さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

愛です #福家警部補の挨拶
01-28 21:48

RT @cinematheque_fm: 『桐島、部活やめるってよ』、1/29(水)にWOWOWで放送!映画監督の山崎貴さんが語る見所→ http://t.co/uirD6VGg38 放送予定→ http://t.co/82LdHOm06H #日曜シネマテーク #tokyofm
01-28 21:30

デビルマンぽい #福家警部補の挨拶
01-28 21:21

ヤマシゲが疑われてる
01-28 21:19

RT @Tennensui_khon: 女「付き合ってください…!」男「え?ああ、明日暇だし久々にパーティー組むか!付き合うよ!」女「ゲームの中の話じゃなくて…その…」男「なんだよ…?」女「男女の仲…みたいな…意味で…///」男(ダンジョンの中…?)
01-28 21:17

福家「いやー、うちの甥っ子がね」 #福家警部補の挨拶
01-28 21:13

RT @47news: 速報:テレビや雑誌で活躍した料理研究家の小林カツ代さんが多臓器不全のため死去した。76歳。 http://t.co/unWPgu51El
01-28 21:12

RT @nakamukae: よくわかる鹿児島県作ったよーヽ(´▽`)ノ http://t.co/yPdnQggo8r
01-28 21:01

RT @todouhuken_bot: よくわかる熊本県 http://t.co/9mtTmTfzop
01-28 21:00

にゃーん
01-28 21:00


RT @denzirou2: 善良なアカウントと邪悪なアカウントを見分ける方法など簡単です。ただ一言「にゃーん」と呟かせてみればいいのです。もし善良なアカウントならその一言で周囲がたちまち和み、平和がもたらされますが、邪悪なアカウントならいかにもぎこちなく、その漏れ出る邪悪さに…
01-28 21:00

#福家警部補の挨拶 待機
01-28 20:58

RT @Gatos_Apartment: 猫毛糸はココで買えます。http://t.co/mcIi0ZV3DE ツイッターだとマトメられないので、後でFBに書きますわ。 http://t.co/t0UiGG3PyN
01-28 20:09

RT @miso_928: テレビ「うーさーぎーおーいしー?」テレビ「うさぎおいしいの?」テレビ「おいしっていうのは、頼もしいってこと!」僕「は?(威圧」追い/しワ行四段活用の連用形と、過去の助動詞”き”の連体形で、全訳すると、うさぎを昔追いかけたあの山になる…
01-28 20:06

明治安田生命のうさぎ追いしって歌ってて子供に「美味しいの?」って勘違いさせたまま保険は美味しいって展開にもっていくあのCMはよろしくないと思う。ただでさえうさぎ美味しいって勘違いする子供が多いってのに。
01-28 19:56

偶然にも明日会社の先輩に婚活パーティーに連れて行かれることになった俺たちは
01-28 19:23

初めてXiで2GBいった。いや、pocketがバックグラウンドで動いてたからだけど
01-28 12:54

RT @kiwasaki: Q. 先日,女子だけが体育館に集められて映画を見ていました。あれはいったい何を見ていたのでしょうか? A. だいたいゴダールの映画ですね。ジャン=リュック・ゴダールかミケランジェロ・アントニオーニがほとんどです。 http://t.co/E4tlc3
01-28 12:28

RT @acubi_: 今朝電車の中で女子高生たちが「グラミー賞に出てたDaft Punkって人ら、覆面かぶって素顔見せないとかMAN WITH A MISSIONのパクリだし、ロボット声で歌うのとかPerfumeのパクリだし、まじ日本のカルチャーをパクリすぎじゃね?」って騒い…
01-28 08:26

RT @SaikiMako: クローズアップ現代「深刻化するガールズ・プア」。生活保護を「申請しようとしたら、生活調査に時間がかかると言われ断念」って、それは役所の違法な対応です。以前から言ってますが、報道は必ず「それは違法」と言うべき。でないと視聴者に「そういうものなんだ」と…
01-28 08:21

RT @kawazoemakoto: 今日のクローズアップ現代で決定的によくないのは、生活保護を申請しても、2、3ヶ月待たなければならないという当事者の発言をそのまま使ってること。生活保護申請後2週間以内に保護の決定を申請者に伝えなければならないという制度の規定を報道していない…
01-28 08:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2594-f83f98e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧