さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

深夜だけどレンタルしたいやつがあって (@ 蔦屋書店 熊本三年坂) http://t.co/FpGbz8ZSBD
01-25 23:53

バレンタインなんて僕にはただの給料日さ…ヽ( ´ー)ノ フッ
01-25 23:41

#nowplaying 杏のanytime andante #108 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-25 22:58

だー!なんで三年坂にしかないんだ!
01-25 22:55

RT @zgmf_x13a: 今月のZ会の保護者向け冊子「性教育」特集だったんだけど、その中で「水着で隠れる部分」を触ろうとする人は要注意というような記述があって、「水着で隠れる部分」という具体的示唆が良い表現だなあ!と関心した。子供は意外と分からないんだよどこからが危険か。
01-25 22:53

#nowplaying 『日本の昔話と海外の昔話の違い 1 (自然観)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
01-25 22:53

RT @localdesign: 慈恵病院は「ドラマで演じている子」に対して哀れんでいるわけではなくて。ドラマで演じられた結果生じる偏見が、実際に「ゆりかご」に預けられた子どもたちと、「ゆりかご」に預けた母親たちに対して「これから与える影響」を心配してるんだよね。
01-25 22:52

絵本「旅猫リポート」 http://t.co/tZePGZ6E6X 絵本…だと?
01-25 22:19

中山達也写真集『ゾンビの肖像』 http://t.co/H6jDeijV8N面白そうな
01-25 22:07

【小ネタ】おっさんこと徳島DF橋内優也選手 今年の写真の出来は? : ドメサカ板まとめブログ http://t.co/9Uh3J2w7lg
01-25 22:01


ゆずれない願い ? #SoundHound Android版http://t.co/2jdrj9d4vWにある田村直美の ゆずれない願いを見つけました
01-25 21:45

【FMKエフエム熊本:宇佐美工業&潤和 presents 「黒木タクシー」】http://t.co/3RwR4evtpq #radiko302号室じゃなくて302号車なんだw
01-25 18:32

RT @Hyper_Pachinker: 緊急で拡散依頼が届きました!福岡市保健所に、1人の飼い主によって猫60匹が持込まれたとのこと拡散のご協力お願いいたします!#里親募集 #一時保護 募集!!命の期限1/29http://t.co/0MN8LRUab3 http:…
01-25 18:08

RT @iwachan77: (残酷だから、ネタで賑わうTL。コーヒー農園で子供を低賃金で働かせるのが非道と先進国の意識高い人たちが騒いで農場側は雇えなくなり、一方わずかとはいえ稼ぎを失った子供が売春宿にに売られた話を思い出す・・・)
01-25 17:56

RT @gelsy: ぼくが、うつで倒れて、数ヶ月も休んでたのにクビにならず、復帰プログラムみたいなもんまで組んでもらって、倒れる前とは別の仕事与えられたのは、てめぇの会社がデカイからだろ、って思われるかもしれないけど、そ の と お り だ よそういう実態を無視して、学生…
01-25 17:55

RT @nyontan: 「町田は神奈川」「町田は東京」に対する町田自身の意思表示を見つけた http://t.co/DEPsuONtqV
01-25 17:53

外国人「College Potato…?」
01-25 17:52

RT @nhk_hensei: 【おいもさんを研究発表】総合 きょう夜11:30~「妄想ニホン料理」“大学のいもである・黄金に光り輝く・食べる時に手がベトベトになる”をヒントに、日本料理を知らないイギリスとイタリアのシェフが『大学いも』作りに挑戦 byGTV編成 http://…
01-25 17:51

RT @dempacat: 脱成長とか言ってるジジイどもは、日本が成長してないせいで、成長を前提としてきた社会保障制度が崩壊寸前で、若者たちは「脱成長」とか言ってるジジイのために戻ってくる見込みのない年金を払い続けているということを分かってて言ってるのか?
01-25 17:46

RT @funeko_: 2000年の春の高校野球で宇多田ヒカルの「First Love」が入場行進曲に選ばれて、「歌詞に『たばこ』とあるのでふさわしくない」と問題になったが、いまとなっては坊主の高校球児たちがスローで気怠いあの曲に合わせてどのように行進したのか気になる。
01-25 17:43

シムソンズ!チーム青森だ! #ふしぎなガレージ
01-25 17:37

RT @intelreukin_XX: 内開きってのがまた北国らしい感じだな…RT @wht_takahi: 道民「行ってきまーす」道民母「あっ、待って、多分外でれな…」道民「ガチャ」道民() http://t.co/qYHNsoMYMI
01-25 17:02

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 16:52】冷凍食品農薬混入事件 群馬県警 工場従業員の40代の男 逮捕へ
01-25 17:01

RT @ntheweird: カリフォルニアのゴキブリのテンションの低さのせいで殺虫剤がヘボいのか、日本のゴキブリが凶悪すぎるせいで日本人がファイナルウェポン作っちゃったのか、アメリカ人が本気で殺虫剤作ったら人が死ぬからヘボいのかわからない。
01-25 17:01

偽計業務妨害だと3年以下の懲役または50万円以下の罰金か…。
01-25 16:57

RT @tjimbo: 冷凍食品農薬混入事件・農薬マラチオンを意図的に混入させた疑いで工場従業員の男逮捕へ(日経) http://t.co/xAFq4aJLzc
01-25 16:57

RT @ike_chan_2013: 冷食農薬混入事件、40代の男性従業員逮捕。だって。
01-25 16:54

肥後のお殿様に市民革命なぞ言われましてもね…。
01-25 16:51

東京 ? #SoundHound Android版http://t.co/lf55hJPGmeにある柴田 淳の 東京を見つけました
01-25 16:01

RT @michi_036: 【拡散希望】これがフォアグラの製造過程です。なんて残酷な飼育方法なのでしょうか。こんなに辛い思いをして、最後には殺されて人間に食べられてしまう鴨が可哀想です。この真実を皆さんに知ってもらいたいので、RTお願いします http://t.co/zdz
01-25 13:47

RT @suuzanantonko: 【拡散希望】これがフォアグラの製造過程です。なんて残酷な飼育方法なのでしょうか。こんなに辛い思いをして、最後には殺されて人間に食べられてしまう鴨が可哀想です。この真実を皆さんに知ってもらいたいので、RTお願いします http://t.co
01-25 13:47

RT @nekoneko_cat_: 【拡散希望】これがフォアグラの製造過程です。なんて残酷な飼育方法なのでしょうか。こんなに辛い思いをして、最後には殺されて人間に食べられてしまう鴨が可哀想です。この真実を皆さんに知ってもらいたいので、RTお願いします http://t.co
01-25 13:47

RT @iichikoP: これ、剛力彩芽さんだけど影が三谷幸喜なのヤバい http://t.co/Tfq5pclYDV
01-25 13:15

RT @yamasemi_0w0: さて、昨夜打ち上がったリュウグウノツカイ、標本にするか研究資料にするか色々な機関に連絡とった結果、引き取り手が無かったので食べる事にしました。 http://t.co/Gx4lLG3dlh
01-25 13:14

貴重な南沢奈央が
01-25 13:12

RT @kacho_u: 「五千万円貰って辞めた人の後任に一億円貰って辞めた人を選ぼうとしているんだから都民はおめでたいですね。まあ、Twitter上でしか話題になってないけどね」みたいな話題をよく見かけますが、薬局で婆さんが全く同じ話を薬剤師さんに話していました。老人ネッ…
01-25 13:01

なんたるマッポーの世か
01-25 12:25

RT @tweet_nagt: 縁結びで有名な出雲大社に訪れるカップルを見ながら「クク、馬鹿め…出雲大社のその絶大な縁結びの力には、運命の相手と結ばせるために今付き合っている相手と別れさせる効果があるとも知らずに…」ってほくそ笑んでる(ガチ豆知識)
01-25 07:57

(´へωへ`*)
01-25 07:52

RT @fukufukuanno: 次に北海道を舞台にした朝ドラは大泉洋と増子直純がレギュラーかゲストで出演する頃
01-25 07:50

おお、シェリーめぐみさんの声、Flowers以来久しぶりに聴いた! #SPOLOVE
01-25 05:44

RT @IzunoHiranari: 「ぼくは、なぜこうみんなにいやがられるのだろう」よだかが悩んでいると、男が言いました。「なんの、それは昔の話。現代では価値観も多様化してるからね、その変な顔はゆるキャラで大人気まちがいなしさ。うちで働かないか」よたかは感激し、男と雇用契約を…
01-25 05:16

RT @m03ri: ウルトラセブン本放送時も再放送時も問題なく一切抗議も無かったのに学年誌の付録の怪獣カードで 非 公 式 に「ひばく星人」という二つ名が付けられたのが切っ掛けで抗議に発展し「被爆者を怪獣扱い」と報道され欠番に追い込まれ、現在もDVDにも収録されてないスペル星…
01-25 05:13

起きた
01-25 05:06

#nowplaying 「Heart Smile~想いつなげて~」のポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
01-25 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2591-d645fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧