さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

SoundHoundからの映画「図書館戦争」サントラのLibrary Wars http://t.co/xbRxeghXjB
02-08 22:39

14日と聞いてバレンタインではなく給料日が真っ先に出てくるから #モテない
02-08 20:49

今年も山鹿風情物語いかななあ
02-08 20:41

武将隊の同じ名前の人たちが集(ry
02-08 20:36

RT @mino_lin_rin: なぜ電力不足で京急が止まってJRが止まらないかって?ヒント:JR東日本川崎火力発電所
02-08 20:32

明日って都知事選関係ない地域でも開票速報やるの?
02-08 20:30

【FMKエフエム熊本:空飛ぶクジラ】http://t.co/3RwR4evtpq #radiko
02-08 20:27

RT @piyori_SS: 【注意】明日路面が凍結した場合、絶対にお湯で溶かそうとしてはいけません。溶けません。より凍るだけです。以前、母がそれをやろうと熱湯を入れたやかんを持って外に出て滑って転んで大火傷をし、救急車沙汰になりました。
02-08 20:25

魚「全部ウキのせいだ」
02-08 20:24

天は我々を見放したごっこ
02-08 20:11


RT @minasoko___: あとなんか「羽生結弦くんってワンパンで倒せそうだと思って殴りかかったら指先ひとつで吹っ飛ばして『困ったなあ…僕あんま血なまぐさいこと好きじゃないんですよね』と言いながら手のひらからバチバチとパワーを出しながらゆっくり近づいてきそうな顔」と言われ…
02-08 20:09

RT @ShinyaMatsuura: さあ、冬季オリンピックが始まったが、またぞろメディアが奇妙な感動ストーリーに視聴者に強要しかねないな。「聾で被曝二世の無名のスキーヤーがハンディはねのけ大ジャンプのはずが別人が飛んでいた!」とか、そんな類の話には気をつけよう。
02-08 20:07

RT @okashiwanabona: ♪どかーーーゆきーーー~
02-08 20:06

RT @alohahiga: 獣医さんから。雪のかからない場所に鳥のエサやお米(生米でOK)を撒いてあげてほしいとのことです。“<野鳥は雪で大量餓死します> 雪で地面のエサがとれなくなることが原因です。この期間だけでもいいので、雪の積もっていない屋根の下などにエサをまいてあげて…
02-08 20:01

RT @000ikasoumen000: 雪で様々な懸念がありますが、ここでそんなこともお構いなしに雪上ではしゃぐオルフェーヴルさんを見てみましょう http://t.co/TwpGBnQmj7";
02-08 19:28

RT @Yumitaro60: 松岡修造氏は確かに暑苦しいんだけどアスリートへのインタビューは流石だと思う。質問が的を得ているし,何と言ってもアスリートに対する敬意。「真央ちゃん」「沙羅ちゃん」と呼ぶ多くのメディアをよそに「浅田真央さん」「高梨沙羅さん」ときっちり「さん」付け。…
02-08 19:26

RT @YumiOkano: 「反省してまーす」のスノボ国母、本当に反省してた!ソチ五輪のコーチ(アドバイザー)に就任 - NAVER まとめ http://t.co/acG4KKZl3K
02-08 19:23

RT @itokenstein: おかしな印象が定着するまえに、とJBP川嶋編集長に急いでアップロードしていただきました 偽ベートーベン問題周り http://t.co/SIMRuXLOPj とくにメディアや編集者など、関連で責任をもって情報発信する方に誤解が広がらないよう、急…
02-08 18:47

(´へεへ`*) < 6レベルなう
02-08 18:41

RT @AntiBayesian: 腐女子の方に「あなたは腐女子ですか」と聞いたら「私の周りは腐女子ばかりだが、断じて私だけは違う!」と言う確率が100%なこと、これトリビアになりませんかね
02-08 18:41

(´へωへ`*)
02-08 18:40

RT @kurophone505: そういえばこんなのも描いてました 福家警部補×3 #福家警部補の挨拶 http://t.co/3iAF28samu
02-08 18:37

おうふ、ラジオに社長の娘が
02-08 18:35

RT @V2ypPq9SqY: どうやらタイムラインに流れてきた情報によると、気象兵器は複数あり、『気象兵器ニブルヘイム』とか『テスラ・テクノロロジーTTA』とか言うらしい。先ず中二病兵器の存在を疑うべきだな。無駄にいろんな人の黒歴史を刺激しそうな兵器である
02-08 18:25

RT @niichi021: 東北民の「東京この程度の雪で都市機能止まるとかw」系のツイートに対しての返しは、「うるせぇお前んとこの最寄り駅に新宿駅の一日の乗降客送り込むぞ」が今のところ一番好き
02-08 18:25

RT @MaponIsDead: イギリスに星を眺めるパイっていう料理があるらしく素敵な名前だなと思ったので画像検索してみたら完全にグロ画像すぎる、イギリス人の美的センスどうかしすぎだろ。 http://t.co/avkwoTAegY
02-08 18:17

RT @7bullets45ACP: 都民は明日投票に来てください……頼みます……我々選挙管理委員会は朝五時台から投票所で雪かきなんです……お願いします…………
02-08 17:46

RT @jeonjung: 大学生の投票率を上げるのは簡単で、「就職の面接で投票に行ったかどうか聞かれる」という情報を、リクルートあたりが流せばよい。
02-08 17:45

RT @roromi0x0: _人人人人人人人_ >全部雪のせいだ<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/Jcmt6woT9A
02-08 17:45

RT @ginco_silver: 脱原発方面が発する「この雪は選挙を妨害する人工降雪」という陰謀論はテンプレの一つで、思い通りにならないと自然現象も歪めて悪用する僕らはデマゴギーというアピールです。ちなみに天気が良すぎても遊びや行楽に出かけてしまうので陰謀になり、天気が普通だ…
02-08 17:44

RT @Gorgeous55555: 再【オリンピック】越後屋『お代官様、黄金色のお菓子(←小判のこと)でございます。』お代官様『越後屋、そちも悪よのぉ、そちも、そち、ソチ!!!』ソーレッ☆ダダダダダダダダダダダダダダココ↓↓ htt…
02-08 17:42

RT @tospo_news: 都内は大雪。寒さに身も震えますが、今月14日に待つ心の寒さに比べればなんのなんの
02-08 17:42

MTBかあ。子供の頃乗ってたなあ。ちょうどブームの頃だった #ふしぎなガレージ
02-08 17:14

RT @ohyeah1101: 『軍師官兵衛』録画で視聴。太兵衛がもこみちとは! 福岡の結婚式には書かせないあの曲が、酒でなくてオリーブオイルになってしまう…。
02-08 13:47

そうか、アメリカの雪だるまは脚があるのか
02-08 13:45

「ドーモ、イシカワ=サン。官兵衛です」「ドーモ、官兵衛=サン、イシカワです」#軍師官兵衛
02-08 13:40

RT @kugai_tennbinn: 【速報】雪による、高速道路通行止めの影響で四国が本州と寸断され離島となった件w http://t.co/ostrsA0iHs
02-08 11:30

RT @son_ish: ここで1980年モスクワオリンピックの開会式の様子を振り返ってみましょう http://t.co/GyyMd7tPUx
02-08 11:29

RT @The_Qoowan: うちの猫が雪に興奮して外出たぁーい!っていうから外出してやったら一歩で挫折して帰りやがった。 http://t.co/JDw3KQukav
02-08 10:55

RT @tagagen: サンクト・ペテルブルグでは、差別禁止を謳ったオリンピック憲章のバナーを掲げた4人が逮捕、モスクワは、赤の広場でレインボーフラッグを振った10人が逮捕。
02-08 07:57

RT @tagagen: ロシア。ソチ五輪開会式の日にゲイ・アクティビストの逮捕複数。一つはさっきTwしたサンクト・ペテルブルグの件、もう一件はやはりさっき写真付き英文TwをRTしたモスクワの件。 http://t.co/zWEAOJKmEn
02-08 07:57

カフェでモーニング食べたい
02-08 07:56

RT @545mmaks74u: 会場へ入場する日本選手団 http://t.co/wewiHq4oja
02-08 07:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2605-6e1cccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧