さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

甘いんだよおっさん! #ツナグ
02-21 22:50

RT @himarasukaru: エキシにて男子が同じ順位の女子をエスコートゆづ→ソト子(お似合い☆)Pちゃん→ヨナ(ある意味お似合い)【注目】テン君→コス(身長差ww )ナンデス君→GG (役得)【注目】まっちー→リプ子(どんなオチがw)大ちゃん→真央ちゃん(レ…
02-21 22:46

嵐が殺したわけじゃない、だけど御園は嵐がしたことを知っていた。嵐の殺意を。それが「道は凍ってなかったよ」なんだよね。御園の嵐への悪意。なら親友って何さ?って感じになるつらさな「親友の心得」 #ツナグ
02-21 22:34

「道は凍ってなかったよ」は感動するセリフじゃなくて、ゾワっとくるセリフだと思う。原作読んでたからわかるのかもしんないけど、あれは優しさから来るセリフじゃない。 #ツナグ
02-21 22:28

「道は凍ってなかったよ」この言葉が重荷になって一生背負っていくことになるんだろうな…。 #ツナグ
02-21 22:23

道は凍ってなかったよ #ツナグ
02-21 22:21

RT @amd64_Opteron: ソニータイマーで壊れたどうこうとかグダグダ言ってる奴って、ソニー製品もってねーから、気をつけろ。もし壊れたら、うおおおおお!!!!壊れたから新しいSONYが買えるぞおおおおおおお!!!!!!ってなるから。ここ、Appleに置き換えて…
02-21 22:05

RT @lostman76: 修羅の国改めシュワの国 ※アミュプラザ博多リニューアルオープンの広告です http://t.co/G3WL0VsIGR http://t.co/SU62Sk6k2Q
02-21 22:03

親友の心得のとこはほんとに見ててつらい #ツナグ
02-21 21:51

未必の故意だよなあ #ツナグ
02-21 21:49


「あたしには絶対に敵わない」これを逆の意味にとらえちゃったんだね #ツナグ
02-21 21:40

このツンデレオヤジめw #ツナグ
02-21 21:39

RT @takei: 松岡修造「真央 真央 真央 真央よ飛べ」→ 英訳 → 和訳熱狂者「毛主席!毛主席!毛主席!大躍進政策万歳」
02-21 21:36

クリムゾン・タイフーン #なんかモビルスーツっぽい名前だけどガンダムに関係ない物の名前
02-21 21:31

ドムドムバーガー #なんかモビルスーツっぽい名前だけどガンダムに関係ない物の名前
02-21 21:27

父親に首輪をつけてSBショップまで連れて行く息子
02-21 21:18

秋山の家、僕のメジャースプーンにに出てくる秋先生の一族のことです。 #ツナグ
02-21 21:15

そういえば今「ツナグ2」が連載されてるんだっけ?読みたいなあ。 #ツナグ
02-21 21:11

RT @splatta99: 今夜日テレで『ツナグ』があるのか。オムニバス形式で、橋本愛(ユイちゃん)と大野いと(GMT遠藤真奈)の演劇部の話がとてもせつなかった。ラストシーンの橋本愛の演技は圧巻。 #ntv #あまちゃん
02-21 21:07

橋本愛ちゃんと大野いとちゃん! #ツナグ
02-21 21:06

#ツナグ はじまた
02-21 21:04

まあベートーヴェンは聞こえてたにしても作曲してたじゃないかw
02-21 21:03

RT @infhiro: 先日あるお客さんにより当店書棚から「発見」され、その表題のあまりのタイムリーさに、何というか、大いなる苦笑。そして皆さんに激写された当店(数少ない、と言うか「初」!?)「話題沸騰!」本。 http://t.co/XypP8newLs
02-21 21:02

#ツナグ 待機
02-21 20:57

びぃるなう
02-21 20:44

今夜はツナグがあるー。親友の心得が苦いよね
02-21 19:23

ガードレールだと思っただろ?雪なんだよ
02-21 19:15

パソコン部小説執筆担当(文芸部ではない) #中学で所属してた部活とポジション言え
02-21 18:44

RT @rootsy: 森元の発言を「全文を読んでマスゴミの偏向報道を実感して!」って言ってる人がいていま読んだんですけど、部分を読んだだけのときよりずっと強く、いなくなってほしいな、という気持ちになりました。最初から最後までゲスくてしょんぼりする。http://t.co/Gc
02-21 12:57

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【ソチ速報】「浅田真央選手の演技を見たリプニツカヤの表情」として出回ってる写真は「ヨーロッパ選手権でリプニツカヤが優勝したときの写真」なのでお間違いのないように。 http://t.co/qDW9LfO5hg
02-21 12:57

RT @fladdict: 偽募金のコピーライティングで、「今アフリカでは、1分間に60秒が経過しています」っての秀逸すぎてワロタ。
02-21 12:53

RT @Mushoku_amayo: 目の前で女の子が脱ぎ始めて「何してるの」って聞いたら「googleの新サービスです」って言われる夢見た
02-21 12:52

νガンダムは伊達じゃない!というわけでセブンイレブンカラーのνガンダムやっと手に入れた。久方ぶりにガンプラなぞ買ったので作るの3時間ぐらいかかっちゃったけど。 http://t.co/XtdsnzNE2q
02-21 00:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2618-d682d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧