さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2/3じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
02-04 23:58

#nowplaying 2/2 センター英語の満点と英検準1級、どちらが難しいと思い - [FMKポッドキャスト]
02-04 23:39

#nowplaying 第17回(2014年1月30日放送分)「Anna & Lue - LOVE FM 76.1MHz - [Anna & Lueのひみつの小部屋(完全版)]
02-04 23:36

#nowplaying 愛しき人へ - 未祐
02-04 23:27

#nowplaying それでも地球は廻ってる - 未祐
02-04 23:22

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - 一青窈 - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
02-04 23:16

RT @sinokunbot: いじめをする人間は最低だ した側の人間は時間が過ぎれば「そんなときもあった」程度で忘れる 世間には「更生した」なんて言われるんだろうが された側は一生忘れない 本能レベルで思い出す 卒業なんかない 全部ずっと残る 法律が許しても 時間が風化させて…
02-04 22:24

まだ火曜だけど土曜のラジオの録音聴いて気分だけでも土曜になる
02-04 22:22

#nowplaying Invisible (RED) Edit Version - U2 - [Invisible (RED) Edit Version No.01]
02-04 22:21

RT @ka_bo3818: くまモンの畳ギター完成♪西脇畳敷物店の西脇一博さん作。 http://t.co/6m5vrLCPBa
02-04 22:21


RT @naviapp_joy: てことは、100点の人は30て…おや、誰か来たようだ "@2wariwaraen: ねえ知ってる?有名カラオケ「JOYSOUND」の採点って、下限は68点なんだって。つまり70点を取って喜んでる人は、2点で喜んでるってこと…
02-04 22:20

#nowplaying ゲスト:遊佐未森さん Vixen presents 東京まち - 篠原ともえ/遊佐未森 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
02-04 22:18

(´へεへ`*) < 5レベルなう
02-04 22:06

RT @YouI42: 妊娠してないのに母乳が出るエロ漫画は、統合失調症でD2ブロッカーでも飲んでいるのかなと思ってしまう
02-04 22:06

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト1月31日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
02-04 22:04

WHITE ASHのバレンタイン曲はDVDのためだけに買ったのに未だに見れずにいる
02-04 22:01

#nowplaying I Wanna Be Your Valentine - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.02]
02-04 22:00

#nowplaying Would You Be My Valentine? - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.01]
02-04 21:58

クリスマス曲とバレンタイン曲は聴く時期が限られるので非常に困る
02-04 21:57

RT @fujitv: 【板尾創路がほんこん殺害!!130Rの二人が漫才コンビとして出演! 6年ぶりに漫才披露!『福家警部補の挨拶』】『福家警部補の挨拶』(毎週火曜21時~放…http://t.co/X7Nq4njXS4
02-04 21:53

てか来週は130R本人役なのか #福家警部補の挨拶
02-04 21:52

次回は板尾が犯人か #福家警部補の挨拶
02-04 21:51

RT @neru_mono: これを不満に思う男性は多い。 RT @za2_mania: 「プレゼントはいらない」と言ったら、本当に用意しない男性が結構いるが、建て前と本音が分かっておらず、女性の気持ちを察することができない。これを不満に思う女性は多い。
02-04 21:50

いつもは犯人を追い詰める人が犯人になって追い詰められてる #福家警部補の挨拶
02-04 21:48

RT @mainichijpedit: 自民・渡辺美樹参院議員は、党雇用問題調査会の会合で「ワタミ」グループ会社社員の過労死について「一生の悔いであり、一生かけて償っていきたい」と発言 http://t.co/JMFwhgwleH #労働問題 #過労死 #ワタミ
02-04 21:21

さすが2時間ドラマの女王 #福家警部補の挨拶
02-04 21:20

寄らば大樹の影 #福家警部補の挨拶
02-04 21:19

RT @IEMWUATRA: 小学生のときはタメ口だった高校生や大人に最近になってから会うとどうやってしゃべればいいのかわからなくなる現象をなんと呼びましょうか
02-04 21:17

※いつもは金麦です #福家警部補の挨拶
02-04 21:11

RT @nmzzzz: 福家警部補ドラマ、最終回はオリジナルエピソードとして「数年前、夫を殺して埋めた金麦妻。夫存命であるかのように振る舞い続ける狂気の日々」をテーマに檀れい二役で締めくくってほしい。
02-04 21:10

檀れいが金麦じゃなくて日本酒飲んでる #福家警部補の挨拶
02-04 21:09

RT @meishubot: 鳥栖は外 久留米はうち
02-04 21:06

酒の中で溺れ死ぬとか…。 #福家警部補の挨拶
02-04 21:05

RT @akahatatosyo: 孫が観ていたアニメの酷さ。「賊に盛られた薬で体が縮んだ」というあり得ぬ嘘をつく少年が江戸川区の邸宅に住み込み、学校に通いながら官憲の協力をするという内容。挙句は連続殺人が起こった次週には主人公らがケロリとしてまた別の場所で殺人に遭遇する。これ…
02-04 21:01

#福家警部補の挨拶 はじまた
02-04 21:00

君はどこで死にたい?ここか?イェーガーの中か!?モリサンスコシオサエテ先生、愛しています #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
02-04 20:58

RT @shu1aso: 「領収書下さい。『集英社』で」「どういう字でしょうか?」「集まるに英語の英に会社の社です」「かしこまりました」『集A社』「あっそういう事じゃないです」
02-04 20:53

RT @KINOcom: 岩盤浴のホットヨガで「真珠貝のポーズです…どんどん小さくなって…貴女は真珠になります…」ってので笑いを耐えられずプークスクスして追い出された私の事もっと愛してほしい
02-04 20:53

756kbのフロッピー
02-04 20:48

RT @udama1212: 今ピンポンが鳴って出てみたらヤマト「クロネコヤマトと、」佐川「佐川急便です」ヤマト&佐川「お荷物でーす」って兄ちゃん二人が来た。お前ら競合企業だろ。てかドアあける前から「ここに荷物運ぶと猫が出迎えてくれますよねw」とか何おしゃべりしてんだ…
02-04 20:44

木魚www #ntv
02-04 20:41

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/4CCuQr5KJA つしまみれLIVE
02-04 20:40

選挙 仏教 本因坊戦#せふほの変換でその人の人柄がわかるらしい
02-04 20:36

しごとおわた
02-04 19:00

RT @maris_HY: 改めて「なぜ水は0度ぴったりで凍って、100度ぴったりで沸騰するのか?」と聞かれたら、あれ?なんでだろう?って思っちゃう人居るのかなぁ?
02-04 12:57

RT @duo6750: パワーポイントって、作った直後は「かっこエエ~、これで分からんヤツはバカだ!」と思ふんだけど、2~3日あいだを置いてから再度見ると、「なんぢゃこりゃ、これで分かるヤツは天才だ!」と思ふの。
02-04 08:28

RT @0chr: たくさんの子どもたちが思ってるであろうこと #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/I8j41Rfep5
02-04 07:53

RT @RobotYamashita: よく勘違いしている人がいるんだけど、別に放射線が直接遺伝子を損傷するわけじゃない。放射線の電離作用で活性酸素が発生してそれが遺伝子を損傷する。ていうか酸素自体がそういう猛毒。ただし、遺伝子は二重になっており、様々な修復機能もある。だから多…
02-04 07:49

RT @toguchi_zoids: 教授「魚の養殖に成功しました!」マスコミ「取材させてください、水槽の魚の写真いいですか?」教授「いいけど、フラッシュ止めてね」マスゴミ「はいはい」(強烈なフラッシュ)→魚びっくりして全滅→教授、魚類の研究を止めて、貝の研究を始める…
02-04 07:47

RT @kiruria281: 総合すると、札幌の女児誘拐監禁事件は、市民の通報は「4冊も付録つきの少女漫画を買うのは監禁している女児を喜ばせるためではないか」という名推理によるものだったのに、一部のメディアが肝心な部分を端折るので、少女漫画持ってるオタクっぽい男だから通報とい…
02-04 07:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2601-30726b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧