さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

仲間由紀恵が心霊現象をまるっとするっとお見通しする番組なの? #tvasahi
01-10 23:18

眠れぬ夜の恐ろしい話なう #tvasahi
01-10 23:17

明日の黒田官兵衛は南沢奈央ちゃんが出るのか。元カノじゃないっぽ
01-10 23:13

さあさブーラブーラブラブーララ♪
01-10 23:11

セインセイヤッ!
01-10 23:04

HAMUの人(最近の若い子には通じないネタなんだろうなと思いつつ)
01-10 23:00

なにこれ買わなきゃじゃん! / “tricot、幻の1st ミニ・アルバムを再発決定 - ニュースとライヴ - OTOTOY” http://t.co/R0Gx0JJeWu
01-10 22:57

【つめたく、あまい。/シギサワ カヤ】短篇集、短かったり少し長めだったりする話が12本。最後の理系女子の話が好きかも。 →http://t.co/3t1a4GAOST #bookmeter
01-10 22:55

【箱舟の行方 (ジェッツコミックス)/シギサワ カヤ】この表題作を長くしたのが未必の恋だったのね、知らなかった。恋愛漫画のオムニバスだったけど、コミカルなところも雰囲気の繊細さも含めて好きだなあと思っ... →http://t.co/7gzTchAZn6 #bookmeter
01-10 22:23

RT @tv_asahi_PR: 深夜11時15分からは「眠れぬ夜の恐ろしい話」実際にあった恐怖体験を完全ドラマ化!さらに実際の現場検証や曰くつきの実物を分析!『トリック』シリーズで超常現象と付き合ってきた仲間由紀恵&生瀬勝久が恐怖を体感! (((( ;゚Д゚)))ガクガク…
01-10 21:45


RT @busu__bot_: 頑張って化粧をして可愛くなったら「詐欺だ、女って怖い。死ね」と言われ、人生を明るくしたくて整形したら「あり得ない、死ね」と言われ、せめてネタにしようと自虐したら「笑えない、つまらない。死ね」と言われ、そのままでいると「ブスだ。死ね」と言われるしブ…
01-10 21:41

セプクでござるか?
01-10 21:40

シギサワカヤさんにはまった
01-10 21:40

本当に違いのわかる男はインスタントを飲まない
01-10 21:38

RT @dancom: 「コーヒーのCM、あれなんだっけ…歌えばいいのか。ダバダー ダーバ ダバダー ダバダー ダーダーダーダーダダダー ダバダー ダバダー ダー♪」結局銘柄がわからない
01-10 21:38

RT @ray_fyk: 親切な人が五千万円も貸してくれたり、偶然通りがかったスクーターが逃亡を助けてくれたり、人情が地に落ちたと言われる昨今、心温まる話が多いな。
01-10 21:38

ブックオフ行ってたからHAMU見れない。その男に騙されるな
01-10 21:36

RT @kohaoya_bot: よく嘘をつく子がいるとします。なぜ正直に、本当のことが言えないのでしょうか。それは、たいていの場合、本当のことを言ったら叱られると思うからなのです。ですから、たとえ悪いことをしたとしても、子どもが正直にそれを伝えたのなら、親は、その正直さを誉め…
01-10 21:34

ラジオつけたら行定監督が忘れらんねえよについて熱く語ってた
01-10 20:36

RT @KenrowY: 山手線ドアにバッグ、女性17m引きずられケガ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DAbf18MGlpあー、これバッグを閉じようとするドアに放り込んで駆け込み乗車しようとした典型例ですな。大都市ほどこれやる…
01-10 17:41

パズドラ一番くじの景品がヒックルミックルモックルに見えたなど
01-10 17:38

ゆうやけ http://t.co/u0tbhfUwdq
01-10 17:26

あー9時から寝てた
01-10 00:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2577-20c126c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧