さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yukkuri_sinai: "皆さん、「Linux」という言語をご存じでしょうか?「Linux」はUnixを元にしたオペレーションシステムで、サーバー用途でよく使われる言語です。"?
02-18 23:54

18歳以上をショタとは呼びません
02-18 23:41

RT @WJ_Ham: なぜ安倍晋三が天ぷらで叩かれるのか×庶民は食べられない以下略×被災者が飲まず食わずなのに以下略×災害にあたってリーダーシップ以下略○政策で叩ける部分が見当たらず、苦し紛れに「支援者と天ぷらで会食」を叩いてるだけ◎兎に角安倍が気に入らない#天ぷ…
02-18 23:39

RT @miyucaseal: あと、本当に困ってるようだったので、写真撮ってきました。屋台の機材や材料一式やられたそうで…。(゚うω´。)゚。 http://t.co/6qimqbEkve
02-18 23:38

RT @dog_of_pavlov: 結束バンドとかで親指を後ろ手に止めたらSMじゃね?とか考えてる皆さん!お前ら1人で自宅でそれやったら詰むからな!
02-18 23:29

来週もさわおクル━(゚∀゚)━! #SOL
02-18 23:25

ピロウズトリビュートはもちろん買いますよ。予約済み! #SOL
02-18 23:24

わーめっちゃ爽やかw #SOL
02-18 23:20

おお!ベボベ版ファニバニきた!! #SOL
02-18 23:20

RT @satake_take: 技術屋の間ではコレの呼び方で戦争が起きるらしい。まぁどう見てもタイラップなんだが http://t.co/rxLWgGtRY0
02-18 23:19


SOLにさわお出たから次はさわおのポッドキャスト番組にベボベ呼ぼうぜ! #SOL
02-18 23:18

ファニバニ!! #SOL
02-18 23:12

RT @suikan_blackfin: 今回のドタバタで身に染みたと思うけど、本来自衛隊の出動は破壊的な事態に対してのみ有効なので、「壊さないように助けてください」とか言われても、やれることは微々たるもの。軍事組織は破滅的災害の現場で活動できるパワーを持っているが、それを…
02-18 23:11

今日だけは20代アラサーな僕も聴いてるぜ! #SOL
02-18 23:09

さわおキタ━(゚∀゚)━! #SOL
02-18 23:08

Mステのユニゾンやっと観れた
02-18 23:06

RT @mamichan691: (´-`).。oO(最近ライブハウスのロッカーに鍵かけない人多すぎじゃない?ロッカーやクローク代もライブハウス運営費でしょ。ライブハウス潰して好きなバンド見れなくなる可能性あるのに。そういう人がライブハウス大作戦のラババンとかしてるの見ると矛盾…
02-18 23:05

さわお待機 #sol
02-18 23:03

【カリュクス(1) (アクションコミックス(月刊アクション))/岬下部 せすな】日本全体が砂漠化し、日本が四分割された独立国になっている時代。サイタマ国のアサカ駐屯地の病院にいる人間に花が寄生した花の... →http://t.co/B3bneL6MWB #bookmeter
02-18 22:28

古谷一行を超える金田一耕助は僕の中で未だ出てきてない。石坂浩二もなんか違うし
02-18 21:53

W金田一・・・あそうか、稲垣吾郎も金田一耕助やってたの忘れてた。むしろ明智小五郎のイメージが・・・。#福家警部補の挨拶
02-18 21:53

来週は福家 VS 金田一耕助か #福家警部補の挨拶
02-18 21:51

わかりました、いつまでも演じていてください #福家警部補の挨拶
02-18 21:49

福家の過去に何があったのさ #福家警部補の挨拶
02-18 21:46

【つんどく! vol.2/別册文藝春秋編集部 編】を読みたい本に追加 →http://t.co/i74XmWvysb #bookmeter
02-18 21:39

イクラはロシア語が外来語として日本語に取り込まれたもの。逆にイワシは日本語がロシアで外来語としてロシア語に取り込まれたもの。面白いなー。
02-18 20:42

とらばーゆでセーラームーンの替え歌流れてるけどあれ僕らの世代あたりが一番反応するぞ・・・
02-18 20:32

坊やー良い子だ金出しな♪ #今の小学生は知らない
02-18 20:31

そんなことよりヒックルミックルモックルをだな・・・
02-18 20:31

RT @natukasi_club: モリゾーとキッコロとか…。 #今の小学生は知らない #覚えてる人RT http://t.co/JUHn62NDd5
02-18 20:30

#nowplaying 恋は倍速 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.08]
02-18 19:40

#nowplaying 彼女は留守電 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.07]
02-18 19:36

#nowplaying コミュニケーション過剰です - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.06]
02-18 19:32

#nowplaying ぱっぱ - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.05]
02-18 19:28

#nowplaying さよなら先輩 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.04]
02-18 19:24

RT @ricky4g: 王国国境警備員「たむらゆかりさんじゅうななさい」俺「田村ゆかりさん、じゅうななさい」王国国境警備員「よし、通れ」俺「うっす」王国国境警備員「たむらゆかりさんじゅうななさい」非王国民「田村ゆかり、さんじゅうななさい」王国国境警備員「モグリだ…
02-18 19:21

#nowplaying R.T.S - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.03]
02-18 19:20

(´へεへ`*) < 7レベルなう
02-18 19:20

#nowplaying ガールズ・レテル・トーク - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.02]
02-18 19:17

RT @Rock_ozanari: 大学の教授に「英語が話せれば10億人と話せる」と言われたんですけど、日本語話せれば一億人以上とは話せるし、それなのに飲み会行っても席の隅でぼっちで誰とも話せてないんだから英語話せるようになったくらいで10億人と話せるようになると思ってんのかボケ
02-18 19:15

RT @Base_Ball_Bear_: 今夜のベボベLOCKS!はthe pillowsから山中さわおさんがゲストでいらっしゃいます。ぜひぜひぜひー。
02-18 19:13

#nowplaying ズレズレニーソックス - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.01]
02-18 19:13

RT @nemesis1125: マスコミの特定秘密 RT @sachimiriho: 在日米軍も除雪作業のお手伝い。報道されてないそうなので拡散のお手伝い。 http://t.co/QZE4JshKOe
02-18 19:12

RT @akagohinehine: 【悪政】ミミズだって オケラだって アメンボだって みんなみんな生きているんだ 課税の対象だ
02-18 19:12

RT @okazakitakuma: 弟から聞いた、「ある人類学者がアフリカの部族の儀式を取材し、祭壇のそばに控えて詳細をノートに記録していた。数年後、再び同じ部族を訪ねたら、儀式の中に『何かを記録する係』というのが新たに加わっていた」というエピソードの破壊力がヤバい。
02-18 19:11

#nowplaying コメディ - Yellow Studs
02-18 19:10

プリキュアにゴーリキー?
02-18 18:57

RT @96296r: アトラス復活しスレにあった「悪魔合体を繰り返してたら元の悪魔に戻った」の例えが絶妙すぎる
02-18 18:51

おお!アトラスが復活!
02-18 18:50

デカイものをいかにデカく見せるかってのはパシフィックリムが参考になると思うんだ
02-18 18:47

RT @Masa_S504: てか降らなそう
02-18 18:47

RT @arabian_m: こういう頭の悪いことを言わないようにするのは国語教育のひとつの目標であると思うので、その点で日本の国語教育は反省すべきであろう。
02-18 18:46

幼少期からの英語教育よりもまずは国語教育を、母国語をだな。
02-18 18:45

RT @zerobase: 国語教育ってコミュニケーション教育のはずなので、大学生がコミュニケーション能力不足で就職できないのは国語教育に大きな責任がある。ぼくはそう思うんだけど、国語教育関係者にはそういう認識はあるんでしょうか?
02-18 18:44

聖帝軍サングラスして北斗打ったらいいの?
02-18 18:39

【楽天市場】バリィさんオリジナルマグカップ(小サイズ):メイドインしまなみ http://t.co/cZYMiSIAzvバリィさんマグカップかわいい欲しい(*´Д`)ハァハァ
02-18 18:27

RT @Perfect_Insider: 首相の食事というのは、単にご飯を食べるだけじゃなくて接待や交渉も兼ねているのであって、だとすれば「会話が他の客に漏れない程度の防音設備」「店も信頼可能な水準」でないといけないわけで、そうすると相応の水準の店にならざるを得ない。周り気にせ…
02-18 18:22

ニュースでコップのふち子さんがw
02-18 18:21

RT @kyoko_AraEBI: 何歳まで「女子」か、人妻でも「女子」を名乗っていいのか問題に関しては、岡田育さんの「『永遠の少年』を自称したことのない男だけが石を投げなさい。拾って投げ返すので」っていう返しが好き。
02-18 17:07

バンドは脱退、アイドルは卒業と表現する
02-18 16:58

RT @MAMAAAAU: 「コーヒーの原価」の話してる人に地代や人件費の話すると気が狂って死ぬ。「宝くじの期待値」の話してる人に分散や標準偏差の話すると気が狂って死ぬ。「狩猟民族と農耕民族」の話してる人に文化人類学の話すると気が狂って死ぬ。
02-18 12:52

RT @yasudakoichi: 「日本のホテルにチェックインして、荷解きもせずにネットを繋いだ。ここは日本だ。北京ではアクセスすることのできない情報に触れることができる。この喜びがわかるだろうか」。今回の会議に出席した中国人研究者の言葉。胸が詰まった。
02-18 12:51

RT @yuzutz: 「や、やめてくれ!俺はふなっしーにはなりたくない!」「おい、早くコイツにスーツを着せろ!」「諦めろ!ふなっしーの次のバッテリーはお前だ!」「う…、助けてくれ…!苦しい…、だんだ…ん、身体…の感…覚が…。……ふなっしーだなっしー!みんなよろしく…
02-18 12:51

RT @yontengoP: 医者「最近キチンと寝てますか?」俺「寝てますよ(憮然と)」医者「…キチンと、というのは、寝間着に着替え睡眠間際までテレビやゲームはせず、PCは切ったうえで温度湿度の適正な部屋で電気を消して布団やベッドで寝てるか、の意ですよ?」俺「すいません一…
02-18 12:46

あー!フォークリフト寒かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
02-18 11:54

RT @cokimi: 48社受けても内定がとれず大学4年の3月になっても就活で苦しむ三浦春馬のドラマを旦那さまにみせたらこんな女誘って海行くチャラ男はすぐ内定決まる、こういう奴から内定決まる、銀行や商社に決まる、3年の3月には決まってる、このドラマは全くリアリティがないといっ…
02-18 11:53

RT @Kominebunzo: オリンピック豆知識銅メダルに輝く我が日の丸飛行隊のヘルメット正面に輝く「日の丸」には理由がある。かつて長野冬季五輪で着地した日本選手が外国勢に間違われ、現地の農民達によってその場で撲殺されたからである。
02-18 07:58

RT @daddyofYuiOgura: 天ぷらで検索すると首相に本気でブチキレてる人が出てきてやばいでしょ。作業服で眉間に皺を寄せて腕組みして横から秘書が「総理、もう3日も食べてないので体が持ちません!せめてこれを…」って渡されたカロリーメイトをポリポリかじるぐらいの小芝居す…
02-18 07:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2615-8fdb70a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧