さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

関根嬢の歌声と地声の差にいつもびっくりする
01-14 23:13

うーん、TRICKなのにしんみりしてしまった
01-14 23:01

TRICK観てくるー。 (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/Lo7HNUffh2
01-14 20:43

虫かと思ったら飛蚊症だった夜かと思ったら松崎しげるだった
01-14 20:30

片平里菜ちゃんの女の子は泣かないフラゲしてきた!特典のギターピックどの店のも可愛くて悩んだけどTSUTAYAで買ったよ。 #女泣 @ TSUTAYA AVクラブ菊陽店 http://t.co/ypFNEEgPU3
01-14 19:36

スピーカーは5000円と20000円では違う
01-14 08:26

RT @nejireupper: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
01-14 08:25

RT @KoroRin_: 「このあと無茶苦茶セックスした」っていうコラ画像あるけれども あれ本来の趣旨とは違うかもしれんけど「無茶苦茶」っていう言葉がすごく「セックスした」を強調してるように思えてなかなかそそられる物があるよねこれが「たくさん」とかだとあまりそそられない む…
01-14 08:24

あのヒット商品の嘘?ユニクロのヒートテックは買うと損、マットレスの効果は科学的根拠なし…- 最新ニュース|MSN トピックスベルメゾンの買ってこようかな? http://t.co/jULJH2WAln
01-14 08:17

次は3月かあ #LIFE
01-14 00:39


ダイオウイカ生け捕りのニュースもあったしねw #LIFE
01-14 00:37

11名正解いたんだw #LIFE
01-14 00:35

19回カウントなのかwww #LIFE
01-14 00:30

ゆるキャラ御三家www #LIFE
01-14 00:29

くまモンとふなっしーにはぐされてるー!! #LIFE
01-14 00:28

これもわからねえwww #LIFE
01-14 00:26

くまモン!!なめこ!!なっしー!! #LIFE
01-14 00:24

GHCってなんすか
01-14 00:21

RT @ShimadaShunsuke: もし、GHCが新憲法押しつけを行わなかったり、日本側があくまで突っぱねたりしていたら、少なくとも、象徴天皇制という形での天皇制の存続はなかっただろうなと思う
01-14 00:21

これは分からねえwww #LIFE
01-14 00:18

ふなっしー!! #LIFE
01-14 00:15

くまモンキタ━(゚∀゚)━! #LIFE
01-14 00:15

目立つなwww #LIFE
01-14 00:13

4回しか映ってないのに30分保つのかこれw #LIFE
01-14 00:12

ムロさんいないwww #LIFE
01-14 00:11

クイズイカ大王を探せ!生放送スペシャルー #LIFE
01-14 00:10

#LIFE はじまたー
01-14 00:10

こらイカ大王の隣にいたくまモンも出るな #LIFE
01-14 00:06

RT @hiramatsumasag: 本日24時10分よりNHK『LIFE!クイズ イカ大王を探せ!生放送SP』を放送します。昨年末の紅白に人知れず潜入した見切れクイズを人知れず答え合わせです。出演:内村光良、塚地武雅、田中直樹、石橋杏奈
01-14 00:06

RT @kanenooto7248: 安倍人気は、決して「戦意高揚的ナショナリストな側面が受けている」わけではない。単純に「景気対策をやると言っていた政党が、前回の選挙で、自民党しかなかった結果」なのである。ぶっちゃけた話、みんな景気対策よりも「反原発」を掲げた結果、自滅して総…
01-14 00:02

2355に連休の終了を宣言された #e2355
01-14 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2581-b2c074e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧