さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

2014-02-22 | http://t.co/c96WMQUOe8
02-22 23:59

嘘です
02-22 23:35

ダルム食べたくて久留米の大学行きました。
02-22 23:35

RT @shitekiya: 「毎日通学途中に愛知機関区の機関車を見たい」といって岐阜の大学を選んだ奴とか「どさんこワイドが見たい」と言って北海道の大学を選んだ奴を知ってるので別に驚かない
02-22 23:35

RT @_ky0: 誰も信じてくれないけど、牡蠣食べたくて広島で就職しました
02-22 23:35

田淵智也がフィギュアスケートの選手だった頃の画像ください
02-22 21:48

RT @hanyuyuzuru_bot: 羽生結弦選手がスピッツのベースだった頃の画像ください!! http://t.co/Z0TQqVhzMR
02-22 21:47

RT @foxnumber6: だから仲間由紀恵の事務所のWebページに普通にナデシコもHAUNTEDじゃんくしょんも仕事履歴に書いてあるんだから黒歴史じゃねえって百年前から言ってんだろうがぼけ
02-22 21:43

マックラップ食おうか思ったけどたけーよケンチキのツイスターより高いってどういうことよ?
02-22 21:41

前から来たかったんだけど、百華百彩のついでに。気持ちよかった。天井も高くて割りとお湯もぬるめ。 (@ さくら湯) http://t.co/aVBa1motBb
02-22 20:38


○○○ ○○ SOCHI http://t.co/050kXtTSPp
02-22 18:57

超級覇王電影弾 http://t.co/Pd7huabQ9y
02-22 18:54

不覚…。gakkenflexを連れてき忘れた
02-22 18:32

繭玉くまモン #kumamon @ やまが門前美術館 http://t.co/cnSDAydSB1
02-22 18:11

アズミ・ハルコは行方不明 Kindle for Android で 山内マリコ の アズミ・ハルコは行方不明 を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
02-22 18:02

なんつうかやっぱシャッターの多さがな、気になる (@ 温泉プラザ山鹿) http://t.co/fAbsYoVwHw
02-22 16:30

アップルパイうまかった! at タオ珈琲 http://t.co/7u2uhTyiR8 #miil
02-22 15:40

エキマエ?ワザマエ?アイエエエ!
02-22 15:31

I'm at タオ珈琲 (Yamaga, Kumamoto Prefecture) http://t.co/XeiRKKFMzF
02-22 15:26

しょこたんが妖怪猫吸いにw #aniaca
02-22 14:36

ここ替え玉あるんだ (@ 味千らーめん) http://t.co/V7l40cvUQG
02-22 14:16

RT @aaakasonae: 1.旧浅井領を拝領する2.羽柴姓に改姓•諱を秀吉とする3.従五位筑前守の官位を授かる4.おねの頬を叩く5. #軍師官兵衛 #nhk http://t.co/MFlJD7FeS9
02-22 13:16

RT @takazawa: 「なんで映画見に行く人が減ったのか?」みたいな話が出る度に、「350円でドリンクを売り、ペラッペラのパンフを800円で売り、1800円も払って入ってくれた人に対して延々20分も広告を見せた挙句に犯罪者呼ばわりする」という現状を把握した上で言ってんの?…
02-22 13:04

彼女ほしい
02-22 07:59

RT @CopyPaste_bot: 男の「彼女欲しい」は砂漠で水を求めて歩いてる状態、女の「彼氏欲しい」は自販機の前で迷ってる状態と誰かが言ってた。
02-22 07:58

RT @honeybeeishappy: 修造が町を歩いていると、群衆ががひとりの女に石を投げていた。「もっと、もっと投げろよ!そっちにじゃない、俺 にだよ!届かない!もっと!そうそう、その調子!」修造は飛んでくる石を全てラケットで打ち返した。群衆は血まみれになって去っていった…
02-22 07:38

RT @hsamurabot: PS4くれるって…いうから…き…来たのに…あ…なんで…三角木馬に…乗せられ…てる…の…あたし…
02-22 07:35

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2619-40ed919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧