さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

栃木の料理を見たことない香川県民が作るって面白そうwww #nhk
01-11 23:59

マストを立てたがるイギリス人 #nhk
01-11 23:58

RT @teracy: 輪形陣 #nhk
01-11 23:57

大体合ってるから困るw #nhk
01-11 23:56

トラトラトラwww #nhk
01-11 23:53

RT @takkyyfc: イギリス料理で「繊細」って感想が出るとは! #nhk #妄想ニホン料理
01-11 23:52

RT @tanutak: イギリス料理なのに美味しそう!!イギリスなのに!!
01-11 23:52

RT @sonsyokukyuko: よくよく考えれば妄想イギリス料理(?)が肉じゃがなんだよなぁ #nhk #妄想ニホン料理
01-11 23:52

RT @synfunk: イギリス人が「軍艦巻き」から連想される料理を妄想でつくったものがとても美味しそうだったので、イギリス人に対して初めて「ヤれば出来るんじゃないか」という気持ちを持った。
01-11 23:51

護衛艦って海自にしかない語で訳するのはどうなんだ・・・ #nhk
01-11 23:47


海苔は、てか海藻はあちらさん食わないからなあ・・・ #nhk
01-11 23:46

大日本帝国が攻めてきたwww #nhk
01-11 23:42

まあ発想は合ってるかなwww #nhk
01-11 23:41

無敵艦隊(とイギリス海軍が馬鹿にしてた) #nhk
01-11 23:38

軍艦巻きの無敵艦隊かw #nhk
01-11 23:36

イギリス料理にしちゃウマそうw #nhk
01-11 23:35

ズッキーニ軍艦www #nhk
01-11 23:34

王立海軍のバトルシップロール楽しみwww #nhk
01-11 23:32

バトルシップロールwww #nhk
01-11 23:31

GUNKAN-MAKI means batleship roll #nhk
01-11 23:31

妄想ニホン料理はじまったー! #nhk
01-11 23:30

戦力外捜査官微妙…原作とイメージかなりちがーう
01-11 22:05

戦力外ってそういう意味じゃなかったろ・・・ #ntv
01-11 21:07

んー?やっぱイメージ違うなあ、海月の・・・ #ntv
01-11 21:05

RT @rinkoro0503: そんな名前をつけたら、毎日空港内で殺人事件が起こりそうですね
01-11 20:43

RT @rinkoro0503: "平井知事は4日、北栄町で開かれたイベントに出演。打ち合わせで、漫画「名探偵コナン」の作者、青山剛昌さんから提案され、あいさつの際に「鳥取砂丘コナン空港」を愛称にする構想を披露した"
01-11 20:43

RT @yuki_00PP: 【拡散希望】柴犬2匹飼い主が亡くなって引き取ってくださる方探してます。2匹とも血統書付き、白い方が♀の1歳、茶色が♂の8歳です。できれば奈良か大阪、関西内で探してます。保健所行きは避けたいので少しでも気になった方連絡ください http://t.co
01-11 20:34

RT @south0018: 今から熊本を発ちます4年間本当にありがとう、熊本さようなら、熊本そしてよろしく、横浜では
01-11 20:22

戦力外捜査官一応見るけど千波のイメージが武井咲じゃないし、なんで相棒がEXILE?
01-11 20:18

焼き肉食べたい #ふしぎなガレージ
01-11 17:47

おなかへってきたー!肉!肉! #ふしぎなガレージ
01-11 17:47

奈良公園の鹿は増えすぎても狩ったらあれは神なので逮捕されます。山のは狩猟許可あれば狩れるらしいけどね。狼がいなくなったから天敵が人間ぐらいしかいないのよね。 #ふしぎなガレージ
01-11 17:27

ズアオホオジロ - Wikipedia http://t.co/SXhd2nlWI6オルトランてこれね #ふしぎなガレージ
01-11 17:24

RT @bgizu: そしたらオッサンが今度は「ほな客は仏じゃあ!」って切り返すと今度は「仏も涅槃に入って死んだやろ!」とインテリぶっかましてて申し訳ないけど笑っちゃった。オッサン最後は「知らんがな!」って千円叩きつけてすごすご帰って行って、店員さんガッツポーズ決めてた。
01-11 17:20

RT @bgizu: 今日メシ屋ですごいのを見た。オッサンが「客は神やろが!」ってカウンター蹴ってキレててお店の人も我慢できなかったのか反論してたんだけど「神はゴルゴダの丘で死んだわボケ!」って博学にキレてた。
01-11 17:20

外国人「Battleship Roll …?」
01-11 17:18

RT @hyuki: 当たり前だけど、リアルでの知人とネットでの知人は「知人」の意味合いがずいぶん違うなあ。リアルだと「年がいくつくらいで、結婚してて、どこそこに勤めてる」みたいに記憶してる。ネットだと「夜中にもよくツイートしてて、ジョークも言って、法律に詳しくて、美少女アイコ…
01-11 17:16

YS-11キャビン http://t.co/m4nOxrSh6h
01-11 17:14

ジビエ、生は絶対ダメ。 #ふしぎなガレージ
01-11 17:11

RT @JeanFouquet1064: 心理学者に言わせると、発想を殺すのは簡単らしい。とにかくダメ出しをする。言動をあらかた否定する。さらに「あーしろこーしろ」と指示をする。指示どおりにできた時だけ褒める。これだけでもう自分で考える力、つまり“発想する力”は死ぬ。親とか上…
01-11 17:09

そういえば若者の猟銃免許資格者が少なくなってるんだよね #ふしぎなガレージ
01-11 17:05

セカイイチとFoZZtone、ライブ会場限定だけじゃないのね
01-11 17:04

RT @skream_japan: セカイイチとFoZZtoneの特集を公開中。"キャリア10年の大型新人バンド"が、待望の全国流通ミニ・アルバムを1/15にリリース http://t.co/IOJZU8pUox
01-11 17:04

RT @eros_sm2: http://t.co/6RZCcmgba9 レズ好きな人はRT
01-11 17:03

猪肉のBBQ( ・∀・)イイ!!よ #ふしぎなガレージ
01-11 17:02

イノシシなら食べたことあるー。鹿は売り切れだった #ふしぎなガレージ
01-11 17:02

#ふしぎなガレージ なう
01-11 17:00

YS-11 http://t.co/1IMo0RaYSj
01-11 16:50

YS-11 | http://t.co/nYdsuEeaqS
01-11 16:39

RT @kusikurage: 中トロが好物だと言うと必ず現れる「トロは本来犬の餌で、江戸っ子は赤身しか食べなかったんだぜーww」とドヤ顔で語る奴にはペディグリーチャムやるからお前の人生で食べる中トロ全部よこせ。
01-11 14:36

RT @tanashinGMA: 合成みたい http://t.co/uVcRTcw6ZX
01-11 14:34

RT @uiinya: ゲームボーイでツイッターやってみた http://t.co/XXZlUSyZEl
01-11 14:33

亀の井ホテルいつの間に名前変えたの?
01-11 14:31

ボルトガンダム→パイロット(囚人)、パートナー(刑務官)チェルノ・アルファ→パイロット(元刑務官)
01-11 14:31

ボルトガンダムをロシア人はどう思ったのか #aniaca
01-11 14:29

布団(フートン)
01-11 14:23

スピーカーが片方逝ってる
01-11 14:13

RT @gerororo: どうして現実世界では可愛い人に中々出会わないのにネットでは可愛い人ばかりに出会うのか考えてみたけどみんな自撮りが上手だからだ!という結論に至ったのでつまりネットの可愛い人はみんな現実世界では平凡な素朴な顔面してるんだなって安心できた!
01-11 14:12

WHITE ASHののび太?
01-11 14:12

ヤッターマン!! #aniaca
01-11 14:11

RT @mitoko_dij: 「海外の感覚が正しいとは限らない」というより、「海外ではこうだから」と言われても、「あなたは海外の話をしてるんですね」というしかない感じ? 確かに海外の感覚を知ることで気付けることも多いけど、だからと言って 「海外ではこうだから」そのようにし…
01-11 14:06

セクシー職隆! #軍師官兵衛
01-11 13:18

開始一分で幼女死亡 #軍師官兵衛
01-11 13:06

ヤマザキのコッペパン好きなんだがあんこ&マーガリンには未だに手が出せない
01-11 12:46

RT @SatoMasahisa: 今、大阪にいます。今日は、やしきたかじんのそこまで言って委員会の収録。明日の朝はウェークアップぷらす生出演、共に大阪の読売テレビです。たかじんの控え室で、たかじんの遺影の前で手を合わせました。思い出が蘇ります。遺影の前には大好きなワイン、もっ…
01-11 12:41

YS-11 #ys11 #aircraft @ 阿蘇くまもと空港 国際線ターミナル http://t.co/SR4EGdZ0Ix
01-11 12:11

プロペラ #ys11 #aircraft @ 阿蘇くまもと空港 国際線ターミナル http://t.co/MGgLmrJamX
01-11 12:07

前輪 @ 阿蘇くまもと空港 国際線ターミナル http://t.co/Xguv39AJxf
01-11 12:05

寒さ対策はしてきたがちと重装備すぎたかもしらん。暖かい…そうだここは阿蘇じゃなかったよ
01-11 11:51

I'm at 阿蘇くまもと空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) (上益城郡益城町, 熊本県) w/ 9 others http://t.co/TnTBfIRC4q
01-11 11:18

YS-11 #ys11 #aircraft @ 阿蘇くまもと空港 国際線ターミナル http://t.co/d2chkKxNRp
01-11 11:11

YS-11 #ys11 #aircraft http://t.co/wSB9tkCAwu
01-11 11:06

多部ちゃんの可愛さがわからないなんて…
01-11 08:59

今年こそはカメラ沼
01-11 08:43

RT @zbpt: 南忠寒貞(なんちゅう さむさだ)1495~1562
01-11 08:16

細川護煕元熊本市長
01-11 08:13

アチーブメントを獲得しました![白チョークの使い手]白チョーク 初成功 #dokuro http://t.co/RU62btgLCn
01-11 00:18

アチーブメントを獲得しました![はじめてのお宝]はじめてコインを獲得 #dokuro http://t.co/acQ9JjW9wS
01-11 00:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2578-c635a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧