さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  ネタ
tag : 
20050919150607
まあ、深い意味はないんだけど・・・
ハイグレードフゥー(っと言ってみるテスト)

お笑い全般 - お笑い

でも、今日いいとも見てて思ったんだけど、大勢でトークするような番組にはやっぱHGは向いてないかも。
結構、タモさん中心にしゃべってて、一人でなんかボソボソって言ってたけど、フゥーって言ってる以外は本当存在感ないなあって思った(まあ別の意味で存在感はあったんだけど)
新人だからね、それはしょうがないのかなとも思うんだけどね。
でも、彼はこのままフゥーってやってるだけで来年まで持つのかねえ。そろそろ何か新ネタかなんか考えてないとやばいのでは?とも思うんだけど、僕が心配することでもないか。

そういえば、HGの正式名称ってなんだろう?レイザーラモン住谷?レイザーラモンHG?レイザーラモンHG住谷?
なんか番組によって呼び方違うみたいなんだよね。
バク天ではレイザーラモン住谷だし。
とりあえずレイザーラモンがコンビ名だっていうことは知ってるんだけど。そういえば相方はテレビに出てこないな・・・。

テーマ:レイザーラモン住谷 - ジャンル:お笑い

コメント


いいとも ゆきもみましたぁ。山崎まさよしさんが出てたので(*ノェノ)

そうですねー、住谷さんはおとなしかったです…あの調子だと今年まででしょうか?女の子は結構、気持ち悪いから(>_< )( >_<)イヤーって人いますし…
2005/09/19 18:09URL  ゆき #-[ 編集]


多分あのおとなしいのが素なんでしょうねえ。
そろそろなんか新ネタださないと、 (;´Д`)ゲロゲロな芸人で終わってしまいそうですし。
最近はプロレスにも参戦してるから、そっちの道もあるんでしょうけど。
2005/09/20 00:32URL  桐生景一 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/259-766b5444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン三世風タイトルメーカー祭り 第二弾

毎日毎日…ゆきはネタに飢える日々です…。きっとこのお祭の間中、みんなゆきと同じ状態になってしまうんでしょうね…'`,、(ノ∀`)'`,、多分、なにも知らない人からみたら、目が ゆき2005/09/21 23:41
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧