さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 杏のanytime andante #115 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
02-26 23:59

#nowplaying 杏のanytime andante #114 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
02-26 23:54

#nowplaying 杏のanytime andante #113 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
02-26 23:48

RT @kaneda_junko: 白濁液をかけて食べるいちごに、男に関連した名前のものがないのは、大変遺憾です “@kizury そうだ練乳かけて食うんだしそんくらいないと!
02-26 23:47

RT @kaneda_junko: 男乳で思い出したけど、いちごの銘柄ってなんで女に絡めたものが多いの? 「男峰」とか「とちおのこ」とかも出せよ ほら出せよ早く
02-26 23:47

RT @SHISHAMO_BAND: このあと24時からZIP-FM「FIND OUT」に私宮崎が生出演します!スペ伝ツアー出演バンドのボーカルさん全員集合ということで、他のバンドの方とラジオにでることがあまりないので緊張してます(*゚ー゚*)みんな聞いてください!(宮崎)
02-26 23:44

RT @nhk_fukuoka: 【#ふっく ブログ】▼#くまモン と遊んだモン!? ル~!▼くまモン人気をねたみ斬りつけるふっくhttp://t.co/5IBs4W2vbl #nhk #福岡 #熊本
02-26 23:42

RT @pochikochang: 痴漢は加虐行為だろ。暴力行為だろ。「知らない人間にデリケートゾーンをまさぐられる事は暴力じゃない。暴力とは目に見える外傷の事を指す」とでも思ってるのだろうか。
02-26 23:41

RT @Polaris_sky: 頭の悪い人のTwitter「軍事産業から生まれたものとかすべて使いたくない。気持ちが悪い。」_人人人人人人人人人_> インターネット < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-26 23:40

#nowplaying 散文とブルース - the pillows - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.12]
02-26 23:40


RT @na74: 和泉式部の歴史秘話ヒストリアなう「和泉はその想いを瞬時に和歌にしたためました」_人人人人人人_> ツイート < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄「優れた和歌は次々と貴族の間で回覧されました」_人人人人人人人_> リツイート < ̄Y^Y^Y^Y^Y…
02-26 23:40

子供ってのはどんなに知るの規制しようとしたって知るものだよ
02-26 23:39

RT @qmanews: NHKの「子供の性特集」に出てきた子供の検索履歴がマニアックすぎる件 http://t.co/XkGK3LJ2Mv http://t.co/2qxZbHnMha
02-26 23:38

はー、うとうとしてた
02-26 23:37

RT @246merimo: 「毒舌ネットマナー」「キャラ代弁」「守ってくれないと、どうなるかわかっているよねぇ?(にこっ)(暗黒微笑)」これでTLの複数名に大ダメージを与えられます!!!!(血反吐をぶちまけつつ)
02-26 22:07

RT @tnatsu: 使わねーよ。 / ドコモ「dミュージック」「dブック」が他キャリア端末でも利用可能に「dアニメストア」なども4月からhttp://t.co/kcXWL4hJDL #NewsPicks
02-26 22:00

RT @Exice: 「下ネタをつぶやく人は心が涙を流してる」「んなわけねーだろ!!下がビンビンだと脳もビンビン!!人生素晴らしい!!」の一連の流れを見て、涙を流しているのは心ではなく親だという見解に達した。
02-26 21:57

RT @tadataru: 国会で相変わらず民主党の二人がアホ質問してたり、かと思えば自民党の二人が有用微生物ナンタラ連盟に名を連ねていたりと、香川の恥ずかしい面ばかりが目立ってるので粉があったらうどん打ちたい気分です。
02-26 21:56

RT @news_tw: 衆議院予算委員会でのEM関連質疑応答 - Togetterまとめ http://t.co/2eTfbj77XW
02-26 21:56

#nowplaying No Substance - THE BOHEMIANS - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.14]
02-26 21:07

死んだ
02-26 21:05

RT @shioriTK: ブロックするなら理由言え→なんでリンク外したの!リプ蹴りはマナー違反→なんでBBSで返事くれないの!無言でフォローするな→キリ番踏んだら報告しろ!外野がリプをふぁぼるな→○○さん以外お持ち帰り禁止です><って言ったら多分TLの何人かが死ぬ
02-26 21:05

#nowplaying ストレンジ カメレオン - 髭 (HiGE) - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.13]
02-26 21:04

そんなに動物食うのが嫌なら合成肉でも食ってろ
02-26 21:02

#nowplaying ハイブリッド レインボウ - ふくろうず - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.12]
02-26 20:57

RT @folexe: 仰る https://t.co/NyfrX8Q0kt とおり、21世紀にもなって「ピカがうつるぞ」レベルの言説が流れることは教育の敗北の一事例だと感じますけど、誰彼言ったか構わずネットで耳にしたことを何でもかんでも大事に捉えることもまた、いや、もっとひど…
02-26 20:53

#nowplaying Blues Drive Monster - a flood of circle - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.11]
02-26 20:53

鯨の大和煮おいしいよ?
02-26 20:50

#nowplaying カーニバル - シュリスペイロフ - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.10]
02-26 20:50

あと猿を食ってるからといって他国の食文化に難癖つけんのはどうかと思うぞ
02-26 20:49

牛や豚は哺乳類ですが?
02-26 20:48

RT @hana_ko45: イルカは哺乳類です。イルカを食べる事は、猿を食べてる人達と同類だってことに気づくべき。 http://t.co/kmdIwbXSAR
02-26 20:48

#nowplaying Fool on the planet - UNISON SQUARE GARDEN - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.09]
02-26 20:46

ブラウザの履歴を消したからといって履歴が完全に消えたと思ったら甘い
02-26 20:45

#nowplaying 開かない扉の前で - カミナリグモ - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.08]
02-26 20:41

ネット履歴の消し方?ブラウザの履歴?それともルーターの履歴?
02-26 20:40

RT @kagasereturns: 中学生のとき、親父に「ちょっと来い」ってパソコンのある部屋に呼ばれて「一度聞いて覚えろ。二度は言わない。不安ならメモを取れ。これからネットの検索履歴の消し方を教える」とだけ言われたことある。実話です。
02-26 20:40

RT @sengaiakiyuki: (承前)主人公が警察の規律を乱す者として叱責されるというのは、倒叙ミステリドラマの歴史ではかなり珍しい描写だと思う。しかも今回の石松警部の叱責って、組織人としてはある意味正論そのものだし。
02-26 20:37

RT @sengaiakiyuki: コロンボ・古畑・野呂盆六・トトリと、倒叙ミステリで主役を務める名刑事は基本は放し飼い状態で、警察組織内の軋轢が描かれることは滅多にない(野呂盆六は事件が起きた土地の警察に鬱陶しがられる場合もあるけれども)。原作の福家警部補も同様だが、今回の…
02-26 20:37

RT @asagihara_s: 第111回 戦艦美少女かぁ...。 | カジシンエッセイ | 楽しむ | 焼酎といえば【高橋酒造株式会社】 http://t.co/tuqKJwqIZ1 梶尾真治が艦これについてエッセイ書いてると思ったら伯父が「秋月」の艦長だったとか、ほへー
02-26 20:37

226事件といえば宮部さんの「蒲生邸事件」と恩田陸さんの「ねじの回転」
02-26 20:36

#nowplaying ノンフィクション - 東京カランコロン - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.07]
02-26 20:35

#nowplaying エネルギヤ - Scars Borough - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.06]
02-26 20:31

RT @co_ito: その昔、料理番組で気に入ったやりとり。アシスタント「芽ひじきは洗ってから水で戻せばいいですか?」先生「そんなことをすると、流れていって流しのどこか隅の方で7倍に膨らみます」
02-26 20:31

#nowplaying スケアクロウ - WEAVER - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.05]
02-26 20:28

RT @conisshow: 昔、「童貞処女改造ナイト」というイベントを行った。文字通り、童貞や処女が1人ずつゲストとして聴衆の前で話すのだが、最後には初体験の相手なり、デートの相手なりを聴衆の中から公募したのだが、ほぼ全員が調達できた。素直に自分の欲求を人前で話す勇気をもった…
02-26 20:26

今日の脳内BGMはファニバニだった
02-26 20:24

#nowplaying Funny Bunny - Base Ball Bear - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.04]
02-26 20:24

RT @seisyounagon_: 君らちょっと考えてみ?自分が書いた「今度家庭教師することになったんだけど、教え子の指先とか髪の筋とか見てたらマジ欲情してヤバイwww」みたいな文章が歴史に残るの。んで、それが教科書とか試験問題とかになって毎年十万人単位の受験生に徹底分析…
02-26 20:24

まあセガVS任天堂はいいけど、今セガと任天堂、超仲良しというか。セガのキャラクターが任天堂に出張してるっていうか・・・。
02-26 20:22

てかなんでセガ VS 任天堂をソニーが映画化すんだよ。セガサターン VS プレイステーションなら面白いのに。それだとソニー側視点になっちゃうけど。
02-26 20:21

せがた三四郎映画化と聞いて
02-26 20:20

RT @itmedia: [News]セガと任天堂の“ゲーム機戦争”映画化プロジェクトが動き出す http://t.co/xCpo9EZwdD
02-26 20:20

#nowplaying インスタント ミュージック - 9mm Parabellum Bullet - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.03]
02-26 20:20

RT @AibouNow: 今日は水曜ですが相棒はお休みです。ゴメンナサイ!! いま放送中の「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル」に警察庁次長役の石坂浩二さんと、劇場版IIIに登場する釈由美子さんも参戦中! #miracle #aibou #tvasahi
02-26 20:18

RT @kpapametal: BABYMETALがアメリカのiTunes メタルアルバム部門で1位ですwww日本だと総合で2位ロック部門で1位、さあアメリカで火が着き始めましたよ、ベビメタの世界征服は案外早いかもしれない #babymetal
02-26 20:17

#nowplaying この世の果てまで - グッドモーニングアメリカ - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.02]
02-26 20:17

RT @RADIO_DRAGON: 今日プレゼントするthe pillowsオリジナルTシャツがこちらっ!RADIO DRAGON HPのmessageから、S・M・Lどれがいいか書いて応募してね♪ #radiodragon #radiko #tokyofm http://…
02-26 20:16

RT @san_you_chu: 30代の元ガチオタ出身者は定期的に90年代の誰も興味無さそうなオタク話をツイートにぶち込んで若い奴等を牽制していこうぜ…インターネットは“戦い”なんだよ…。
02-26 20:14

#nowplaying WHITE ASH - WHITE ASH - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.01]
02-26 20:13

salleyとsalyuをナチュラルに間違えた
02-26 20:09

相棒がないので水曜という感じがしない水曜
02-26 20:03

LOGOSのpillowsツアーどうしよかなあ
02-26 20:01

そうだROCK AND SYMPATHYのジャケ見たことあると思ってたら夏帆だ!
02-26 19:56

GMT VS AKBじゃないかw
02-26 19:47

RT @TOWER_Ikebukuro: 【the pillows祭り】今年25周年を迎えるthe pillowsトリビュートアルバム『ロック&シンパシー』が本日入荷!!the pillowsをリスペクトするアーティスト全14組が参加した超豪華トリビュート、タワレコ限定先着特典…
02-26 19:38

RT @nikumush: ワシら生産者は運送業者さんのお陰で全国各地に野菜を提供出来るから、物凄く腹が立つ。それじゃなくても、誤解を与える発言は混乱を作り出すだけなので止めて貰いたい。言葉(情報)で飯食ってる人が無責任なのは非常に許せない。口舌の刃ってのを理解して貰いたい。
02-26 19:37

RT @nikumush: 友達同士の笑い話で住むならそれでも良いが、仮にも文字(言葉)で飯食ってる人が不特定多数の前で無責任な発言と行動は如何と思う。全てに責任を取れとは難しいだろうが、自らが誤解を与えると分かった時にでもキチンとした対応をとって貰いたい。今回の件は岩上氏の軽…
02-26 19:37

RT @nikumush: 仮にもジャーナリストと名乗るならば自ら発した言葉(情報)が間違えや誤解を与える内容ならば、キチンと謝罪をしてから訂正なり削除すべきだと思う。それがなされていないから、見聞きした人が他者を傷つけることにまでなってしまう。運送業者さんは危うく大事故になる…
02-26 19:36

RT @nikumush: 岩上氏の発言が許せないのは、震災後に東北から野菜を持ってきた運送業者さんのトラックの窓ガラスが割られたことがあったからだ。情報が混乱していた時期とは言え、放射能について誤解を与える報道や情報が多く、その中被害にあったからだ。他にも被害にあっている方が…
02-26 19:36

RT @takuramix: 「君たちはもう高校生なんだから、親を自分の都合良く教育しなさい!親の言う事をただ聞いておるようでは、君らの人生、殺されますよ!」と高校一年生に教壇から語りかけ、生徒を唖然とさせた先生が居たが、あの先生の言葉こそが真実だったな。
02-26 19:35

RT @Kerotan110: 移民政策ドイツ:失敗 オランダ:失敗 フランス:失敗 イギリス:失敗 ノルウェー:失敗 スウェーデン:失敗 フィンランド:失敗 オーストラリア:失敗 カナダ:失敗ジオン:失敗
02-26 19:34

RT @m_o_z_u_o_: 「急いでるからすぐ出して欲しい」「水とかいらないから、早く作って」「お会計先に今やって。食べたらすぐ出るから」って人がいたんだけどそんなに急いでるならキムチチゲ定食食べなくてもいいだろ…パンでも買ってかじってろよ…
02-26 19:08

the pillowsトリビュートアルバム買ってきたー! http://t.co/jYGckiklbB
02-26 18:23

ンヌゥさんどこ行ってしもうたんや。ライブで一言も喋らなかったンヌゥさん。
02-26 17:52

RT @kidorikidori: 2月23日の夜から、ベースのンヌゥと一切の連絡が取れなくなりました。警察にも届けているのですが、目撃された方いらっしゃいましたら教えてほしいです。写真は恐らく今現在している服装です。http://t.co/P4MdKarbaa http:/…
02-26 17:52

RT @syunsyun24: 【速報】川崎重工兵庫工場にて正体不明の新幹線車両が入れ替え中 http://t.co/h8iz1uNj1A
02-26 17:51

「角マック行こう」「行こう」そういうことになった。
02-26 17:50

RT @5000favo: ふとFacebookをみて、「マクドナルド理論」なるものがシェアされていて笑った。「ランチどこ行く?」と仲間内で悩んでいるときに、「マクドナルド行こう」という言うと、途端に全員が代案を次々出すようになるというもの。「想定される最低の選択肢」を提示する…
02-26 17:49

くまモン隊の歴史…。上田さんとかよしみさんとか?
02-26 17:49

RT @nhk_fukuoka: このたび近江友里恵アナウンサーが福岡局の新しい仲間になりました!熊本の皆さま1年9か月お世話になりました!福岡、そして九州沖縄の皆さま、応援よろしくお願いします!┏○ペコhttp://t.co/gdRH7mCpzn #nhk #福岡 #熊…
02-26 17:45

ハリウッド版ゴジラ VS ラドンとか胸熱
02-26 12:14

RT @Tshmz: ラドンではないかとの説が拡がってるね。次々と戦闘機が墜落するのはコイツのせいか!? RT @oscarnoyukue: ハリウッド版「ゴジラ」の最新予告編が公開~中盤に一瞬だけ登場する空からの飛行物体。ゴジラ以外にも怪獣が登場する!? http://t.c
02-26 12:13

図書館に防犯カメラ設置については利用者のプライバシーを守るという問題があんのよ
02-26 12:12

アンネ事件、しかし図書館に防犯カメラをつけるわけにはいかないというジレンマだよな
02-26 12:10

RT @1shamu: 法学部のコール「強迫じゃないよ!錯誤で飲んだー!今夜のことは無効です!ハイッ!善意!無過失!」数学科のコール「n杯飲めて〜!n+1杯飲めない訳が無い!ハイ帰納法!ハイ帰納法!」哲学科のコール「我飲めるーーーー?????故に我ありーー!!!!!!…
02-26 08:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2623-8135cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧