さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

彩瀬まるさんと窪美澄さんの本は一緒に来週買おうっと
02-14 23:45

【珈琲店タレーランの事件簿 3 ~心を乱すブレンドは (宝島社文庫)/岡崎 琢磨】を読みたい本に追加 →http://t.co/cfzVWul5Ix #bookmeter
02-14 23:45

【迫りくる自分/似鳥 鶏】を読みたい本に追加 →http://t.co/2pAva6Po2i #bookmeter
02-14 23:44

【神様のケーキを頬ばるまで/彩瀬 まる】を読みたい本に追加 →http://t.co/IS9AxDpFST #bookmeter
02-14 23:44

あれ?ゲノムハザード原作どこやったっけ?
02-14 23:38

RT @logan0241: 男子フィギュアで大活躍の羽生選手の憧れが「ウルトラマンガイア」だったと聞いたフジのアナウンサーが「判りますよ!ガイアは歴代ウルトラマンの中でも最も着地が美しいと言われているんです!」と力説してMCやコメンテーターから超浮いていた。俺は羽生選手もこ…
02-14 22:36

何がバレンタインだ!俺にはそんなもの最初からなかった!
02-14 20:10

まだほっちで外で遊んでるので地上波で暴れる田淵は見れません
02-14 20:04

なんか得サブが裏メニュー的扱いになってるんだがー? (@ SUBWAYゆめタウン光の森店) http://t.co/SpilC61ZAL
02-14 20:01

ゲノムハザード観てきたー。昔青春アドベンチャーで聴いたけど、まさかの日韓合作だと知らなくてちょっと頭混乱した。 (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/8hLkBmqZQZ
02-14 19:50


【ホーンテッド・キャンパス 幽霊たちとチョコレート (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】シリーズ二作目!確かに帯通り590円で青春できたw。怖いのは霊か人間か。人間の情念てのは怖いなあと思ったのと、... →http://t.co/vkFhfOp6dy #bookmeter
02-14 16:21

ATMの列でわかる肥銀と熊銀のシェアの差
02-14 14:12

坂本龍馬=斎藤一ってそりゃちょっと無理がある設定だと思います #龍が如く
02-14 13:25

応援歌 ♬ #SoundHound Android版http://t.co/YSFyZTgshGにあるTHE イナズマ戦隊の 応援歌を見つけましたなんかこれ聴くたびに「ラジオ」と某ちゃんを思い出してしまう
02-14 13:20

MAMORのプレゼントにくまモンストラップが!w
02-14 12:41

チョコ0個ディスコ♪
02-14 12:35

RT @Heros_hensyu: 【ULTRAMAN4巻カバー公開!】セブンスーツを着た諸星が大活躍のULTRAMAN第4巻は3月5日発売でーす! http://t.co/6GWJTqxrx2
02-14 11:30

【ULTRAMAN(4) (ヒーローズコミックス)/清水栄一 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/Qpdmq5a01y #bookmeter
02-14 11:28

RT @uvxrwxxld: 今日のスポニチ!ぁぁぁぁぁRevoちゃんwwwww http://t.co/pgzvKyzeAa
02-14 11:03

RT @_axaxa_: 彼氏「お菓子買おうか❤」彼女「うん❤」彼氏「なに食べたい?❤」彼女「チョコレートがいいな❤」彼氏「たけのこの里でいいよね❤」 その瞬間、彼女は鷹のような鋭い眼光を放ち、彼氏の胸ぐらを掴んだ。振り切れぬほど強い力であった。「貴様、里…
02-14 10:53

RT @saharabingo: 後輩が「耳の聞こえない作曲家や目の見えない画家は有難がられるのに、匂いの分からない調香師や味の分からないラーメン屋って言われると途端に有り難みがなくなって食いたくなくなるの何なんすかね?」と言ったのである。何気ない発言だが、ここに美談や詐欺の生…
02-14 10:50

RT @GOLBY_TRINITY: 大雪でダイヤが乱れ、電車がかれこれ20分は来ていない。ホームにいる人々は皆、怒りを露にし、駅員は放送で何度も謝っている。ただ、俺はこう思う。俺らが今、聞きたいのは謝罪なんかじゃない、広瀬香美なんだ。
02-14 10:49

RT @Sacrako13: プルシェンコ選手、腰痛で棄権とか、事情知らん人らに軽く言われてるけど、椎間板ヘルニアが悪化し過ぎて足の感覚麻痺→結局椎間板そのものを人工椎間板に入れ替え、さらに背骨付近にボルト3、4本いれとるんやで。膝の半月版もなくなってるし、常人なら歩くのも難し…
02-14 10:49

スピードラーニング中国語wそりゃ耳では覚えられるだろうけど漢字どうすんだ
02-14 10:44

RT @haieki: 「偽装妊婦」とか「偽装障害者」というのを想定して許せないと怒っている人たちを見ていると、自分が損をする訳でも無ければ、目の前にいたって優しくもしないくせに「誰かが不当に得をしている」と感じることがとにかく許せない人が沢山いるのがわかる。その感じ方自体が勘…
02-14 09:39

阿蘇がこれなんで出勤できません
02-14 09:34

RT @asomanabi: おはようございます。雪によろこぶわが息子(犬)。素晴らしい白い世界。冬の阿蘇へ!お気をつけてお越し下さい。 http://t.co/LMO7n5bVoQ
02-14 09:34

RT @neothemovie: 羽生陣営の誰がNEO(セクスィー部長)ファンなのだろう?
02-14 09:33

RT @RIO_AKIYAMA: バレンタインデー粉砕デモでの会話「このデモに来てる公安の方ってどこの課の人なんですかね?過激派担当?」「昔は中核派の人がいたんですが、今はいないし、公安には『その他・おもしろ』というのがあるらしいんで、それだと思います。」
02-14 07:04

RT @_2yo: 田舎のラブホが自由すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/MgWpQS0z1j
02-14 07:01

RT @PrincePOPI: 「~ってやがる」にすかさず「早すぎたんだ!」と返してしまうのはおっさん。
02-14 07:00

RT @TMR15: え!明日また雪なの?なんで?俺『WHITE BREATH』歌ってないよ... ( ;´Д`)
02-14 06:53

RT @kaede_0602: プルシェンコ の羽生くんへのこの言葉にグッときました…(ノд-。) http://t.co/1LgyxQY00I
02-14 06:53

阿蘇は雪で自宅待機なう
02-14 06:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2611-4e4aa171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧