでゲスまで暇です。くまもんの被り物欲しいなー。
03-16 15:27

RT @gesu_otome: 本日ゲスの極み乙女。は熊本Happy Jackに出演するでゲス!17:00からDjangoで!お待ちしてるでゲス!
03-16 15:27

RT @meme_kerakera: 熊本!HAPPYJACK!ケラケラ観に来て下さった皆さん本当にありがとうございました(><)!!!興奮冷めやらぬーっっ!!たっのしかったぁぁぁぁぁあ!! 熊本最高♡ ♯happyjack2014
03-16 15:27

まわるまわる!
03-16 15:18

なんや加藤鷹の女版て…
03-16 13:47

仲間がいると実感させてくれるのはTwitterとライブ会場ぐらいさ
03-16 13:43

RT @ikazombie: ドイツの環境教育はすげーなぁと思った。昔見たドキュメンタリー番組で、ドイツの路上にたむろってるイキがってる系の若者グループが、『おい、お前ら行くぞ』って感じで立ち上がっておもむろに持っていたペットボトルをキャップと本体とラベルに分別して捨ててから去…
03-16 13:38

この混み方、一旦Indigo終わったら抜けるけどゲス入れるかなこれ…
03-16 13:37

I'm at Django (熊本市, 熊本県) http://t.co/ODEEmGar6G
03-16 13:30

問題はどこのタイミングでワンドリンクを飲むか
03-16 13:28

入場規制かからといいがこれ…
03-16 13:26

新市街で自転車パフォーマンスやってる! @ サンロード新市街 http://t.co/UToOkIVXTR
03-16 13:20

今日もカレー!ちょい辛でちょうどよかった。 (@ 亜橋 下通り店) http://t.co/U3PTP4xsFr
03-16 12:58

びぷれすで北高の吹奏楽部が演奏してる
03-16 12:26

I'm at 光の森駅 (Hikarinomori Sta.) (熊本市, 熊本県) http://t.co/BkzO3NfyXH
03-16 11:55

最高気温17℃たと…。溶ける
03-16 11:52

光の森駅の通路は県道らしい
03-16 11:48

RT @matsuikei: メディアは今になって、小保方さんの割烹着や壁の色がメディア戦略だったと報じるけど、それは最初から分かってたはずだよね。割烹着はおくとしても、壁の色を一研究員が勝手に塗り替えることはできないんだから、その背後には組織のなんらかの思惑があることに気づか…
03-16 11:02

RT @indigolaEnd: さあ日付け変わって本日は熊本Happy Jackにダブル出演します。インディゴは14:00〜、ゲス乙女は17:00〜!どちらも場所はDjango!初熊本よろしくお願いします! http://t.co/mL4bul6G6r
03-16 10:43

RT @wakaturi: こないだ宮本武蔵のCMやってたときに、吉川英治の宮本武蔵は途中から剣やってた人が農民を見学しながら自分で荒野に畑を耕したり家を建てようとしたりいろいろがんばる小説になるんだよね、って兄に説明したら「DASH村かよ」って言われましたね。
03-16 10:39

ハッピーをジャック!
03-16 10:36

あーゆっくり寝た寝た
03-16 10:35

#nowplaying 第197話「恋の火」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
03-16 02:25

#nowplaying 第196話「それはシュール」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
03-16 02:11

#nowplaying 第195話「ペルージャの影」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
03-16 01:58

【C★NOVELS Mini 夜半を過ぎて 煌夜祭前夜/多崎礼】煌夜祭番外編。煌夜祭前夜の物語。そして語り部たちの物語はまた伝えられていく。ニセカワセミがどうしてニセカワセミの仮面を被っていたのかその... →http://t.co/UVBnCU9J3o #bookmeter
03-16 01:36

C★NOVELS Mini 夜半を過ぎて 煌夜祭前夜 Kindle for Android で 多崎礼 の C★NOVELS Mini 夜半を過ぎて 煌夜祭前夜 を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
03-16 01:30

【煌夜祭 (中公文庫)/多崎礼】蒸気で海の上に浮かぶ18の島。そして冬至の夜に開かれる煌夜祭。人と魔物、なぜ魔物は人から生まれるのか、そしてなぜ人を喰らうのか。これは冬至の夜の語り部たちの語る悲しい物... →http://t.co/LQ1BycYDks #bookmeter
03-16 01:08

煌夜祭 (中公文庫) Kindle for Android で 多崎礼 の 煌夜祭 (中公文庫) を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
03-16 00:58

#nowplaying Dancing On The Moon - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.13]
03-16 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2640-d53486eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧