さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @meg_fu_a: 同意!豊島ミホさん読みたい!RT @junjun301: 窪さんの美澄の小部屋。話のなかで豊島ミホさんの名前が何度もでてきた。はなしを聞いていると、豊島さんの小説がまた読みたい、いつの日かまた小説を書いて欲しい、そう思いました。
03-08 23:45

戦隊ヒーローと共演して後に相棒で犯人役をやった左京さんというのがいましたね
03-08 23:38

RT @derittox: 映画の広告、じわる http://t.co/qwxKoPP5zJ
03-08 23:37

RT @damel0c_0l: メイロマはだって人を不愉快にさせるために生まれてきた女だろ
03-08 23:33

RT @ararano: メイロマ、人を不愉快にさせる能力には凄い物がある。
03-08 23:33

RT @tomosan_sumaho: 自動車に乗っているとき、涼しい顔して手首だけでハンドルを回して窓を開け、パワーウインドウのフリをする。#昭和しぐさ
03-08 23:33

RT @comiketofficial: 夏の配置に向けて、担当者が、皆さんからいただいた配置用データや短冊を読み始めておりますが、職業欄に「提督」と書かれている人が……というボヤキが来ております……。もちろん海自の方とも思えませんので、実際の職業ではないと思います。その欄はネ…
03-08 23:30

RT @Kenichi_Kaneko: 駆逐艦雪風の話、大和の沖縄海上特攻に随伴した時の寺内艦長は、海図を引く時の三角定規を右手に縦に持ち、艦橋からそれを敵機に向けて予想雷撃角度や投弾線を計測し「5度、とーりかーじ」とか指示して操艦してたそうです。魚雷をかわすたびに「ほーらあ」…
03-08 23:25

RT @metalside: だいたい、ゴースト・ライターという言葉を使いつづけているのがよくない。何十年も前から、ああいうのはcollaborative writerと言い換え、正式にクレジットするようになったのに、日本ではほとんどそれをしなかったのが阿呆。ゴーストなんて差別…
03-08 23:24

RT @rad_weaver: 今まで「どこの高校?」と聞かれて「水俣高校です」と答えたら「は?病気がうつる」など言われて辛くて自分の高校の名前を言うのがすごく嫌だった。けど、今度からは胸をはって「水俣高校です」と言おう。こんな素敵な絆の強い学校に通えて誇りに思う。 http:…
03-08 23:19


#nowplaying 恋は倍速 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.08]
03-08 23:09

#nowplaying 彼女は留守電 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.07]
03-08 23:05

#nowplaying コミュニケーション過剰です - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.06]
03-08 23:02

#nowplaying ぱっぱ - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.05]
03-08 22:57

#nowplaying さよなら先輩 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.04]
03-08 22:54

#nowplaying R.T.S - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.03]
03-08 22:49

#nowplaying ガールズ・レテル・トーク - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.02]
03-08 22:46

#nowplaying ズレズレニーソックス - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.01]
03-08 22:42

#nowplaying 第22回(2014年3月6日放送分)「Anna & Lueの - LOVE FM 76.1MHz - [Anna & Lueのひみつの小部屋(完全版)]
03-08 22:39

#nowplaying なつみちゃん - 金田康平 - [なつみちゃん No.01]
03-08 22:31

#nowplaying SOS In Bel Air (Ariel Pink's K - Phoenix - [SOS In Bel Air]
03-08 22:28

#nowplaying どこまでも(24bit/48kHz) - NIKIIE - [どこまでも(24bit/48kHz) No.01]
03-08 22:25

#nowplaying 『宮崎県椎葉村訪問 1』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-08 22:20

#nowplaying オール・オーヴァー - livetune adding Anna Yano - [FLAT No.02]
03-08 22:03

#nowplaying FLAT - livetune adding Yuuki Ozaki - [FLAT No.01]
03-08 21:59

RT @toppinpararin: 8歳息子が剣のオモチャを振り回していても微動だにしない猫が、4歳娘が棒状のものを持った途端に身構え警戒態勢に入る。行動の予測がつかず真に危険なのはどっちか、よくわかっていらっしゃる
03-08 21:56

RT @tabusa: 博多大吉(「タオルとか着替えとかヒゲ剃りとか一式を妻が用意してないと僕は風呂に入らない」と最近よくテレビで力説)のことを羨ましいな~って思ってる男の人。「ママだって、人間」を読んでください! そして本当に羨ましいのか、考えてください!http://t.c
03-08 21:56

【14歳の恋 4/水谷フーカ】を読みたい本に追加 →http://t.co/8ds74shxx1 #bookmeter
03-08 21:52

(JALもその昔ミニスカ制服やりましたやん・・・) --- 【あなたはどう思う?】スカイマークの「超ミニスカ新制服」にCA団体が猛反発、物議を醸す/ ネットの声・賛否「可愛い」「女性を商品扱いしようってわけ? 冗談じゃない」など http://t.co/D6yuBMGjuw
03-08 21:47

【ULTRAMAN(5)限定特装版 (ULTRAMAN全身フィギュア付き) (ヒーローズコミックス)/清水栄一 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/EvwL8llpK1 #bookmeter
03-08 21:38

【ULTRAMAN(4) (ヒーローズコミックス)/清水栄一 他】待ってました四巻目。ウルトラスーツVer.7ことセブン登場。で真犯人は宇宙人を使ってる地球人ってことでいいの?進次郎の能力開花。のこさ... →http://t.co/sIxhad4Fxg #bookmeter
03-08 21:37

JAL子会社の機体はJALとしてカウントされない感じ? #fujitv
03-08 20:23

YS-11はANAだけ? #fujitv
03-08 20:19

JAL全機ってそれJAS時代も含めて? #fujitv
03-08 20:11

RT @asumiyareia: 浦和レッズのゴール裏、日の丸に「日本人」と書かれたダンマクの隣に大日本帝国軍旗。真意は知りませんが、韓国人の多いサガン鳥栖への挑発行為に思えてしまいます。こういうのは本当にやめてほしいです。
03-08 20:00

カノカメ欲しいまだ熊本手に入らん
03-08 19:25

RT @wak: 大川隆法の本、降霊した人でジャンル分けされて本棚に並べられてて、笑った。 http://t.co/dUfjgIQGm3
03-08 19:24

て14日は見れねえよ…
03-08 19:24

RT @Keemia37: 詳細→新しく買った圧力鍋が嬉しくて角煮を作る俺選手、高圧状態で火から下ろし、何を思ったか突如として圧力開放。吹き出す豚、飛び散る飛沫。後に残るは完全に汚染されて地獄と化した台所のみであった。
03-08 19:22

ディスガイア…
03-08 19:16

RT @MACRAME_KAZ: スーファミの全盛期にいた少年時代のぼくは「未来のゲームってどんな風になるんだろうなあすごいなあ」とわくわくしていたものですが、まさか「えんえん敵を倒しつづけるずっとレベル上げみたいなゲーム」や「たくさんお金を払って絵を見るゲーム」が未来のゲーム…
03-08 19:16

RT @tamalovepoaro: わたしたち、聴覚障害者が佐村河内守さんの一連の報道に激しく反応したり、この報道はおかしい、齟齬があるなど指摘、聴覚障害、難聴についての解説をしているのは、佐村河内守さんを擁護してるわけではありません。マスコミの報じ方、障害の理解について等誤…
03-08 18:02

RT @ku_su_: 佐村河内は激怒した。障害者手帳は返さねばならぬと決意した。佐村河内には音楽がわからぬ。佐村河内は、著作権保持である。グラサンをし、髪の毛で遊んで暮らしてきた。けれども依頼金に対しては人一倍に敏感であった。
03-08 16:54

RT @bugman360: 我が家の小学生「DS Liteのここの蓋外すと、変な差し込み口があるんだけど?」と訊いてきた。遂に見つけてしまったか。禁断のGBAスロットを。DS誕生以前、一時代を築いたゲームボーイアドバンスについて語るべき時が来たようじゃな。(急に語り部口調)
03-08 16:50

前から気になってたカフェ。職場の近くじゃあるけどなかなか来る機会がなく、今日やっと。チョコケーキ(゚д゚)ウマー at 阿蘇小町カフェ http://t.co/xJPmGCul8N #miil
03-08 16:48

RT @football_pr_com: 小学校で配られたサンフレッチェ広島対浦和レッズの広告wwwwwwwwwww http://t.co/UypUN1tEI7 #sanfrecce #urawareds http://t.co/XEBO07bavP
03-08 16:36

I'm at 阿蘇小町カフェ (阿蘇市, 熊本県) http://t.co/enDWzLZrCM
03-08 16:35

内牧温泉をどこへ入るかさまよっててたどり着き。なかなか気持ちよかった! (@ 入船 旅館) http://t.co/78H6dOWisU
03-08 16:12

RT @BUGYCRAXONE: 【お知らせ】いつも応援ありがとうございます。この度、ヤマダ ヨウイチ(Dr) が、 正式にメンバーとして加入!BUGY CRAXONEからのコメントはHPへ→ http://t.co/Xym43zOgVv STAFF http://t.co/A
03-08 15:08

#nowplaying 杏のanytime andante #116 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
03-08 00:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2633-1cd2a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧