さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @K_torishimari: ■26日(水)の交通取締情報□時間帯:午後○県道 菊池市泗水町●交差点違反□時間帯:夜間○県道 八代市鏡町下村●速度超過
02-25 22:45

殆どのメディアが触れない中、クリープハイプメンバーの気持ちがSOLで語られてた。 #SOL
02-25 22:42

RT @Nagara_KDZK: 銀英伝:ゼッフル粒子の粉塵爆発で要塞陥落無責任艦長:粉砂糖の粉塵爆発で脅して刑務所を無力化、旦那を脱獄させる(仮)花嫁:小麦粉の粉塵爆発で城の壁をぶち破り、旦那を奪還する……最近のヒロインって宇宙軍の提督よりえげつないな。
02-25 21:50

今日が問題編、来週が解決編か #福家警部補の挨拶
02-25 21:50

柳沢教授「本当に申し訳ないという気持ちで胸が一杯なら、いかなる状況でも土下座が出来るはずよ。例えばそれが焼けた鉄板の上であっても」#福家警部補の挨拶
02-25 21:48

石松警部がキレた! #福家警部補の挨拶
02-25 21:44

「軍手」は自衛隊では「手袋」と言います
02-25 21:38

RT @onisci: 「軍靴」というとなんとなく軍国主義の象徴っぽいけど軍手はみんなふつうに毎日使っているぞ。軍手いいのか軍手。音がしないから大丈夫か。軍手で手拍子してもばふばふ言うだけだから大丈夫か。
02-25 21:37

あ、今日もさわお出るじゃん #SOL
02-25 21:35

レッドウォーリアーズ? #福家警部補の挨拶
02-25 21:34


RT @PrincePOPI: 「オブラートに包んで」って表現、すでに「オブラートってなんですか」って話になりそう
02-25 21:25

福家は公安出身なの? #福家警部補の挨拶
02-25 21:17

10月にロスジェネの逆襲かあ
02-25 21:12

RT @kingjim: 半沢直樹の続編、10月に決定…!また弊社のファイル、金融庁検査で投げられるのかしら…(超絶期待 http://t.co/NMeMywz9gC
02-25 21:12

石坂浩二は金田一耕助より甲斐次長みたいな役が似合ってると思うの
02-25 21:10

金田一耕助の殺人 #福家警部補の挨拶
02-25 21:08

福家 VS 金田一耕助なう #福家警部補の挨拶
02-25 21:00

RT @m_soba: 妊娠したことを夫に伝えようと病院から電話して「ククク、貴様の子供は預かった」みたいなノリで「ククク、貴様の子供を授かった」と言ったところ、夫の口から「……カオリか?」と全く知らない女の名前が出てきてあわや離婚沙汰、という話を顔中生傷だらけの先輩(既婚男性…
02-25 19:53

RT @tavito_net: 最近 妹から受け取ったメールが脳内に浮かぶ 「お兄ちゃん麻薬だけはやったらイカンで」「太った豚になるよりも痩せたソクラテスになれ」「竹野内豊のサインくれ」「人と争うな 謙虚であれ」「自殺するくらいなら他殺せよ」
02-25 19:50

RT @pisiinu: コスプレイヤーは私服によって三種類に分けられる。1.私服は地味でオタクっぽいコスプレイヤー。2.私服もお洒落なコスプレイヤー。3.私服も変なコスプレイヤー。3のうち半分くらいは自分を2だと思っている。
02-25 19:49

つかれたー!
02-25 19:47

RT @ramune_koo: キマリにキメタ <FFシリーズの登場キャラで「そういえば全く使わなかったキャラ」1位―『ファイナルファンタジーX』のキマリ> http://t.co/18Jt3MrRDk #niconews
02-25 19:46

RT @telecas3: RT @pac_amniotic: ろうきんのCMすごい。家にATMが帰ってきて、それに抱きつく子供に優しく見守るお母さんっていう、なんていうか結婚に対する夢とかそういう物を全て打ち砕いてくれるクレイジーなCM。 http://t.co/sPJBZt
02-25 12:52

RT @chappy0609: 今日来たら、大阪城公園の入り口に自転車を乗ったまま、通れないようにするバーが設置されてるんやけど、これ、車椅子の人、通れないよね?大阪府、なに考えてんの? http://t.co/q17jehCymI
02-25 06:45

【よるのふくらみ/窪 美澄】を読んでる本に追加 →http://t.co/hEesWA1axF #bookmeter
02-25 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2622-78e764a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧