さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying vol002_【フラット35)】My Home My Lif - 多田直人、小関里恵 - [【フラット35】 My Home My Life]
01-08 23:57

#nowplaying vol001_【フラット35】 My Home My Lif - 多田直人、小関里恵 - [【フラット35】 My Home My Life]
01-08 23:55

#nowplaying THE KINGS PLACE LIVE - ゲスの極み乙女 - [THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL]
01-08 23:51

RT @tori7810: 海外での女性差別・虐待の記事をネタに「日本の女は恵まれている(だからありがたく思うべき)」と言い出す人は、虐待者の素質があると思う。虐待や暴行は「されないのが当たり前」なのだ。それを「ありがたく思え」と言うのは、「本来なら女は虐待されてしかるべき」と…
01-08 23:51

RT @tatsunama186: 「やしきたかじんって誰?ローカルタレントの死亡ニュース流す必要あるの?」って思ってる東京の皆さん!!我々は「東京で雪が降った」だの「山手線が止まった」とかいう関東ローカルのニュースを今のあなたと同じ気持ちで見せられています!!
01-08 23:50

RT @otakurisutyan: 1回5000円の玉串料(献金)で「宗教に対する援助うんたら」に該当するなら、私学の宗教学校に払っている額のほうがヤバイわw。あほか。ってのがよくある批判なんだが、まあいい。もう一度言いますが大事なのは「完全宗教分離は無理」「援助とか干渉の…
01-08 23:25

RT @otakurisutyan: あとイギリス(政教分離国家です!)なんかどうするんだよって話ですよ。あそこ戦没者の慰霊に「ウェストミンスター寺院(ばりばりの国教会の教会)」を使っているんですが、ってか無名戦士の墓があるんですが何か?あ、ちなみに陛下が献花に訪れたそうです。
01-08 23:25

RT @ayase33: 得意分野全くないな…
01-08 23:25

RT @myrmecoleon: 「おまいらもNDL-OPACでヒットしない本とか雑誌があったら、ブックオフに売る前に国会図書館に送ってやってください。数十年後、数百年後のオタが喜ぶかもしれないから。」んだのー
01-08 23:01

NDL-OPAC懐かしいな #nhk
01-08 23:00


RT @orenonamaehami: 杉本容疑者とラブホにいます http://t.co/5Z8BTvtwPH
01-08 22:57

お?国立国会図書館だ!一回行ってみたい! #nhk
01-08 22:55

中谷美紀は清州会議で大泉洋の妻をやって黒田官兵衛で岡田君の妻をやるのか
01-08 22:49

結局市名は福岡市、駅は博多駅で決着がつくことになるんだけど #nhk
01-08 22:41

博多がもともと商人の街だったのに対して、那珂川を挟んだ福岡は黒田氏が新たに作った城下町。しかしこの福岡と博多の勢力争いが明治まで続くことになり、福岡市か博多市かで大もめすることになるのである。 #nhk
01-08 22:41

ドクター中松はフロッピー開発者ではない
01-08 22:37

連歌師=スパイか #nhk
01-08 22:34

中津城行って唐揚げ食べたい #nhk
01-08 22:31

RT @nhk_fukuoka: 【はっけんラジオ】今週のお便りテーマは「2014私の所信表明」ちなみに原田徹アナの所信は「九州沖縄じゅうの女風呂を空にする」…はい???#nhk #福岡
01-08 22:30

よかった、もう熊本にサークルKはないんだ
01-08 22:29

RT @lostman76: えー… RT @sarasiru: サークルKサンクスが生理日予測の「ルナルナ」とコラボ 「ルナルナいちごミルクまん」発売http://t.co/TxgYlfspmDhttp://t.co/fPn0EbvvFo狂気を感じる。 http://…
01-08 22:29

RT @mori1582oran: 備中高松城の水攻め来ました→映画のぼうの城の冒頭へ。
01-08 22:23

備中高松の水攻めね、秀吉がやった。あれ考えたの官兵衛だったのか。のぼうの城でも出てきたね #nhk
01-08 22:21

たみまる・・・・顔にローマ字が・・・ #nhk
01-08 22:18

RT @himeji_kanbee: ここで姫路市PRのために頑張っている、「しろまるひめ」と姫路の「かんべえくん」をご覧ください(1/5:姫路市消防出初式) #姫路 http://t.co/Lyuc8FzzNp
01-08 22:17

ゆるキャラがしゃべった! #nhk
01-08 22:17

松寿丸、のちの長政である #nhk
01-08 22:16

RT @Nori_BarTaka: ヤンキースの4番とミランの10番を輩出した星稜高校ハンパねぇwww
01-08 22:08

RT @himeji_kanbee: あした1/8放送の「歴史秘話ヒストリア」、番宣をチラリと見ましたが、 姫路の「かんべえくん」も映るかもです( ・`ー・´) + キリッ http://t.co/m95KSR8fqJ #軍師官兵衛 #姫路  http://t.co/CcCu
01-08 22:05

姫路のゆるキャラかんべえくん #nhk
01-08 22:05

黒田藩(うどん屋ではない)は出ないらしい #nhk
01-08 22:03

秀吉の水攻めのこと?お城沈没って #nhk
01-08 22:02

RT @tim_bancho: 【本当にあった怖い話】俺はまた、人気の無い研究室で水中録音データを解析していた。送波器からの信号は正しく受信できてる様だが、停止時にも背景雑音に不自然な成分がある。耳を澄ますと、冥府から響く様な「人の声」が記録されていた。俺は叫んだ。「水…
01-08 22:01

中田は期待されてなかったのか
01-08 21:59

辿々しい英語で話す本田△
01-08 21:55

やっぱり残念なイケメンw #aibou
01-08 21:53

女に惚れて利用されちゃうパターンwww #aibou
01-08 21:53

また花の里で酔いつぶれてるwww #aibou
01-08 21:52

右京さん手厳しい #aibou
01-08 21:52

陣川くんがますます調子に乗るからやめろw #aibou
01-08 21:50

RT @Kohitsujisha: 九州の方→“@jskmyt_skydm: 国道323号線にて何度か見かける犬です。狩猟犬かと思われます。飼い主さんお迎えに来てくださいませ_(..)_車の運転手の顔確認してるようです。拡散希望です。ヨロシクお願いします。http://t.…
01-08 21:48

RT @kamauchi: たかじんを個人的には好きでも嫌いでもないが、僕の友人でたかじんの人生相談番組に出て「離婚して子供がいて今職がない」といったら、たかじんが即座に「はい、じゃ明日からうちの会社就職。決定。相談終わり!」と、職を得て今に至る人がいる。大恩人の死に大泣きして…
01-08 21:46

銀英会?銀英伝? #aibou
01-08 21:32

(カイトくんは金田一で離脱?) #aibou
01-08 21:07

カイトくん捻挫! #aibou
01-08 21:06

また女性ですかwww #aibou
01-08 21:01

経理なのに殉職www #aibou
01-08 21:01

陣川くんきたー! #aibou
01-08 21:01

はじまったー! #aibou
01-08 21:00

戦闘中の忍びがニンジャスレイヤー的アトモスフィア
01-08 19:52

ケアンズだ
01-08 19:35

オーストラリアはサマータイムで国内に時差が生じるのか
01-08 19:19

フジでオージー行ってみた特集
01-08 19:11

http://t.co/NHUiahzZXk
01-08 18:02

RT @_jackson: シューマッハの訃報ってガセ流したアカウントが凍結されてて噴いた
01-08 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2575-f882a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧