さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/yHue5BJnGA
02-17 23:10

#モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/nRlk4peywi
02-17 23:08

http://t.co/uEBLHVcQbI #モノクロでどこまでカッコ良くなるか
02-17 23:08

RT @twinklex0x: 出雲王「案ずるな、これを食わせると良い。じきに息を吹き返すであろ」 博雅様「(ペロッ)!?こ、これは…ミキプルーン!!!!!」 #陰陽師
02-17 22:51

RT @hiranokohta: だめだ、女装して「ヅゥア」「ドウァ」って苦しみながら空飛んでるときに笛が「ピロピロピロ」でだめだ
02-17 22:49

幻角「あとはミキプルーンしだい」 #陰陽師
02-17 22:46

幻角がしたかったのは出雲の再興? #陰陽師
02-17 22:45

何モスラでも生まれるの? #陰陽師
02-17 22:41

市原隼人はデスメタルバンドにも入ったの? #陰陽師
02-17 22:39

なんか急に特撮っぽくなった #陰陽師
02-17 22:39


女装… #陰陽師
02-17 22:37

「行こう」「行こう」そういうことになった #陰陽師
02-17 22:31

出雲の空中神殿のこと? #陰陽師
02-17 22:28

RT @qzlfu_m: 中井貴一「ここを全部更地にしてミキプルーンのプランテーションを作るぞ」市原隼人「敏腕…!」
02-17 22:26

平安京は爆発四散!サヨナラ! #陰陽師
02-17 22:24

須佐よ!我等の剣ミキプルーンの剣を手にせよ! #陰陽師
02-17 22:23

えっと、今まで子孫を食らってたのに、アマテラスの子孫って天皇じゃないの?あ、そっか、スサノオと同化してるから、スサノオの姉アマテラスを喰らったのか #陰陽師
02-17 22:21

さあ食え!ミキプルーンを喰らうのだ!嫌だー!ミキプルーンなんて食いたくない! #陰陽師
02-17 22:18

都から出雲ってかなり距離ないですかね? #陰陽師
02-17 22:17

博雅やっと溶けたw #陰陽師
02-17 22:16

RT @KenjiN_sr: ミキプルーンの近くに倒れてる役の人が死んでるはずなのに刺さった矢が呼吸に合わせて動いてて死体役も大変だろうなぁと思った
02-17 22:13

晴明「そなたにミキプルーンは操れぬ」 #陰陽師
02-17 22:12

RT @ispv7: 中井貴一「これ?これはミキプルーンの苗木。こっちは黒猫のジジ」
02-17 22:04

スサノオにミキプルーンを食わせたんですね、わかります #陰陽師
02-17 22:04

RT @nozomi4869Z: 中井貴一「さあ食らえ、七つ目のミキプルーンだ」 #陰陽師2
02-17 22:01

RT @gusinraisan: 「原発再稼働しなくても燃料費が3.6兆円程度で済むんだったら消費税値上げでやればいい」発言、原発再稼働反対派からでましたー #tTVタックル
02-17 22:00

スモトリはあわれオニめいたイチハラ=ハヤトに食われた #陰陽師
02-17 21:58

幻角「そなたもミキプルーンに会ったか!」 #陰陽師
02-17 21:56

RT @fuzita__2013: この間、日本軍に12歳で強制連行されて、子宮を摘出された従軍慰安婦のおばあさんが、実子と一緒にテレビで泣きわめいてた。...かなりびっくりした。
02-17 21:55

博雅の扱いwww #陰陽師
02-17 21:51

カーリング、2355からとかやめてー!
02-17 21:48

RT @kudryavkaaa: シリアスな腰椎椎間板の手術受けたのに「ボルトはアメリカ製、人工椎間板はスイス製、縫合糸はベルギー製、そして僕はロシア人。これでスポーツ称号だけでなく、人としてインターナショナルクラスになった。」とか体張りすぎなギャグをかますプルが好きなんだ。
02-17 21:48

RT @hiranokohta: ミキプルーンが超かっこいいよ
02-17 21:47

RT @hiranokohta: 陽陰師2やってるんだラストのバトルは必見だよ牛乳口に含んで観ると2倍面白いよ絶対に笑ってはいけない平安京だよ
02-17 21:47

そなたは鬼になるのではない、そたなはミキプルーンの木になるのだ #陰陽師
02-17 21:40

スモトリ! #陰陽師
02-17 21:37

てか出雲族。出雲の国譲り神話の何百年後だよ #陰陽師
02-17 21:32

出雲族。古事記にもそう書いてある。 #陰陽師
02-17 21:31

ミキプルーンTL #陰陽師
02-17 21:28

ミキプルーンで鬼退治? #陰陽師
02-17 21:17

ミキプルーンで子供を治してるんですね、わかります #陰陽師
02-17 21:05

陰陽師とカーリングがかぶる・・・
02-17 20:53

RT @otaka0316: えれぴょんが一日署長に相応しいか、AKB卒業の経緯を執拗に問いただす竜崎署長。 RT @angelbear428: 1日署長の帽子を注意するより、ヤスケンに室内ではコート脱げって言えよw #隠蔽捜査
02-17 20:22

竜崎の妄想www #隠蔽捜査
02-17 20:20

トライセラ和田さんがSMAPに曲提供かあ
02-17 20:15

戸高が特命係的な #隠蔽捜査
02-17 20:10

【カルナバル・グレア (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)/港川一臣】人に害を為す魔女、決して人間とは相容れない。悪い魔女、そして魔女討伐隊の主人公の近くに現れる少女。良い魔女とは?前... →http://t.co/V31QOfKXKS #bookmeter
02-17 20:08

【ホーンテッド・キャンパス 恋する終末論者 (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →http://t.co/kNxnhTufiu #bookmeter
02-17 20:06

【ホーンテッド・キャンパス 桜の宵の満開の下 (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】こよみちゃんの同級生のイケメン小山内が現れ、どうする森司?な展開w。いつの間にかメンバーの一員みたいになってるし森司... →http://t.co/2Elwh7qoFw #bookmeter
02-17 20:05

ブル大統領・・・ #隠蔽捜査
02-17 20:00

ジェネ天はマンゴーとキウイの間っていう微妙なところだからどうしようもない
02-17 19:21

ただてさえ渋滞してる上に横から入ってくるから余計に進まない悪循環
02-17 17:52

なんで今日ぎゃん混んでんの?朝も激混みで通勤に倍の時間かかったし
02-17 17:44

雨なのか雪なのかはっきりしやがれー!
02-17 17:29

雨あられなう
02-17 17:22

RT @miyagipco: (´-`).。oO(我々はスーパーマンでも無いし、隊員が無限に居る訳でも無いです。救助者の期待に応えられるように必死に頑張ってます。)
02-17 12:58

RT @otoko_ebihara: 「首相は天ぷら食ってないですぐ災害救助に行け!」とか言う人は、何か問題が起きたときに問題の原因や規模を把握せずにとりあえず最大戦力持って突っ込めーという脳筋なので、絶対人の上に立ててはいけないし、社会に出してもいけないと思う。
02-17 12:46

RT @thermalpaper00: 役所などでフリージャーナリスト()が冷遇されるのは、利権でも真実を書かれることを怖れてるからでもなく、単に「不勉強で知識や常識に欠けるトンチキの含有率が高すぎるから」だよなあ。
02-17 12:45

RT @miyagipco: (´-`).。oO(命令無くして動かないと言うか動けないのが組織だと思うんだけどなぁ。手足が勝手に動いたら問題ですよ?部隊の把握にも支障をきたします。一人の弱い力でも組織力という力に束ねて発揮するから我々は強くなるのです。)
02-17 12:44

RT @chilime: 嘘日本三大祭の一つ、ヤマザキ春のパン祭りでその信仰心に応じて授与される聖なる白い皿ですが、阪神淡路大震災を兵庫県で経験した友人曰く「任天堂製なんじゃないかってくらい丈夫。」との事でした。シールと引き換えに渡される無料の食器に求められる品質超越してるよ何…
02-17 12:42

雪こわい@職場
02-17 12:40

RT @tes_so: 「雪国の人の気持ちが解った!」 という人がいますが、雪を見てテンションが上がるうちは、気持ちが解っていません。
02-17 12:40

RT @tomo_720: 今日はひいおばあちゃんの25回忌の法事で親戚みんな集まっておじいちゃんの弟が作ったプラモデル15倍の大きさの木製ガンダムお披露目会⊂( ˆoˆ )⊃全長2.5m!(笑)初めて実際見たけどクオリティ高すぎた!(笑) http://t.c
02-17 12:31

RT @amaracky: 【緊急事態宣言】 除雪機をお持ちの企業様。 山梨県民は除雪機を一番必要としております orz - NAVER まとめ http://t.co/m07giWTbSw
02-17 12:27

RT @lawkus: 俺「今のように色々な添加物がなかった頃は平均寿命がずっと短かった。したがって添加物は体に良い」ロハス「それは違う。医療技術の進歩もあるし福祉国家化や栄養状態の改善もある。添加物にばかり原因を求めるのはおかしい」俺「何だ、わかってるんじゃないか」ロハ…
02-17 08:47

天ぷら食べたい
02-17 08:38

RT @zenmaimama: 一般人でもこの災害の中、天ぷらなうツイートしたら叩かれて当然。申し訳なくてツイートできないですよ。普通の神経なら。
02-17 08:38

今朝は渋滞ものすごかった
02-17 08:33

RT @OraKen1: この写真を見て、誰が高尾山だと思うのだろうか、、、 http://t.co/auOGksNO2I
02-17 08:25

RT @ma_ru_kin: 「非常時に安倍首相が天ぷら食べてる!」と喚いてる人がいるらしいけど、非常時に他人の食べた飯の内容に腹を立ててる人の方が頭おかしいと思いますよ。
02-17 08:24

RT @okadakisha: 山梨県では各社の取材記者が雪に慣れていないため、車の運転が出来ず、甲府から離れた場所の現場まで辿り着けていない。タクシー移動がお得意の公共放送も、肝心のタクシー運転手が雪に慣れていない&道路寸断のため取材ができていない模様。だから被害情報が上がっ…
02-17 06:50

RT @KGN_works: おいおいおい、「妊婦さん困ったらヘリがある病院に電話掛けてー」じゃないぞ。県内に何人妊婦がいると思ってるんだ。ヘリだって24時間飛べるわけじゃない。まずは掛かり付けの産婦人科にお電話を!
02-17 06:49

#nowplaying 恋は倍速 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.08]
02-17 00:45

#nowplaying 彼女は留守電 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.07]
02-17 00:42

#nowplaying コミュニケーション過剰です - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.06]
02-17 00:38

#nowplaying ぱっぱ - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.05]
02-17 00:34

#nowplaying さよなら先輩 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.04]
02-17 00:30

#nowplaying R.T.S - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.03]
02-17 00:26

#nowplaying ガールズ・レテル・トーク - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.02]
02-17 00:23

#nowplaying ズレズレニーソックス - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.01]
02-17 00:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2614-2df8a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧