さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying グッドバイ - サカナクション - [グッドバイ / ユリイカ No.01]
02-05 23:57

ゴーストライターっつうか共同制作じゃね?
02-05 21:59

絶対に見破る顔認証システム VS 絶対に見破れない整形 #aibou
02-05 21:47

あれ、このプールってあのプールじゃwww #aibou
02-05 21:44

いやいくら整形でも突破できないから…顔認証システムは #aibou
02-05 21:42

倉庫に死体が残ったまま…。
02-05 21:42

顔認証システムって整形では破れないはずだが…? #aibou
02-05 21:39

米沢さん警察から独立する予定なの? #aibou
02-05 21:37

顔認証システムって整形しても見分けられるんじゃなかったっけ? #aibou
02-05 21:37

カイト君の彼女、いつの間に花の里手伝い始めたの? #aibou
02-05 21:30


RT @ShinyaMatsuura: この件で許しがたいのは本人でも協力者でもなく、感動物語に仕立ててNHKスペシャル等の番組を作ったプロデューサー(NHK社員ではなくフリーらしい)と、「妻に贈る銀の調べ」「奇跡の詩人」の失態を忘れて、そんな企画を通したNHKだと思う。 ht…
02-05 21:24

RT @lacca_rbs: iTunesで視聴し、最終的にTSUTAYAが儲かる
02-05 21:21

替え玉? #aibou
02-05 21:16

高須先生じゃなかった #aibou
02-05 21:12

ホース振り回すイタミンwww #aibou
02-05 21:09

私の経験値から言うと杉下警部は好奇心には勝てない #aibou
02-05 21:09

いじってませんよ私www #aibou
02-05 21:05

相棒待機 #aibou
02-05 20:57

RT @Kurenai_misuzu3: 例:「レコードには温かみがあるが、テープにはない」「テープには温かみがあるが、CDにはない」全部音楽界のお偉方の言葉な。いつの時代も音楽界には先見性はなく、ただ既得権益を守ろうとする動きしかない。
02-05 20:50

そうはいかんざき!→落選!
02-05 20:50

RT @zinofrancescatt: 公明党の「そうはイカンザキ」というコピーはみょうに耳に残ってしまうという意味では名作だった。舛添要一もこれにならって「オリンピック成功させますぞえ」「世界一安全・安心な街をつくりますぞえ」「教育改革しますぞえ」とかいえば名前が耳に残る…
02-05 20:50

RT @ma_ru_kin: 子供「赤ちゃんはどこからくるの?」父親「まずこうのとりが飛んできます」子供「うん」父親「そしてお父さんとお母さんがセックスします」子供「うん?」父親「そしたら赤ちゃん登場」子供「こうのとりは?」父親「横でめっちゃ見てる」子供「めっち…
02-05 20:49

#nowplaying FINAL FANTASY IX 独りじゃない - REXER - [Battle SQ No.14]
02-05 20:45

今日のヒストリアはへうげものらしい
02-05 20:41

#nowplaying クロノ・トリガー 魔王決戦 - Sword of the Far East - [Battle SQ No.13]
02-05 20:40

RT @awano_130129: 朝から撃沈。カムして猛反発くらった。「身体的に女性なら女性として子供を産むことが人間としての任務です」ってさ。これはセクマイ全員を敵にまわす言い方やで。
02-05 20:38

#nowplaying Romancing Sa・Ga 2 七英雄バトル - NOISIAVISION - [Battle SQ No.12]
02-05 20:35

#nowplaying 第44号「虚構新聞ニュース」2014年2月2日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
02-05 20:31

#nowplaying 小泉八雲「停車場にて(AT A RAILWAY STATIO - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
02-05 20:25

#nowplaying zero - 4VLOK - [4VLOK]
02-05 20:16

#nowplaying STAR☆ - 4VLOK - [4VLOK]
02-05 20:12

共学だろうがドッジボールで本気で当てに言ってる女子が好きです
02-05 20:08

#nowplaying それでも地球は廻ってる - 未祐
02-05 20:08

ウエストといえばうどん&焼き肉、そんな九州
02-05 20:07

ジャニーズWESTのうどん屋とかJR感
02-05 20:06

RT @natalie_mu: 関西出身7人「ジャニーズWEST」今春JEからCDデビュー http://t.co/vq303Ztkr0
02-05 20:05

ベボベ×さわおだと!!これはやっぱトリビュート関連か! #SOL
02-05 20:01

この世界は山田孝之でできているらしい
02-05 19:59

そんな彼女があの頃は好きでした
02-05 19:58

スポーツ大会での女子のこの共学状態での中、割りと本気で投げてた女友達が僕の好きな人だった。https://t.co/PjgtIyJUIX
02-05 19:57

RT @tarte2525: 「女子力」をわかりやすくしたイラストが話題にwwwww http://t.co/dE60g67aY2 http://t.co/nUNi5FKXAb
02-05 19:54

RT @fluor_doublet: 日本三大奇祭のひとつ、「ヤマザキ春のパンまつり」がスタート!!!
02-05 19:54

RT @yumaponnnnn: 明日オワタ http://t.co/QPivCxcAcD
02-05 19:53

RKKに出てたこうの湯、Uラジで前に紹介されたとこだそういえば
02-05 19:50

RT @h2o_basara: 波平さん緑川光ってウソでしょ!?そしたらマスオさんが小野Dになって、ノリスケが神谷になって、カツオが梶になっちゃうよ!?
02-05 12:58

RT @ara_ki: は?は? RT @marostyle なにをいってるのかちょっとわかんない RT @minaku_ [ログ速]【悲報】波平役永井一郎さんの後任が緑川光に決定 #2ch #logsoku http://t.co/B8ok47ccP2なんでや……なんでなん…
02-05 12:54

RT @haraherazu: 去年録画したまま、そろそろ今週末にでも見ようと思ってた佐村河内守の密着ドキュメンタリー番組が、昼のニュースで「実は十数年前から曲はゴースト作曲家が書いた捏造でした〜」とまさかの全国放送でネタバレされるとは思わなかった。
02-05 12:52

RT @Neo_loliaki: オタクかオタクじゃないかを判別する方法、個人的には全力で走らせるのが一番だと思う。オタクの走り方は絶対に動きがおかしい。これは100%と言ってもいい。絶対におかしい。そもそも小学生の頃に運動ができる奴はオタクにならない。なる必要がない。ちゃんと…
02-05 12:11

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト1月31日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
02-05 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2602-49d8468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧