さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @oyasumi_ikkyu: みんなありがとう!drumのkomaki♂は3/27の梅田AKASOでtricotを卒業します。詳細はオフィシャルから後ほど。ちょっと待ってね!3/27までは全力でつっぱしるのでこれからもtricotとkomaki♂をよろしく! http…
03-02 22:48

RT @tricot_band: そして、komaki♂から発表となりました。3/27を最後に脱退します。(live at http://t.co/nKDsGj2Hu2)
03-02 22:18

はいー!???tricotからkomaki脱退だと!!!!
03-02 22:17

RT @ioriveur: 現地レポーターがゆかり王国の首都メローンに到着したとのことです。中継お願いしますメローンでは突如として発布された共和国新憲法に住民は戸惑っています。警察機関もしばらく麻痺しており、住民同士で自警団を作り、旧王国への回帰を訴える右翼グループもいます…
03-02 22:11

RT @ioriveur: それでは、ゆかり王家の方から何か新憲法と共和国制について声明はでているのでしょうか?えっとですね、それが王家からは何も出ていないどころか選挙なども公示が行われていないということで、出口の見えない混乱のため地域住民の不安が拭えないとのことです。
03-02 22:10

RT @ioriveur: はい、レポーターさんお疲れさまです。それでは新憲法が突然の政権移行だったという噂は事実だったわけですね?最近軍が治安維持に乗り出しているとの噂を聞きますがどうですか。中継お願いします。はい、昼頃からですね武装した集団が街を哨戒していますが住民も所…
03-02 22:10

RT @zaylog: そうは言いますが、例示されたアナログ機械は操作部品が機能と直結してるのです。トランスミッション操作レバーが操作中に座席の右に行ったり左に行ったり消えたり大きさが変わったり、他の機能に入れ替わったりしますか? >RT
03-02 22:09

RT @daiksy: テレビで年寄りがタブレットを渡されて「こんな難しいもの使えない」とか言ってるけど、足漕ぎミシンとか自動車のミッションとかタイプライターとかそろばんとか、あんたらが若いころに使いこなしてた機械のインターフェースの方がよっぽど複雑やないか。
03-02 22:09

しっかしトッキュウオーのクソダサさどうにかならなかったのか…。
03-02 21:37

災害じゃないけど、雨とか雪とかでも潜在需要車増えるよなあ。そのせいで余計渋滞する。 #nhk
03-02 21:23


潜在需要車か #nhk
03-02 21:20

災害時に車で飛び出すなってことだな、都会は特に。 #nhk
03-02 21:19

#nowplaying トゥーファー - ふくろうず - [ループする No.01]
03-02 21:04

#nowplaying ハイブリッド レインボウ - ふくろうず - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.12]
03-02 21:01

眠い・・・
03-02 20:58

#nowplaying Funny Bunny - Base Ball Bear - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.04]
03-02 20:57

マウントゴックスの件、日本政府に補償をって政府の信頼がない通貨にお前は何を言ってるんだって感じでしたね
03-02 20:57

RT @audrey1967: あ、スカパー!無料開放デーだからCNN見れるわ。スト||の画面みたいだが。 http://t.co/2pdsrVSg5V
03-02 20:54

RT @sigsawa: 日産のエクストレイルが新しくなったんだけど、なんか普通になっちゃった・・・。前の角張ったデザインの方が好きだったんだけど。私は、カクカクした車好きなのです。
03-02 20:52

このバカ殿めww #軍師官兵衛
03-02 20:29

御着の殿はダーツ中 #軍師官兵衛
03-02 20:21

人に国柄を貸すなかれ #軍師官兵衛
03-02 20:15

ブルッ・・・これは寒の戻り!
03-02 20:14

官兵衛激おこ #軍師官兵衛
03-02 20:10

親父殿(勝家)のほうが年下に見える・・・ #軍師官兵衛
03-02 20:08

RT @namazudou: 初対面からギスギスした両兵衛、私この関係性、すんごくストライクです。 #軍師官兵衛 #官兵絵 http://t.co/2wMTUErc3Q
03-02 20:07

高岡早紀に谷原章介とかテンペスト思い出すんだが #軍師官兵衛
03-02 20:06

黒竹両兵衛 #軍師官兵衛
03-02 20:04

黒田官兵衛がぁ竹中半兵衛にぃ出会ったぁ #軍師官兵衛
03-02 20:03

三成が田中圭かあ #軍師官兵衛
03-02 20:01

半兵衛&官兵衛! #軍師官兵衛
03-02 20:00

カラカラが住んでるのはフォークランド紛争の舞台のフォークランド諸島なのね #nhk
03-02 19:57

RT @Dont_laugh_twts: レジに登ろうとする子供に「ごめんね?ココは登っちゃいけないよ?」なんて優しく声をかけても無駄なんだ。「ここ登ったら今日からキミは食べ物だね。お刺身かな?唐揚げかな?」って言うと一発で降りる。
03-02 19:53

くそー。見れない。
03-02 19:53

RT @tk52akanji: 現在放送中のテレビ東京開局50周年記念特別番組がものすごくオモシロい。キーワードは「自虐」。箱根駅伝の放送が当初テレビ東京だったとは。「人気がでると、日本テレビに取られる、これもテレビ東京の伝統」、そんなナレーションを入れられる局を他に知らない。…
03-02 19:52

RT @Chackn: 高校生の諸君卒業おめでとう。これでヒラヒラスカートな制服姿のJKと狭い教室で一緒にすごしたり、スク水姿のJKがお尻の位置を直すのをこっそり見たり、気になるあの子の体操着の膨らみにドギマギしたり、告白したりフラれたり付き合ったりが身近なボーナスタイムからの…
03-02 19:52

あれ?終わり?8時迄じゃないの? #fmkumamoto
03-02 19:29

RT @hthsi: 「巨乳でもいいことないよ~肩もこるし~」っていうのは「高収入でもいいことないよ~税金も多いし~」と完全に同じ立場だと気づいた
03-02 19:20

テレQでなんか面白いのがやってるらしい。見れない。
03-02 19:09

RT @mitsubisi: スパム業者のせいで、田中康光とか本名ぽい名前のプロフィールなしアカウントよりも、ちんげムシャ男っていう名前で「ムシャムシャモーグモグモグおいしい!ちんげおいしい!おかわり!」って書いてある人の方がTwitterアカウント的に信用度高いという最…
03-02 19:07

RT @e_millie_i: 17歳の保健室スピンオフ~二十歳になったらSKK~これまでになくハイテンションでお送りします♪いろいろ考えず、とりあえず楽しんで聴いてみてください^^考えるのは、それから。。。まもなくはじまります!
03-02 19:03

17歳の保健室はじまた
03-02 19:00

RT @teracy: Q.中国は政府の汚職について報道しても大丈夫なのですか?A.はい、全ての報道において自由です。他国に関してならば
03-02 18:59

RT @white_ash_nobi: 伊勢丹にマンウィズが!∑(゚Д゚) おつかれさまです!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/QTDaATPgY1
03-02 18:57

マックのコーヒーがぬるい
03-02 18:31

RT @roassoofficial: 試合終了!開幕戦勝利!2-1!
03-02 18:28

RT @keritama13: ディズニー行くのは勝手だ。どんな格好するのも勝手だ。ただ、成人した女が制服来てディズニー行って、遅くに店来るのやめて。一応、年齢確認しなきゃいけないから。「やばぃ、年確されちゃった」とかいらないから。こっちは「うわキツ」って思いながら業務的にやっ…
03-02 18:27

行きたいけど行けねえ…。
03-02 18:27

RT @Nabeyahonkan: 「世界遺産・サグラダファミリアの完成を託された日本人彫刻家」  外尾悦郎氏講演会 2014年4月11日(金) 場所:人吉市カルチャーパレス 時間:19時開演(18時30分開場) また、牧 千恵子ヴァイオリンミニコンサートも同時開催…
03-02 18:27

RT @meishubot: 盟主「聞こえない」 RT @chocosan_01: @meishubot アビスパ福岡は昔から九州の盟主であるかのように振る舞っているが彼は
03-02 18:25

あーもう町に本屋が1個、しかも小さいのしかないって不便!隣町行くのめんどい。
03-02 18:19

お?皆勤の徒が日本SF大賞受賞!
03-02 17:21

【博多豚骨ラーメンズ (メディアワークス文庫)/木崎ちあき】電撃小説大賞受賞作。人口の3%が殺し屋という博多の街で殺し屋が標的を殺したり殺し屋通しで狙いあったり、殺し屋がテーマであってもまあ殺しの描写... →http://t.co/XdILi7oPJb #bookmeter
03-02 17:06

RT @ro69_jp: ゲスの極み乙女。、3/28放送の「僕らの音楽」に出演。千原ジュニア&スガ シカオと共演 - 邦楽ニュース http://t.co/ZOkaaE83S0
03-02 14:50

RT @kocomoJ: これなら安心 #nitiasa http://t.co/kcNqVPVTVn
03-02 14:42

にゃらんの写真集ほしい!
03-02 14:32

RT @dongame6: ナチのグループがウクライナを占拠するのはおよそ七十年ぶり二度目
03-02 14:30

次の商品を購入しました:ジョナサン ジョーンズ 『GOOD SIGN』 via @AmazonJPKindle http://t.co/UsEdWKfwrR
03-02 13:58

2014年2月の読書メーター読んだ本の数:19冊読んだページ数:4127ページナイス数:118ナイス★2月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/CTnRAJ9k4O #bookmeter @bookmeterさんから
03-02 13:39

【コロボックル絵物語/有川 浩 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/YqZRAEwwmI #bookmeter
03-02 13:38

RT @FakeFalcon: 交通事故工学の事例解説で「スクーターに乗ったお坊さんが檀家さんの家からの帰り道に対向車と正面衝突し、スクーターはお釈迦に、お坊さんは仏様になりました」という出だしから始まってて笑いをこらえるのが大変だったのを思い出した(・ω・ )あれ書いた奴絶対…
03-02 12:15

交通費支給とは違うんです?
03-02 12:15

RT @tatsu_i: そのうち、採用試験受けたら逆にキャッシュバック渡すような企業が出てきそうな気配すらしてアレ。 #完全にアウト #不適切なキャッシュバック
03-02 12:15

RT @NOBUYA_ROTTEN: 不完全な作品をこの世から消滅させたい。力貸して下さい。お願いします。
03-02 12:11

RT @NOBUYA_ROTTEN: 2014年2月1日〜2月26日の期間itunes storeにて販売されていたROTTENGRAFFTYアルバム「Walk」(全曲)をご購入された皆様へ。大変申し訳ありませんがご連絡下さい。http://t.co/hSLfI8mH4x
03-02 12:10

RT @kelog21: チェルノブイリ原発を爆発させたソビエトが直後に崩壊し、その機に独立したと思ったら「後の事故処理は任せた」とロシアに突き放されたウクライナだぜ。相当忍耐強い連中と思ったよ。原爆落とされてもなおアメリカ様を拝む日本人ですら「政権ガー!東電ガー!」なのに…
03-02 09:56

RT @chiba_donguri: 消費者を騙してると大騒ぎする前に、まずHPにアクセスしてその番号入れて見たらいいのに。http://t.co/WIWCR9U5q3 http://t.co/OUpNA19y8n ホクトの工場の場所の違いでしょ。 QT https://t…
03-02 09:52

トッキュウジャーのロボがださいのかマイトガインがかっこいいのか・・・
03-02 09:46

RT @ginga_jaga: 【悲報】昨日の広島ライブで田村ゆかりさん「ゆかりは魔法使えないよ?ゆかり王国って何?ここ日本だよ?」 http://t.co/DYM3BS019y そろそろ結婚でもするのかね?
03-02 09:44

RT @Melcaba: 「お前を消す方法」で有名なMicrosoft Officeのイルカ、「カイル」。Office2007でお役御免になって見る機会はなくなったかと思ったが、Wordで「差し込み文書」→「はがき」を選択したらびっくり。お前…こんなところに…!http://t…
03-02 09:44

RT @himana_toki: ???「16時集合か。なら15時45分に到着が望ましいけど早めに15時30分に到着しよう。ということは電車は15時発の電車で、ここを10分前くらいに出発すれば間に合うけど早めに14時30分に出発しておこう。」 #クソ早く集合場所に到着する人の思考
03-02 09:37

RT @fmf_report: 西鉄バスプレゼンツ 米岡誠一のぼくらのバス!発車オーライ!スタート
03-02 09:35

RT @fmfukuoka: [NOA]:(2014/03/02 09:34) 「オンリー・ヒューマン」 / BILLY JOEL [ にしてつバス presents 米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」 ] #nowplaying
03-02 09:35

西鉄男さんキタ━(゚∀゚)━! #fmfukuoka
03-02 09:33

先行者久しぶりに見たwww
03-02 09:32

RT @noirrebellion: 中華キャノン?www http://t.co/H5SSUaI9Vm
03-02 09:32

RT @tks: こっちにずっと住んでる人から、インドネシアの急激なネット普及に一番説得力のある説明を聞いた「イスラム教で水着のポスターすら規制されててて、グラビア写真日本から買ってきたら人が群がってた国にいきなり何でも見れる世界がやってきた」  ...それは普及しそうだ。
03-02 09:28

ズンドコ節の作詞作曲不明なんだw
03-02 09:23

RT @Pinakano: オーケストラで加トちゃんのギャグ、全員集合、ももクロの楽曲を楽しめてる。題名のない音楽会すごいな。
03-02 09:18

RT @genzohitone: その昔友人に「自殺とか破壊衝動がやってきたらキャベツを刻め」といってたやつがいて「切ったキャベツはどうすればいいの?」と女の子が聴いたら「お好み焼きにでもすればよくね」って言ってて、情緒不安定だったその娘が死ぬことなく自炊スキルで結婚まで辿り着…
03-02 09:17

(割烹着にしか見えない・・・) #tvasahi
03-02 09:15

題名のない音楽会にももクロちゃん出てたよぅ
03-02 09:13

すき家とタイバニがタイアップキャンペーンやってる
03-02 08:48

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
03-02 08:28

HAPPY JACk発券しよ
03-02 08:26

RT @miru_1214: 昔の釣りURLを踏んだら棺の中に入った故人のアップ写真やナチュラルに首飛ばされてるおっさんの画像だったりしてマジでバッド入ってたけど今は短縮URL踏んでもから揚げの画像だったりラーメン二郎の写真だったりがほとんどだしインターネットにも平穏が訪れたと…
03-02 07:34

(´へωへ`*)
03-02 07:13

RT @kidorikidori: 先週末より行方不明となっておりました、ベースのンヌゥにつきまして、無事に保護いたしました。皆様に多大なご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。詳しくはHPにてご報告させていただきました。ご一読いただけますと幸いです。 http:/…
03-02 07:06

RT @sasamika815: どんなバンドにも物語があって、それがそのまま音になる。物語をたくさん内包してるバンドのほうが魅力的です。だからライブに行くことは二度とない瞬間を目撃することだし、次もあるなんて思わないほうがいいです。
03-02 07:05

RT @lostman76: #RTした人の苗字をカンで言う
03-02 01:30

火振り神事は14日金曜かあ
03-02 01:29

ソチもパラリンよの!
03-02 01:27

ホビット シャーロックに奪われた王国
03-02 00:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2627-01c4c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧