さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @takeeeeeshi: 【痛い客】地蔵、サークル笑【面白かった客】崩すタイミングを失った中心の奴【美味しかったご飯】なし【エピソードひとつ】アイドルヲタの方が自由に楽しんでた。【一言】楽しみ方は人それぞれ。#CDJ1314
01-03 23:58

RT @chino_HOTEI: 隣の男女数人グループから「この写真炎上しない?」「大丈夫、俺のことフォローしてるの友達だけだから」って声が聞こえてきて、なるほどこうして炎上するのかと納得した。
01-03 23:54

RT @clione: [Tumblr-clip] "苦しくったって 悲しくったって 京都の中では 平家なの 「だけど・・・涙が出ちゃう。壇ノ浦だもん」 坊主がうなると 公家が弾むわ": “苦しくったって 悲しくったって 京都の中では ... http://t.co/Y
01-03 23:52

RT @sh_yoshizawa: 「痛絵馬」を目的で見に来る参拝者がいて、更に上を行く絵馬を奉納し… ということが繰り返されれば奉納者の素質UPにもつながるんでないのかな? それは「これだけの絵が描けるようになりました」という神様への御報告になるとw
01-03 23:38

RT @sh_yoshizawa: 絵馬って願い事を書くものだけではなくて、努力の結果を神様に報告する意味合いだったと思いマス。そう思ったきっかけの一つが「算学の絵馬」。「こういう算学が解けました」と絵馬にして神様に御報告という形を取っていたのだから、所謂「痛絵馬」も「絵が描け…
01-03 23:38

曇だよこんにゃろ
01-03 23:32

RT @jic_news: 「しぶんぎ座流星群」本日(1月3日)観測ピーク!―ウェザーニューズ、1月3日23時から「SOLiVE24」で「しぶんぎ座流星群」を生中継 http://t.co/MmPj85u4is http://t.co/SCPp7NRcPz
01-03 23:32

RT @honey8823: 松山高い建物がなさすぎて、夜景見てるとくるりん目立ちすぎ…あと松山城の天空の城っぷりがかっけぇ
01-03 23:28

えんだああああああああああああああ
01-03 23:28

この試験場駅前って多分久留米大御井キャンパス前よなあ http://t.co/RLVcqIjE6O
01-03 22:17


熊本オリジナルのモヒカンブラックにしてみた! (@ モヒカンラーメン) [pic]: http://t.co/MEx2M7MAyM
01-03 22:13

I'm at Starbucks Coffee 熊本光の森ロードサイド店 (菊池郡, 熊本県) http://t.co/4qPLH3HVH0
01-03 21:07

やっと開いてる日に来れた (@ 亜細亜旅情温泉 月ノホタル) http://t.co/56y1wT0Geg
01-03 19:28

赤の時間が3分で青の時間が10秒とかこの信号ふざけてるわ
01-03 18:56

バミューダ海域ってメタンハイドレードという名の財宝が大量に埋まってなかったっけ?
01-03 18:09

RT @3_k_: 元彼女が先輩、後輩、俺の三人と付き合っていた上に、深夜に泣きながら手首切るって電話かけてくるようなサークラ系の女の子だったけど「でもなんだかんだ良い子でしたよね」「うんうんん」「だね」と仲良く酒を飲める俺たち元彼氏達の仲は一切クラッシュされてないし、サークラ…
01-03 17:49

RT @JPN_LISA: また中日新聞か。富山の米で作ったふりかけを「汚染を気にせず安全なものを食べてほしい」からとわざわざ郡山で売る市民。郡山も農業再生で頑張っている。周回遅れの善意の押し付けだな。/米ぬかふりかけ 福島で販売 南砺の主婦「安全なものを」 http://t.…
01-03 17:45

TOKYO FMでCocco「キラ星」を聴いてます #まちかど天文台
01-03 17:34

RT @kiichan10: キャバ嬢が「メイド喫茶で働いてみたい!」って目をキラキラさせて言うので「時給千円くらいですよ」と言ったら死んだ魚のような目になったので笑いました…。
01-03 17:26

アナサニだ #tokyofm
01-03 17:25

グドモ熊本平日か・・・
01-03 17:23

来週三連休なのか
01-03 17:18

RT @nakamura_takesh: 身バレしてない親戚一同の会食にて中学生の甥から「ホワイトアルバム2、お疲れ様でした」との有難いお言葉を頂く懸案が発生(ペンネームを本名にしては行けない例)彼にお年玉と言う名の口止め料を少々多めに支払う。いずれ斃す。
01-03 17:16

RT @asa2ki: のぞみ2XX系の新幹線が一時間遅れなんだけどのぞみ4XX号がきょうきょ全席自由席の臨時便として駆け付けたっぽいのでこっちに乗って帰れそう。実際見てみないと分からないが……
01-03 17:12

RT @gon5on: 太宰府は本殿など行かず、あまり知られてない奥の院に行くと良縁の神様なので女の子連れて行くと喜ばれるwwあと、良縁祈願で来てる女の子とかいたりするからオススメ( ̄ー ̄)ついでに、愛する女の人の為に掘ったというトンネルとかあったりするから、そこに連れて行くと…
01-03 15:42

2013年の読書メーター 読んだ本の数:193冊 読んだページ数:38297ページ ナイス数:1806ナイス ★2013年に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/QJ1HlqFh0Y
01-03 13:53

Check out "Goliath" by Sword of the Far East - http://t.co/ad3cArGIHK
01-03 13:45

RT @Agekara1231: ダイハツのCMで出てくるあの傾斜と高さがヤバそうな坂は実在し、江島大橋という。 http://t.co/QPq2MEgdSs
01-03 13:37

RT @SEKIMA4: 有楽町駅の通信ケーブル焼けたことで新幹線先輩激おこ完全にウォーズマン http://t.co/Lht2B7PCQv
01-03 13:36

RT @naagita: 日本時間で4日夕方まで無料です!→ "@jtba_info #jtba 【無料キャンペーン】スマナサーラ長老の電子書籍(AmazonKindle)3タイトルが正月3日いっぱい無料でダウンロードできます。※太平洋標準 http://t.co/0wO2nk
01-03 13:29

RT @xb35: JR有楽町駅前の建物火災で、燃え上がる炎の横を走行する東海道新幹線の車両 http://t.co/8zIwaRRH2h
01-03 10:05

(´へεへ`*) < 23レベルなう
01-03 10:04

RT @TakaEriEvoX: 有楽町の火事、新幹線の防音壁まで燃えてるな…。 http://t.co/J8JW1IQwbs
01-03 10:03

RT @umeyang: 医学部来て「みなさん理系なのはわかってるんですが、医学は学生レベルでは文系なんです。暗記なんです」という言葉を何度か聞いて、最初意味がわからなかった。ようやく「文系=暗記」という等号が成立してることを理解して、彼らの文系観がセンター試験でとまってること…
01-03 10:03

RT @ujjjj: 「いま何時?」を、名曲の歌詞で教えてくれるWebサイトをつくりました。例えば、午前2時だったら、BUMP OF CHICKENの「天体観測」など。深夜の作業用BGMにどうぞ。 http://t.co/vUhMqjauu9
01-03 09:57

RT @michikoshimizu: ということは私らの英訳も。“@Yano_Akiko: わたしのアメリカ人の友達の和訳に似ている。@michikoshimizu: 寝坊。“@izayoi_0512: かぐや姫を翻訳してそれを再翻訳した結果 http://t.co/JPCz
01-03 09:55

二度寝してた
01-03 09:16

キタジだ! #jwave #tokyounited
01-03 06:32

RT @sion_000: 番組は小学生向けみたいだが、歌の元ネタがCCBやイモ欽やさだまさしやジュリーやらクレイジーキャッツやら、小学生は分からないネタな件 #歴史にドキリ #Eテレ
01-03 01:02

ヒャダイン本人キタ━(゚∀゚)━! #etv
01-03 01:01

We can stop the不平等 #etv
01-03 01:01

TOU-BAKUwww #etv
01-03 01:00

幕末セイリング #etv
01-03 00:59

なんだこの嵐を呼ぶ男はwww #etv
01-03 00:56

ファースト総理・・・ #etv
01-03 00:55

なんで元が船から降りられずに全滅したかってちょっと考えれば分かるんだけどね #etv
01-03 00:51

御恩そして奉公 #etv
01-03 00:48

?北条一族が受け継いだ ○北条一族が乗っ取った #etv
01-03 00:48

御家人という名のスタッフ #etv
01-03 00:46

鮭のすわやりの代わりに鮭とば #etv
01-03 00:45

ヒミコとマサコwww #etv
01-03 00:42

関白宣言(秀吉流)www #etv
01-03 00:40

山本耕史が上杉謙信www #etv
01-03 00:37

火薬 #etv
01-03 00:34

北条時宗織田信長歌川広重 #etv
01-03 00:33

ちかまつちかまつ♪ #etv
01-03 00:25

金印てけっこう小さいよね #etv
01-03 00:20

卑弥呼足利義満武田信玄豊臣秀吉 #etv
01-03 00:17

むらからくにへ #etv
01-03 00:14

ジャンル別www #etv
01-03 00:13

中村獅童が踊る番組はじまた! #etv
01-03 00:10

なるほど銅板とスイッチね #etv
01-03 00:08

ピタゴラ山脈 #etv
01-03 00:07

そのとき髪はどうなっている? #etv
01-03 00:03

対応付ける=mapping #etv
01-03 00:01

教則本の番号=指の番号 #etv
01-03 00:00

RT @amd64_Opteron: おとうさん不一致_人人人人人_ > DNA検査 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-03 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2570-d0b72772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧