さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おいしいってつまり頼もしいってこと???どういうこと???
01-30 21:42

RT @adonis_fish: 割烹着が取り上げられたのは女性だからというわけじゃなく、単純に意外性があって面白かったからで、たとえ小保方さんがメガネ男子だったとしても間違いなく割烹着でピペット持ってる写真が紙面を飾ったと思うので何が言いたいかというと割烹着姿の理系メガネ男子…
01-30 21:36

(´へεへ`*) < 4レベルなう
01-30 21:33

RT @AmazonJPmusic: 【無料ダウンロード 】二次元美少女をこよなく愛するメンバーが集まった「 #nakanoiseバンド 」をご紹介。『ハニカ夢』を期間限定フリーダウンロード!@nakanoise http://t.co/BKUpV9tExq http://t…
01-30 21:33

RT @3_eye: 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』「ノイタミナ」枠で放送されていたTVアニメの劇場版。ただの総集編かと思いきや、新エピソードがかなりありました。劇場版から観るものではなく、TV版を観た後に最終回の感動の余韻に浸るため作品という印象です。3…
01-30 21:32

仙台の牛タン味噌美味いよ
01-30 21:31

RT @hajimebs: お酢に漬けておくだけで万能のお惣菜になるレシピを割烹着の小林カツ代さんが遺されたそうだ。 #うろ覚えニュース
01-30 21:30

RT @mineji_: 「明日ママがいない」の感想とか批判を一通り見ていたんだけど、「施設の子どもが差別されたらかわいそう」という発言はたくさんたくさんあるのに、「うちの子どもが誰かをいじめるようになったらどうしよう」という観点の発言はまったくなかった。
01-30 21:30

RT @wadamasamune: 今日の本会議で、安倍総理が水を飲んだところ民主党議員からまた「下痢するぞ」と汚いヤジ。私は「そんなこと言ってはだめでしょう」と民主側に声を上げ注意した。後方席の民主党男性議員である。難病やハンデをあげつらう発言で許せない。民主は今日もNHK会…
01-30 21:07

トンカツちゃんぽん
01-30 21:06


鹿児島ラーメンの柿の木はちゃんぽんぽかったなあ #ntv
01-30 21:03

愛媛のみかんとかいう人
01-30 21:01

鹿児島の謎のちゃんぽんとは
01-30 20:57

RT @shoemaker_levy: マスコミが、祖母の割烹着を着て実験しただの、悔しくて泣いただの、30歳女性だの、研究成果に関係ない人物エピソードを見出しにてんこ盛りにするのは、肝心の研究を正確に理解して伝える能力を欠いているから以外に理由を思いつかない
01-30 20:37

RT @kityou: テレ東狂ってる。早く見たい。〉 通勤前のサラリーマンに、駅で「一日休みをとってすいている逆向きの列車に乗りませんか?」と誘います。果たして逆向き列車に乗る人は現れるのか?| 逆向き列車: 週間番組表 : 番組情報 : テレビ東京 http://t.co/
01-30 20:18

RT @niwakaha: 「HDDクラッシュした!クラッシュしない媒体で代わりになるものないか!?」「紙や石版や粘土板ってのが、あるぞよ」「すげー、ちょっとかさばるけど、いきなりクラッシュしないし、何千年も持つ!水に濡れても大丈夫!」「お前…はじまったな」 反原発が…
01-30 19:21

つまり注文の多い料理店
01-30 19:00

RT @yuminad: (=゚ω゚)「動物はあなたたちのご飯じゃない」 つまりこういう 。 http://t.co/0HYRbkrFnF
01-30 19:00

だめだそろそろライブに行かないといけないのかもしれない
01-30 18:59

でででーでででー
01-30 18:58

体調管理だって仕事です
01-30 18:38

あーめんどくさい
01-30 18:36

RT @YasuhikoFK: 「パシフィックリム」テーマ曲の、ルートと7thくりかえす70年代ディスコのギターリフみたいなイナたーいシーケンス、実はけっこう衝撃でした。だってこれどう考えたって伊福部的じゃなくて、佐藤勝寄りですよ!180億円の怪獣映画なのに!いやー、なんて言う…
01-30 17:56

RT @dongame6: ○動物はあなたのごはんじゃない◎動物はおかず
01-30 12:56

RT @tirpitz256: 保健所の関係者から聞いた話だが、動物愛護団体の看板掲げてる連中には絶対に引き取らせないらしい。連中は金の話ばかりで引き取らせても世話もせず結局餓死させてしまう、と。
01-30 12:52

プラネテスだ! #chronos
01-30 07:24

プラネテスだ! #chronos
01-30 07:24

SOLD OUTが近づいてくるスレ思い出した
01-30 06:37

#nowplaying 今年初配信はウィンターソングスペシャルですよ!#139 - [http://t.co/KyLRekNeRU]
01-30 00:30

#nowplaying #70 最新のいろいろなブラック - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
01-30 00:10

RT @zbpt: ACIDMANにAを加えると芦田愛菜になる
01-30 00:08

RT @Sitz101623: オレオレ詐欺電話がついに家にも来たんだとさ。出たばあちゃんはすぐ気づいたんだけど怖かったから「家もお金に困ってるから無理」ってすぐに切って大丈夫だったって。詐欺には気をつけろって普段から言ってたお陰。ちなみにその電話は金忘れて僅かな小銭で電話ボッ…
01-30 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2596-37c63886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧