さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 杏のanytime andante #116 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
03-06 23:48

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
03-06 23:26

#nowplaying 第22回(2014年3月6日放送分)「Anna & Lueの - LOVE FM 76.1MHz - [Anna & Lueのひみつの小部屋(完全版)]
03-06 23:15

#nowplaying なつみちゃん - 金田康平 - [なつみちゃん No.01]
03-06 23:07

#nowplaying 東 雅夫 第4回 未来授業 Vol. 552 - 東 雅夫  - [未来授業]
03-06 23:04

#nowplaying 東 雅夫 第3回 未来授業 Vol. 551 - 東 雅夫 - [未来授業]
03-06 22:59

RT @JOHNDOE_JAVELIN: おお、ブッダ!なんということか!面接官があからさまにニンジャなのだ!ジゴクめいたオーラに耐え切れず、数人の受験生がしめやかに失禁! <愛知県で忍者(講師)募集中 黒装束・秘伝書支給で流派は不問> http://t.co/dd9n1hq
03-06 22:55

#nowplaying 東 雅夫 第2回 未来授業 Vol. 550 - 東 雅夫 - [未来授業]
03-06 22:53

RT @srpglove: もう何年かしたら、日本史の授業で「平安時代の日本はニンジャと呼ばれる半神的存在がカラテで支配していました」と教えられるようになるに違いない。楽しみ!>文部科学省の教科書に「江戸しぐさ」が登場
03-06 22:53

#nowplaying 東 雅夫 第1回 未来授業 Vol. 549 - 東 雅夫  - [未来授業]
03-06 22:48


そこでクローンヤクザの投入ですよ
03-06 22:45

RT @N_write: 暴力団員数が初の6万人割れ 昨年末、警察庁まとめ  :日本経済新聞 http://t.co/f8ekuKkBk5 もうコミケ参加者の1/8未満しかいないのか・・・
03-06 22:45

RT @KANEDA_KOUHEI: 【あらためて!拡散お願いします!】 本日!金田康平ソロアルバム『NATSUMI』THEラブ人間 『お楽しみはこれからだ』2作品同時発売です!!発売したこと知らない人がまだたくさんいます!届け!!!!http://t.co
03-06 22:27

RT @ototoy_info: 【金田康平】THEラブ人間のヴォーカル、金田康平が、3年ぶりとなる3rdアルバムを完成!! OTOTOYでは、ロング・インタビュー&配信スタート&フリーDL!! OTOTOYアプリでも聞けます!記事も読めます!(西) #ototoy http:…
03-06 22:27

麿in大阪
03-06 21:32

RT @natalie_mu: Kidori Kidoriベース・ンヌゥが脱退 http://t.co/3OwaZ3W1hQ
03-06 19:25

(´へεへ`*) < 9レベルなう
03-06 19:24

RT @mamesoma: バイトしてた出版社で「年収5000万円以上、30代40代の富裕層がターゲット」という男性ファッション誌を発行してて、そこの編集部の人が「誌面に出てくれる読者がすぐ刑務所に入っちゃう」って言ってたのが忘れられません。
03-06 19:23

RT @tricken: 「生主が通り魔殺人で捕まる」「黒海沿岸で市民デモからの戦争状態へ」「電子犯罪で不当勾留を受け続けた人による技術的な仮釈放会見」「人工知能学会表紙でメイドロボ絵が人権問題として激論」「歌舞伎町の巨大TVで電子の歌姫がヒットチャートで踊る」「電子貨幣会社が…
03-06 19:06

RT @PKAnzug: 要するに、医師はホイホイ名乗り出てはいけないし、一般の人や交通機関の側も名乗り出ることを期待してはいけない、ということですな。それが嫌なら医師が安心して名乗り出られるような法整備なり何なりしないとダメではないかと。
03-06 19:06

RT @PKAnzug: で、この話は、業務時間外に「お客様の中にお医者様はいませんかー」って呼ばれて対応した場合、それは業務じゃないから万一訴訟を起こされても保険の対象外になって、賠償金が全部自分に降りかかる恐れがあるということ。院外だから被るのは病院ではなく、医師個人です。
03-06 19:05

RT @PKAnzug: よくわからない方のために説明すると、我々は医療業務の中で起こった問題で訴訟を起こされた時に、その多額の賠償で人生が終わらないように保険をかけてるんですね。それが医賠責保険。掛け金は結構高いですが、これ効かないと危なくて診療なんてできないので、臨床医は渋…
03-06 19:05

RT @kidorigocchijr0: ンヌゥ脱退について、まずは今回の件で多くの方々にご心配とご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。ただ彼と共に活動した6年間は僕らにとってかけがえのないものです。ンヌゥは元の友達に戻ってしまいますが、Kidori Kidoriは…
03-06 19:04

ンヌゥ脱退か…。
03-06 19:02

RT @kidorikidori: お騒がせしておりましたベースのンヌゥは、この度、精神疾患の治療に専念すべくKidori Kidoriから脱退することになりました。彼からの声明やバンドの活動についてなどの詳細は、HPに記載致しましたので、御一読よろしくお願い致します。htt…
03-06 19:02

【楽園コミックス20作品お試し読み/楽園編集部】を積読本に追加 →http://t.co/sJUkUBhPz2 #bookmeter
03-06 18:01

【楽園 Le Paradis 第1号/楽園編集部】この雑誌好きかも。百合が多かった感じではあった。売野幾子さん気になったんで本買ってみようかな? →http://t.co/MbG9q7fib3 #bookmeter
03-06 18:01

【まるごとお試し読み】楽園 Le Paradis 第1号 Kindle for Android で 楽園編集部 の 【まるごとお試し読み】楽園 Le Paradis 第1号 を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
03-06 17:57

RT @benzo_z: 直リン禁止とか転載禁止とか、昔は2ちゃんねる側が積極的にインターネットの思想として数の暴力で破って来たって言うのに、今やまったくやってる事が逆転してるのかなり滑稽だと思う
03-06 12:53

RT @kataoka_k: 連行される犯人が何やら大声で叫んでいた。何て叫んでいたのか気になるので、どなたかに読み取っていただきたい。そうだ、佐村河内さんなら…!
03-06 12:11

RT @saw_ory: 残業社員の顔の色 弊社必衰の理を表す RT @bibibinovi: 定時退社の鐘の声 諸行無常の響きあり
03-06 12:10

今年はホルモンかー!
03-06 12:07

RT @TOWER_Sale: 『第6回 CDショップ大賞』大賞マキシマム ザ ホルモン「予襲復讐」#cdshop_taishoホルモンきたぁぁぁぁああ http://t.co/XgNWLqUdD6
03-06 12:07

RT @cdshop_taisho: 最優秀新人賞は! 「僕がCDを出したら」・「DOPPEL」 KANA-BOON #cdshop_taisho
03-06 12:05

RT @nihonnboyaki: 工業生産力においてアメリカに大幅に劣る日本だった。その日本が特攻などの、戦闘機の消耗戦作戦で戦えば、いずれ負けるのは、確定していた。比べてアメリカ軍の戦法は、命中率をあげるための作戦は、急降下爆撃だった日本は全体の戦争の戦う前…
03-06 08:25

RT @grossherzigkeit: 「葬儀・宗教離れで困窮するお寺」みたいな話になると「布教・伝道を頑張って新規の信者さんを増やせばいいのに」という意見が出てきたりするが、なかなか言うほど簡単じゃないんだ。
03-06 08:20

RT @grossherzigkeit: 江戸時代から戦前のある時期まで、つまり「寺の世襲化」が完了してない時期まで、「あの貧乏寺の坊さんはデキる」みたいな話になると、宗派内で話をつけてあげて、裕福な寺にステップアップできたりしたんだが、今のお寺は親族世襲経営みたいになっちゃっ…
03-06 08:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2631-311af894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧