さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ヤスケンだ!
02-06 20:39

最近行長しゃんがようCM出るなー、十六茶に千里殖産に
02-06 20:36

RT @ngsbiopark: ベンチ拭きたいんだけど (´・ω・`) http://t.co/Dt6ovnnHma
02-06 19:49

RT @kataoka_k: 「障害者の音楽なのにスゴイ」「障害者の音楽だから買ってあげよう」という考え方を、ボクは差別的だと思っている。それが健常者に出来る「善意」──と思い込んで疑わないという点において、より罪深い「差別」じゃないかと思う。
02-06 19:48

RT @Yantu5158: 国会中継で安倍総理、特定秘密法案でなぜ国民が不安を持っているかおわかりですか?の質問にマスコミの間違った報道とあなた方が作ったビラ等だと思います。と、ハッキリ答えたwwww素敵すぎるwww
02-06 19:43

ああ勘違いーコンタクト♪
02-06 19:35

ユッキーナ、黒髪になってて誰かわからんかった
02-06 19:33

RT @ShinyaMatsuura: ふと思ったのだけれど、最盛期の三島由紀夫だったら、今回の佐村河内騒動(なんか江戸時代のヤクザの出入りみたいだね)を、1年後くらいに格調高い文章で、なおかつ同性愛風味も込めて小説化していると思う。
02-06 18:57

(´へωへ`*)
02-06 18:56

RT @ayammin: 聞こえないこと、聴覚障害のことについていろいろ聞かれるのは全然気にしないし逆にどんどん聞いて!って感じだけど、「実は聞こえてるんでしょ?」というのだけはぶっちゃけ冗談でも言われたくないです。その言葉で本当に疲弊するほど嫌な思いしてるから。
02-06 18:56


RT @vinyl_tackey: 佐村河内氏がゴーストライターに渡した指示書が話題ですがここでZAZEN BOYSの向井秀徳がバンドメンバーに渡した楽譜を見てみましょう http://t.co/h2Co1W9Shl
02-06 18:52

RT @kyuumaruTK: ところで大和オムライスですが、史実の大和の士官食堂用烹炊所(海軍でもハイエンドな厨房)は非常に暑く、調理時の主計兵やコックの服装は『 裸 に エ プ ロ ン 、下 着、長靴、調理帽』だったそうですよいですか? 『 裸 に(ry http:…
02-06 18:41

RT @1_o_4_Ace: フランスとかアラブの奴らは日本のアニメを観てもそれが日本製だと思わず自国のコンテンツだと思っていたそうなんですが、いや学生服とかさ、日本家屋とかアンタらの住んでる所と世界観がちゃうやん!?と思うんですが奴らはもう物語に集中してるんでそんな些細(?)…
02-06 18:40

♫ I Will Come To You by Hanson (Middle Of Nowhere by Hanson) #nowplaying #groovemusicapp見てごらん、外は雪だよ http://t.co/apklWnPw2s
02-06 18:38

マッポーめいたリュウグウノツカイ料理
02-06 17:21

リュウグウノツカイの煮付け、なんたるマッポーか!
02-06 17:20

リュウグウノツカイの煮付けてwww
02-06 17:18

立野から上は雪、今日は雪で早退 http://t.co/MRC3q4vEvP
02-06 15:52

RT @kaba101: 作曲家佐村河内守氏の作曲を18年間も別人がやっていた、というニュースみて「衝撃!鈴鹿ひろ美のヒット曲はすべて私が歌った!所属事務所社長が涙の告発会見!」という雑誌の見出しが頭に浮かんだ。 #あまちゃん
02-06 15:07

今日は雪で仕事終わり!
02-06 14:58

RT @amrita_milch: 佐村河内守問題。ふかわりょうが、「いい曲と思ってたのに、こういう事を知ってしまうと曲が色褪せてしまう」とか言ってたんだけど、本当にその音楽が音楽として好きなら、偽作曲者への尊敬が褪せて、曲自体は色褪せず、本来の作曲者すげー!ってなるだけじゃな…
02-06 12:11

RT @bream765: いきなり上司に呼び出されてびくついていたんだけど「今週のプリキュア録ってない?間違えて消して娘が大泣きでさぁ」「あ、はい。録っていますよ?」「本当?明日DVDに焼いて持ってきて!いやぁお前が入社して初めて採用してよかったと思ったよ」……いま穏やかな心…
02-06 12:11

RT @Suimin_Tarinai_: 【悲報】日吉に変なラーメン屋ができる http://t.co/dINyqDRzuQ
02-06 12:05

こなあああああああああゆきいいいいいいいいい!!@阿蘇 #moukaeritai.jp
02-06 08:25

#nowplaying カーニバル - パスピエ - [演出家出演 No.11]
02-06 01:01

#nowplaying ワールドエンド - パスピエ - [演出家出演 No.10]
02-06 00:57

#nowplaying △ - パスピエ - [演出家出演 No.09]
02-06 00:53

#nowplaying はいからさん - パスピエ - [演出家出演 No.08]
02-06 00:50

#nowplaying デ・ジャヴ - パスピエ - [演出家出演 No.07]
02-06 00:46

#nowplaying くだらないことばかり - パスピエ - [演出家出演 No.06]
02-06 00:42

#nowplaying ON THE AIR - パスピエ - [演出家出演 No.05]
02-06 00:37

#nowplaying シネマ - パスピエ - [演出家出演 No.04]
02-06 00:33

#nowplaying フィーバー - パスピエ - [演出家出演 No.03]
02-06 00:28

#nowplaying 名前のない鳥 - パスピエ - [演出家出演 No.02]
02-06 00:25

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
02-06 00:20

#nowplaying S.S - パスピエ - [演出家出演 No.01]
02-06 00:20

#nowplaying 絶対ムッシュ制 - やくしまるえつこ - [X次元へようこそ / 絶対ムッシュ制 No.02]
02-06 00:17

#nowplaying X次元へようこそ - やくしまるえつこ - [X次元へようこそ / 絶対ムッシュ制 No.01]
02-06 00:13

#nowplaying 映画 (AOKI takamasa Remix) - サカナクション - [グッドバイ / ユリイカ No.03]
02-06 00:08

#nowplaying ユリイカ - サカナクション - [グッドバイ / ユリイカ No.02]
02-06 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2603-2bb3cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧