さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 太陽は昇る - 近藤嶺 - [大神 五重之音調 No.12]
02-03 22:55

#nowplaying 「Reset」 - JUN - [大神 五重之音調 No.11]
02-03 22:51

#nowplaying 常闇ノ皇 - 近藤嶺 - [大神 五重之音調 No.10]
02-03 22:46

#nowplaying ウシワカ登場 - 山口裕史 - [大神 五重之音調 No.09]
02-03 22:40

#nowplaying 真スサノオ - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.08]
02-03 22:37

#nowplaying 西安京 庶民街 - 山口裕史 - [大神 五重之音調 No.07]
02-03 22:35

#nowplaying ハラミ湖 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.06]
02-03 22:31

#nowplaying 花咲谷 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.05]
02-03 22:28

#nowplaying 赤カブト退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.04]
02-03 22:24

#nowplaying 妖怪退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.03]
02-03 22:20


#nowplaying 神州平原 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.02]
02-03 22:17

#nowplaying サクヤ姫のテーマ - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.01]
02-03 22:13

RT @ouma_no_icon: 地元ニュース『○○幼稚園で豆まきが行われました』( ´ω`) フーン『その後、鬼が幼稚園に火を着けたという想定で避難訓練が…』( ゚д゚)
02-03 21:23

やー隠蔽捜査面白いわ
02-03 20:51

所要の措置を取ってくれ #隠蔽捜査
02-03 20:49

西島秀俊はいつの間に家電芸人になったのか
02-03 20:39

竜崎が特命係に飛ばされ(違 #隠蔽捜査
02-03 20:31

RT @stay_uk: 日本語訳が酷いという表現が適切かは置いといてミーミーは「アメコミでは無いニンジャスレイヤーをアメコミ特集で紹介していたテレビ番組」が気になる #njslyr
02-03 20:29

ニンジャスレイヤーの日本語訳がひどいですっていうレビュークソワロタwww
02-03 20:28

首席監察官!ラムネ!(違 #隠蔽捜査
02-03 20:14

2014年1月の読書メーター 読んだ本の数:28冊 読んだページ数:5534ページ ナイス数:183ナイス ★1月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/waL7hUljRGhttp://t.co/NheeBpbX1L #bookmeter
02-03 20:12

謝罪会見なう #隠蔽捜査
02-03 20:10

#隠蔽捜査 待機
02-03 19:55

RT @a_park: コンビニの成人向け雑誌コーナーが人妻もので埋め尽くされて知る地域の高齢化
02-03 19:41

RT @yosibo2: 恵方巻き、材料フクロウ他 http://t.co/PNuE2t3tqz
02-03 19:40

RT @sinamism: 艦これっぽい本を編集したので読んでね、って竹書房の担当から送られてきた本が想像と違った http://t.co/ukfp3ofPmF
02-03 19:29

RT @hirobanosaruno: 【悲報】"バレンタインのチョコに血を混ぜて渡すと両想いになる"というおまじないがツイッターで流行中 - NAVER まとめ http://t.co/YEitJmCXUoこういうことが平気で出来る奴はエイズの危険性を知らないのかな。血液や…
02-03 19:28

RT @tororosoba: 「シティハンターは30分かけたGet Wildのイントロ」という表現が秀逸すぎる
02-03 19:25

RT @kuromaro: 昔mixiで血液フェチコミュを覗いたら、「傷口から出てくる血が綺麗でずっと眺めてしまう」「彼氏に噛み付いて血を舐めさせて貰うと興奮する」等の陶酔コメントに混じって「血液いいですよね、赤血球のフォルムが堪らない!」という人がいたのだが、案の定スルーされ…
02-03 19:09

RT @tarareba722: 本日の『出張DASH村』での名言。山口くんとリーダーがクワで自然薯を掘り出しながら、山口くん「なぁ、俺たちさ、年末ずっと楽器持ってたよね」リーダー「そうだねぇ」山口くん「…こっちのほうが落ち着くねぇ」リーダー「…そうだねぇ」。いいよ…
02-03 12:50

RT @yuduki710: 当時の彼氏が全裸で寝てて、あまりにイビキがうるさいので金玉を軽くデコピンしたらマジギレされた。ドラクエのセーブデータ消しても、ビニールにかりんとう入れて「うんこ」って書いたおやつ持たせても、味噌汁にバナナ入れても怒らなかった人がマジギレしたからよっ…
02-03 12:49

RT @redswift500: 雑誌が終わるとき、廃刊じゃなくて休刊って言うよね。なんでだろうね。出版社の人は自殺するとき、休みますって会社に言うのかな。むしろ言えよ。天皇なんかが崩御しても、お隠れになったとか言うよね。隠れてないで出てこいよ。あはは。あははははは。どーこかな…
02-03 12:49

RT @syoyu_syoyu: 声優志望の人達の「歌ってみた」とか、何かそういうのあるじゃん? ああいうのも勿論いいことだけど、せっかく話し方に気を使う仕事を目指してるんだからさ、声優志望が本読み上げてそれ録音して無料公開する視覚障害者の為のネット図書館があってもいいよねぇ …
02-03 12:45

RT @livekids_aruaru: 「メロコアってどんな音楽?」って一般人に聞かれ、ちょっと違和感を感じつつも「ELLEGARDENって知ってる?」って返すが、「知らない」って言われて会話が終わる
02-03 11:55

RT @yuzumaru0105: マルハ事件が、まるで小説の「蟹工船みたい」と言われているが、そもそも蟹工船のモデルになった実際にあった事件は、マルハの船で起きた事件だったっていう。だから低賃金で過酷な労働環境で働かせるのは、昔からマルハのお家芸だったっていう。
02-03 11:55

RT @nebaneba_natto: なんで…?どうして撒いてくれないの!?…私だって、同じ豆じゃない!
02-03 08:18

(´へεへ`*) < 5レベルなう
02-03 06:38

こしいたい
02-03 06:37

にゃー
02-03 06:35

RT @shin5mt: 小学生の息子に「パパ、明日の朝早いから起こしてね」と頼むと必ず起こしてくれるんだけど、迫真の演技で「パパ大変!外が大雪!」「パパ!ママがどこ探してもいない!」「(小声)起きて。お願い。お巡りさんが玄関に立ってる… 」と嘘か本当か分からないシチュエーショ…
02-03 06:30

また地震
02-03 00:44

My Top 3 #lastfm Artists: 山崎あおい (13), 住岡梨奈 (12) & 片平里菜 (4) http://t.co/9yYWCTL85p
02-03 00:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2600-9aaa2f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧