さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

新市街の東北フェア明日いてこかなあ
01-18 23:52

ご汁?
01-18 23:50

RT @hibikikazuki: しもつかれとは、吐瀉物に酷似した見た目のインパクトが強烈な郷土料理である。
01-18 23:50

しもつかれは再放送見るか。すっかり忘れてた
01-18 23:47

私が撮りました http://t.co/Pu7qq2YiEX
01-18 23:43

RT @Hakata_Hands: ご存知の方も多いと思いますが、博多駅は在来線がJR九州で、新幹線はJR西日本が運営してます。その物理的な境界線がここなんです。 http://t.co/beLblTDq3g
01-18 23:40

RT @MORIUTI_KUN: 毎年言っているが俺がセンターを受けた年の道新の地方欄には『センター試験の全日程が終わり答え合わせをしながらほっと胸を撫で下ろす受験生たち』と表題の付いた実際には『Fateでは一体誰が嫁か』を議論する俺と友人二人がでかでかと写った。
01-18 23:38

明日カフェいかない?(明日ママがいないの調子で)
01-18 23:36

RT @hellhammer_shin: 田中正造(本人)と柄本明を比べてみた。 #足尾から来た女 http://t.co/gmCA3FbQdG
01-18 23:14

RT @noyumi: ところで胃カメラのコツが分かった!!「機械が喉に入ってくる」と思うから怖いので、「自分は今、美味しいうどんを何メートル飲み込めるか大会に出ている!」とずっと思いながらやっていたらすごい上手く行った!!みんなも試してみてね!うどんだよ!
01-18 23:13


ROY結婚かあ
01-18 23:13

窪塚洋介(DJ)
01-18 23:12

(´へεへ`*) < 3レベルなう
01-18 23:04

RT @rukiruki00: ルフィー「海賊王に俺はなる!」 母「は?まだなってないの?」_人人人人人人人人_ >まだなってないの <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-18 23:04

RT @yakanifu: 修学旅行で神戸行った時のバスガイドの話は生々しかったな。「はい、右手に見えますセブンイレブン、阪神淡路大震災の時のここでバイトしてた私は倒壊でレジから出られなくなり救助が来るまでの2日間肉まんだけ食べ続けて助かりました。」
01-18 23:03

RT @thisisnotabiz: 【読んでない人是非】天狗バンドthis is not a businessと元ビークル・日高央(THE STARBEMS)が語るバンドと仮面の関係性 http://t.co/YEkYqLrk9M #紙のお面と天狗のお面 #お面あるある ht…
01-18 23:00

残穢の原作は鬼談百景を読んだあとだともっと楽しめるよ。あの話ねってのが、結構ある
01-18 22:57

本の時は資料とか使ってあって怖さはそうでもなかったのにやっぱ音はいかんw
01-18 22:51

平岩紙さん出てたのか #nhkfm
01-18 22:49

平山さんラジオやってんだからリアルに本人役で出ればいいのにw #nhkfm
01-18 22:40

北九州の奥山怪談て有名なのかな? #nhkfm
01-18 22:35

残穢はホラー作家が一部実名で出てきて吹くんだよねw #nhkfm
01-18 22:27

出た平山夢明w #nhkfm
01-18 22:26

さすがゴーストハント作者 #nhkfm
01-18 22:14

Kindleで角川の半額セールやってんなー
01-18 22:12

RT @ichiyanakamura: RT @M_M_hide: 「立派なリメイクより、くだらねー創作。」同意。確かにその通りだ。俺も「くだらねー創作」の方がまだ価値があると思う。リメイクより創作をス http://t.co/BYw2WtNzY0
01-18 22:09

南果歩が小野主上役か #nhkfm
01-18 22:06

残穢なう。原作読んだけど音で聴くとこえーww #nhkfm
01-18 22:06

RT @hironobutnk: 【惨劇】ユニクロのダウンジャケットを着てユニクロへ来て他の上着を試着していたら店員に自分のダウンジャケットを陳列棚に入れられた(;゚ロ゚)_人人 人人 人_ >この中のどれか<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/f5vRZ
01-18 20:21

ナタリー程度で固まってんじゃねえよこのPCめ
01-18 20:16

私が撮りました
01-18 20:07

RT @minaku_: このまえ『私が描きました!』ってつけると無断転載にみえるって言うのどっかで見て自分の絵を添付して私が描きました!ってツイートして拡散したら五人くらいから『無断転載やめろ』『無断転載死ね』っていうキツイリプきた時はもう失笑でしたね~(^-^;)注意する側…
01-18 20:07

なんで英語って数えられるものと数えられないものに分けるの?
01-18 20:04

RT @taisa_Canon40D: 今朝の朝日新聞 おおすみの衝突事故昨日まで例のドリフト航行で衝突した!って言ってたのがAISの航跡データが出たもんだから今度はスピードが落ちていない!釣り船への認識が遅れたんだ!って言い出した・・・・
01-18 20:01

RT @DDH_182_no2ri: 週刊ポストの艦これ記事読んだ。元矢矧乗組員だった池田氏のインタビューで、同氏は艦これの矢矧について「かわいいじゃないか」と述べておられる。続いて「男の子は興味ないのか」とも。ああそうか、ご年配の方は艦これの矢矧見たら「女の子向けの絵」と考…
01-18 20:00

RT @nihonnonyanco: 自衛艦「おおすみ」と船舶「とびうお」の事故について、法律の素人(の方)が海上衝突予防法を調べてみた - Togetterまとめ http://t.co/Gh0CnfkIJI このAIS画像が出回ったら、突然マスコミが黙った。 http…
01-18 19:28

ザ・プレミアム 超常現象 - NHK http://t.co/Wo1vxxSDcT阿部寛にこんな番組やらせるのって絶対トリックにしか見えないからwどんと来い超常現象w
01-18 19:10

話好きの店主=avantiの常連 #ふしぎなガレージ
01-18 17:51

TFMなので下町ボブスレー絡めていくだろうなあと思ってたけどやっぱり!でも国産ソリいいよねー #ふしぎなガレージ
01-18 17:39

南阿蘇の325のカナダのログハウスの隣になんかカフェができてたので寄ってみた。ケークサレ専門店なんだって。 (@ CAFE PLACE Quatre Quarts Mio) [pic]: http://t.co/aAO776dT2H
01-18 17:10

うむ、味千ぽいラーメンだ…。味千の方がちょっと濃いかな?
01-18 16:45

RT @OnodaBOT: よく自殺する人がいます。特にこの頃は年間3万人も自殺しているという話ですけれども、本当は誰も死にたくないんです。
01-18 16:35

ラーメンなう (@ 阿蘇の味 味彩) http://t.co/Aq04K0ZQng
01-18 16:32

仕事帰りに無料券で。気持ちよかったけどただ3月末まで地下資源保護のために露天閉鎖だそうで… (@ 阿蘇白水温泉 瑠璃) http://t.co/BZL4Cv89Mi
01-18 16:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2584-8570e837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧