さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

10℃超えたら暑いと感じるようになってきて雪国仕様に身体がなってってる今日この頃
02-27 21:40

I'm at やよい軒 西合志店 (合志市, 熊本県) http://t.co/2IISjAnXrB
02-27 21:36

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
02-27 21:36

ちと熱めだけど気持ちよかった! (@ 温泉邸湯~庵) http://t.co/7XpHMQV1PE
02-27 20:45

ユニ切腹
02-27 18:46

猫なんか、二度と飼うもんか (1) 私が大の猫嫌いになったワケ | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/Ya5EIlii6f
02-27 18:01

RT @nondorcray: 投資用マンションの勧誘の電話が、仕事用の電話にかかってくるのだが、超エースの女の子を投入されてマジ苦戦してる。最近俺が夜遅く一人で残ってるタイミングで掛けてきて、「今日も遅いですね。お仕事頑張ってくださいね!」だけ言って引き下がったり、マジで巧い…
02-27 12:53

RT @hiroto_sasaki: いきなりだけど、貧乳っていいよね。侘び寂び的なよさっていうの?奥ゆかしい。日本的な美しさ。
02-27 12:53

RT @haaaacbaaaaanum: 森元総理、真央ちゃんは孫のようなもので…とか言ってるけど祖父にこいつは大事なところでいつも転ぶんですよ^^なんて言われたら祖父といえども付き合い方考えるわ…
02-27 08:20

RT @suzukiigai: 今朝は娘が「さっき行った」という豪快な嘘で保育園をさぼろうとしました
02-27 08:19


今週のこだま思い出リクエストナンバーは1000sayの『流星DESTINY』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
02-27 00:16

今週のこだま思い出リクエストナンバーは東京カランコロンの『ばいばい、また明日』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
02-27 00:16

RT @Kelangdbn: 夜の朝鮮半島。「宇宙からは国境が見えない」なる決まり文句があるがこれは国境の存在が一目瞭然ではないか。 http://t.co/Ga6a7QXX7H
02-27 00:12

ZIP FM Find out初めて聞いてる
02-27 00:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2624-27241b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧