さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @teracy: 炎上する貨物船を魚雷で沈めようとして失敗とか
02-15 23:59

RT @obiekt_JP: 昔の自衛隊は火炎放射機で雪を溶かそうとしたり戦闘機の機関砲でトドを駆除したり、面白エピソードが多いなぁ・・・
02-15 23:59

いつの間にか使用期限が切れている使ってないコンドーム
02-15 23:56

フォゲミライブ最高でした。久しぶりにライブ行って二列目で見てうっひゃー!って感じ!てか大分からあの大雪の中よう山越えしてきたな。 http://t.co/ktDCpyPHyO
02-15 23:31

今夜は月がとても明るい http://t.co/2IaWTGLJli
02-15 23:29

らーめんなう (@ つけ麺 おんのじ 藤崎宮前) http://t.co/yMqc6q0yMr
02-15 21:48

RT @Kino_Toshiki: すでに多くの人が指摘していて「いまさら」って感じの話ですが、「若者の貧困」ってわかりにくいのよね。「実家暮らしで月収10万円のフリーター」みたいな場合でも、結構なお金を趣味に使えて旅行もできて軽自動車持てちゃったりするので。上の世代からは、貧…
02-15 20:07

対バン 待ち時間 過ごし方 検索
02-15 20:04

ロックのライブでマナー云々は不粋でしかないが、サークルモッシュは当たって迷惑だからやめとくれ
02-15 19:49

Bored Rigid ♬ #SoundHound Android版http://t.co/1BEv7eRYqBにあるCOMEBACK MY DAUGHTERSの Bored Rigidを見つけました
02-15 19:08


入場時間が一時間伸び入場時間になったのにまだ待たせるか
02-15 18:35

一時間遅れの1830オープンになったでござる http://t.co/LC0tuWYTEg
02-15 17:55

RT @newsdigest: 【フランス】羽生選手が金メダルだと分かった瞬間、フランスのテレビはすぐに羽生選手が東日本大震災の被災者であり、一時は練習所を失ったことについて触れ、日本おめでとうとコメントしてくれました。
02-15 17:52

ライブハウス前の路上でタバコポイ捨てしてんじゃねーよ
02-15 17:49

RT @yakanifu: 「ホンダクソだから俺が叩き直してやる!」って息巻いてホンダ入社した同級生、優秀過ぎて自動車やバイクに配属されず「予定と違うぞ!!」ってぶち切れながらジェット機作ってるからホンダは駄目
02-15 17:46

RT @tokyo2020tokyo: 酷い返しを見た。おっさん「チョコレートありがとう。体で返すわー。」女性SE「えっ?何人月?」_人人人人人人人人人_> えっ?何人月? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-15 17:43

RT @pkashima: 本日のゲンダイ師匠、羽生結弦へのコメント。金メダル。 http://t.co/i2oL0xaPwb
02-15 17:42

RT @hisa_kami: とりあえず「MNPに対する高額キャッシュバック」の規制をするだけでも、だいぶ販売現場の歪さは改善されるのですけれども。ようは"MNPに対する金銭的な優遇はやめて、キャリアそのものの価値で競争しろよ"、というあたりまえの話なのですけどね。
02-15 17:41

早く入場したひ
02-15 17:41

準備が押してるようで待ち寒い…。
02-15 17:40

羽生が金を取りまして
02-15 17:38

寒い…。
02-15 17:36

FOUR GET ME A NOTSライブなうー (@ Django) [pic]: http://t.co/PqZN8JhdbJ
02-15 17:28

RT @jonneet: クラスの可愛い子が俺に本命チョコ渡してきて、ウハウハしてたら、友達に「それ罰ゲームだから」って真実を言われてすんごく凹んでたら、放課後にその可愛い子が「罰ゲームは本当だけど、本命も本当だからね」って言ってきてウハウハしてたらそこまでで1セットの罰ゲーム…
02-15 17:13

先生怒らないから羽生名人が金を取ったと思った人正直に手を挙げなさい
02-15 17:08

I'm at 水道町交差点 (熊本市中央区, 熊本県) http://t.co/9MLm3Tjg3M
02-15 16:50

I'm at パスート24 水道町本店 (熊本市, 熊本県) http://t.co/X7uZp1jOOl
02-15 16:46

大雪@阿蘇 http://t.co/Ff3v8Mg293
02-15 15:12

雪のため途中待機中
02-15 07:57

RT @AlphaResortumnk: 橋本駅のエスカレーター、土曜日に引き続きスキーができる状態に……。 http://t.co/pvDyH4s7TK
02-15 07:00

寒い…
02-15 06:41

RT @k_hayate: 東急東横線衝突事故(めざましテレビより) http://t.co/NbJcFsyX8g http://t.co/wbWbryZ3po http://t.co/TWQxonUaq5 http://t.co/x0CeYpEVNV http://t.c
02-15 06:22

RT @you_got: 「いま羽田におって、飛ばんのよ。飛行機が。」って歩き電話してるサラリーマンのおっさんがいた。天神駅に。
02-15 06:15

おは
02-15 06:15

ぐわ!バレンタインはもう終わったってのにWhite Ashのバレンタイン曲が! #jwave #tokyorealeyes
02-15 00:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2612-9b761d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧