さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

飲み会からの二次会の流れー
03-01 21:28

飲み会へ (@ 肥後大津駅 (Higo-Ōzu Sta.)) http://t.co/RCjPjr3Qin
03-01 17:40

"スクラッチ de クーポン"で『ソーセージエッグマフィン 150円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
03-01 13:55

RT @youyama: ゴジラ映画で日本の名所を壊すことに対して、昔は「うちのを壊してくれ」と言ってくる人もいた。それが宣伝活動になることや、映画としてのシャレが分かってた。映画の夢と現実の区別がついてた。スカイツリーは壊せないそうである。「縁起でもない」とのこと。これを“ケ…
03-01 13:39

RT @scandal_tomomi: 誰!!!!! RT @ShowAyanocozey: ダメ、面白過ぎる。面白すぎるよ。 RT @kenken_RIZE 最近いろんな人に言われるからみてみた。誰だ。お前は誰だ。 http://t.co/NK8GlUSjpW
03-01 12:43

RT @macooochan: 今日は「私、絶対に妊娠出来ない体だから今日は中で出して」と言われ中出ししたたった一回で妊娠して責任とれといわれて入籍した途端、給料が少ないからもっと残業してこいと毎日言われて3キロも痩せた男友達の結婚式です!おめでとう!
03-01 12:40

RT @Frdp0715Frdp0v0: 保健体育のテストの「避妊方法を2つ答えよ」って問題で「性行為をしない」「同性と性行為を行う」って答えた私に隙はなかった。マルもらえた。
03-01 12:32

RT @nakatsukuniaki: やめるんだ。統制がとれており強大な陸上兵力と武装ヘリを所有、さらに末端兵士までロシア軍の最新装備が行き渡った謎の民兵組織の正体を詮索するのはやめるんだ
03-01 12:29

RT @aniki_sergeant: キャラデザに少々似てない位でガタガタ言うなよ。 90年代のアニメファンは「おっ、今週は何かカッコいい絵柄やぞ?」と楽しんだ物だぞ ※全部同じキャラです http://t.co/CLf5r58tCT
03-01 12:26

RT @goto_1028: アメトーークのOPのキュイーンキュイーンて音はSEでも何でもなくて、Scudelia ElectroのGOODBYE NAUTILUSて曲のイントロなんだよな
03-01 08:09


RT @fueki_ex: キャンドルジュン「ロウが固まらない…涼子に何か…」
03-01 08:08

RT @kazueDEAF: 関西人には「バカ」とあまり言わないようにしませう(笑)そういや、関西聾者は手話でも「アホ」が多いなあ。手話「アホ」は皆さん「HAHAHA」ですが、手話「バカ」だと「文句?/あ?」と逆上される確率高いですww
03-01 08:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2626-3b9a2650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧