さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

久しぶりに菊池マック来た (@ マクドナルド 325菊池店) http://t.co/YzstAGurdx
01-22 21:58

焚き火なう @ 清流荘 http://t.co/HLYsTnDfxH
01-22 21:39

ケロリンの実物初めて見た! @ 清流荘 http://t.co/mbS1OzIHmh
01-22 21:23

RT @rainbringer_aoi: 医療に携わる者としてトイレットペーパーを三角に折ってる人。今日からやめましょう。マナーと言ってどうしてもやりたいなら最低でも手を洗ってからしてください。衛生的によくありません。あなたの行為が回りまわって人の命を奪っている可能性があり…
01-22 19:42

RT @sinkurou: 「職場でPCに詳しい人がいたら、そいつの休憩時間や休日を潰させて自分のPCの不具合を無償で治してもらうのが当然。だってそいつは自分より詳しいんだから」と考えるバカに似ているね。
01-22 19:41

【オレたちバブル入行組/池井戸 潤】1周間ぐらいかけて少しづつしか読めなかったけど面白かった。ドラマのほう先に見てたからドラマとの違いを探すのが楽しかった。原作にしか出てこない登場人物がいたり、花の性... →http://t.co/rO87kvHPga #bookmeter
01-22 00:49


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2588-1c70eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧