さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Nahochie: プレデター1 休暇をとって地球に狩りにきたビジネスエリートプレデター2 農協の旅行で地球に狩りにきたご一行様AVP    成人式を迎えた若造AVP2  成人式が失敗したときのプロの掃除屋プレデターズ 外惑星に狩りにいくお金がないので週末テーマ…
01-31 23:09

RT @mitsubisi: 娘「パパー、わたしほしいものあるの!」父「んー?なにほしいの?」娘「いのち」父「いのちか…」娘「いのちちょうだい!」父「誰のいのちとか…希望ある…?」父娘の会話に乗客が息をのむ井の頭線。
01-31 23:06

2月はレザーバック
01-31 23:02

RT @crofoxmofmof1: ホントだwwwwログホライズンにマンウィズ出てるwwww http://t.co/u5RLqzzIUK
01-31 22:59

RT @rinnou: あーあ。> 報道関係者の皆様へのお願い “研究発表に関する記者会見以降、研究成果に関係のない報道が一人歩きしてしまい、研究活動に支障が出ている状況です。” http://t.co/ZTVUdmMWHC
01-31 22:48

(´へωへ`*)
01-31 22:48

RT @takumifujita: なんか今夜、新曲とか、この番組から解禁とか、そんな予感が・・・ガウガウ!!!! #tokyorealeyes #jwave
01-31 22:46

RT @yoshiharu_ota: POLYSICSの新しいアーティスト写真撮りました。初オフィシャル。フィッシュアイで、POPで速い写真を。3人のエッジ感がたまらないバンド。https://t.co/GsgjgbtIn8 http://t.co/eM5Ngh0eM1
01-31 22:40

飼い猫も夜まとめて長時間寝るようになるけどね #nhk
01-31 22:20

ウツが復帰したと思ったら次は小室さんで
01-31 22:11


俺はプレデターのごはんじゃない
01-31 21:53

RT @hunukeya: #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/UoSVQwiJbv
01-31 21:49

し、しまむらならある…。ケーズは隣町
01-31 21:46

RT @tmshunnosuke: 次のうち5つ以上近所にあったら そこは「田舎」らしい①ニトリ②ケーズデンキ③しまむら④東京靴流通センター⑤洋服の青山⑥ラウンドワン⑦かっぱ寿司⑧びっくりドンキー⑨丸亀製麺⑩ツルハドラッグひとつ教えてやろう。。。田舎に…
01-31 21:45

ニュースウオッチ9で伊福部さんのゴジラ音楽やるの?
01-31 20:50

山ちゃんの歌うフラカンww #tvasahi
01-31 20:45

Mステでダフトパンク
01-31 20:22

小室さんもつんくもEDM好きねえ…。 #tvasahi
01-31 20:21

LOVEマシーンいつの間にこんなにEDMなアレンジになったん…。
01-31 20:19

たらこが流行った頃はまだFlash全盛期だった
01-31 20:10

福岡駅は福岡じゃない福岡市は博多市じゃない #動物はあなたのごはんじゃない
01-31 19:56

#nowplaying Mobious - 中西哲一 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.33]
01-31 19:45

#nowplaying Fighter's Honor - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.11]
01-31 19:44

バーガディッシュ少尉はスープじゃない #動物はあなたのごはんじゃない
01-31 19:43

RT @yuzutz: 他の生物を摂取し、炭素の循環をベースとした食物連鎖の中でしか生きられない地球上の人間にとって、「動物はあなたのごはんじゃない」という学説は、衝撃的だった。つまり炭素に頼らない、太陽系外から来たケイ素生物がすでに地球に存在し、我々に紛れ込んでいるということ…
01-31 19:41

#nowplaying On The Verge - 濱本理央 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.08]
01-31 19:38

RT @d9mtx773: お客様にクラウドサービスを売っているのに、社員には「クラウドは危ないから利用禁止」って頭がおかしいだろと関係各署と喧嘩をしてきた。
01-31 19:37

#nowplaying Fighter's Honor(Flying Remix) - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.02]
01-31 19:36

#nowplaying Like a Phoenix Rising - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.01]
01-31 19:33

#nowplaying ハニカ夢 - nakanoiseバンド - [オトメノ祈リ No.07]
01-31 19:33

RT @saya_en: 【拡散希望】1月30日夜19時頃近所の猫嫌いな人にうちの飼い猫を罠を仕掛けられ、勝手に捨てられました。問い詰めたら広島県大竹市三ツ石町辺りに捨てたとのことでした。もし見かけたり、保護されている方がいましたら、ご連絡ください。 http://t.co/n
01-31 19:32

銀色の犬鷲・・・
01-31 19:31

RT @yukikaze29: 自称ミリタリー好き奴「俺、戦闘機とか好きなんだぁ」俺『へぇ、何好きなの?』「F-22!F-15!」『F-4ファントムってかっこいいよなぁ』「ハァ?あんな機動性クズなオンボロ戦闘機のどこがいいんだよwwwww」『あ?』これだ…
01-31 19:31

RT @ScreamoTAI: フランスの漫画祭り韓国「慰安婦の漫画集めた展示会の説明会開きます」主催者「そういうの止めてくれません?中止ね」日本「ざまああwww漫画にそんな思想持ち込んでんなよwでてけw」主催者「あ、日本の慰安婦は無かった漫画はそもそも撤去だからね」…
01-31 19:29

鳥栖は福岡じゃない #動物はあなたのごはんじゃない
01-31 19:21

RT @RGR4Y: Excelは文書作成ソフトじゃない#動物はあなたのごはんじゃない #今そこにある危機#一人でも多く知ってほしい http://t.co/ZCUfzD3NkJ
01-31 19:20

徳川幕府「 #動物はあなたのごはんじゃない 」
01-31 19:08

RT @risc_cpu: (すくなくとも日本人の場合は)こうだろ? #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/PM9OuGbgEN
01-31 19:07

RT @totteoki15: 「人間は例え動物抜きの食事をしても、植物の命を食べてるんだよ。ヴィーガンの方々だって木から落ちた実を食べるけど、その実が木になる可能性を消してるんだよ。なあ、母さん」って話したら、「藤岡弘、かよ」って言われた。#動物はあなたのごはんじゃない
01-31 19:04

SHERLOCK(シャーロック)3 [全3回]|NHK BSプレミアム|NHK 海外ドラマ http://t.co/KWj5URRWTANHKで5月にSHERLOCKシーズン3キタ━(゚∀゚)━!はよ見たい!! #SHERLOCK
01-31 19:00

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
01-31 18:38

RT @ara_wo: ソビエトロシアではママが明日を無くす! #路線変更後の明日ママがいないのタイトルを考える
01-31 17:56

ソビエトロシアではあなたが動物のごはんになる! #動物はあなたのごはんじゃない
01-31 17:54

νガンダムは伊達じゃない #動物はあなたのごはんじゃない
01-31 17:51

RT @nkmr_aki: 昆虫はあなたのごはん。Insects are your food products.#動物はあなたのごはんじゃないよくわかる長野県#よくわかる都道府県http://t.co/ppYVn8fwPw
01-31 17:48

アニメじゃない #動物はあなたのごはんじゃない
01-31 17:47

RT @orikastar: いろいろコラ出回ってるけど、真っ先に思いつくのコレじゃね #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/wxW2HbHBM7
01-31 17:47

RT @alansmithee_nm: #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/y2TZ6XwO6h
01-31 17:46

RT @a_saitoh: STAP細胞の件でわかったこと:①革新的な研究は論文掲載拒否される(やっぱりね)②でもちゃんと証拠を揃えれば掲載される。というわけで「私の研究は革新的すぎて学会に受け入れられないんだー」と何年経っても言ってるやつはニセ科学と判断して良いと
01-31 12:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2597-fd745b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧