さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あまちゃんの数=桶の数 #etv
01-02 23:59

園児の数=下駄箱の靴の数 #etv
01-02 23:59

みかんのヘタ=房の数 #etv
01-02 23:59

対応の歌 #etv
01-02 23:59

1対1対応 #etv
01-02 23:57

お父さんスイッチ・・・ #etv
01-02 23:56

あ、やっぱり斜めか #etv
01-02 23:54

ピタゴラスイッチ♪ #etv
01-02 23:53

ぬいぐるみ #etv
01-02 23:52

デジタル片桐www #etv
01-02 23:50


ピンスクリーン面白そう #etv
01-02 23:49

デジタルウォークwww #etv
01-02 23:47

デジタル=離散的 #etv
01-02 23:46

アナログは連続的デジタルはトビトビ #etv
01-02 23:45

デジタル=指折り数えること #etv
01-02 23:44

digitus=指 #etv
01-02 23:43

テレビのジョーン! #etv
01-02 23:43

栗コーダーカルテットじゃないの? #etv
01-02 23:41

デジむず #etv
01-02 23:40

百科おじさん! #etv
01-02 23:40

大人のピタゴラスイッチなう #etv
01-02 23:40

猫が神社にいる風景 | http://t.co/1urhaNDrQN
01-02 23:32

RT @inu_thee_X1Rm6: 【朗報】タイムスクープハンターSPにめ以子登場 http://t.co/IVK1UNQGc6
01-02 23:05

侍たちが仲間になっとるw #timescoop
01-02 22:59

みりん+醤油=照り焼き #timescoop
01-02 22:50

照り焼きの誕生である #timescoop
01-02 22:49

背開きの蒲焼き! #timescoop
01-02 22:48

まさかのまずい #timescoop
01-02 22:47

関東の醤油は九州人には口に合わんしね #timescoop
01-02 22:42

西と東じゃ醤油違うからなあ #timescoop
01-02 22:41

また歴史修復作業かw #timescoop
01-02 22:39

め以子が出たwww #timescoop
01-02 22:38

め伊
01-02 22:38

うなぎ屋がキャバクラになっとる #timescoop
01-02 22:36

【速報】沢嶋、同心の職質に遭う #timescoop
01-02 22:35

侍クレーマーwww #timescoop
01-02 22:33

賊キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
01-02 22:33

ブツ切りうなぎは食ったことないなあ #timescoop
01-02 22:30

特殊な交渉術使えずw #timescoop
01-02 22:28

食って福来るめでたいうなぎの柳本 #timescoop
01-02 22:25

メイドカフェですね、わかります #timescoop
01-02 22:22

シベリア!風立ちぬの! #timescoop
01-02 22:20

うなぎ! #timescoop
01-02 22:16

タイムスクープハンター始まったー! #timescoop
01-02 22:15

RT @pai_ni0829: 【悲報】親戚中から「彼女作れ」と攻撃されて辛い #まさか彼氏持ちだとは言えない
01-02 21:46

RT @KGN_works: 第一のハードル:高校生「女の子が理系なんて」第二のハードル:大学生(1)「女のくせに大学院なんて」第三のハードル:大学生(2)「大学院行くとかさあ、オレと結婚したくないの?」第四のハードル:修士課程「頭でっかちの女ってよぉ」全部実…
01-02 21:45

RT @irasally: 同窓会名簿、「現在姓」の欄があるため、女子だけ既婚未婚がくっきりわかる仕組み……
01-02 21:38

平井理央といえばJ-wave
01-02 21:24

RT @mwamjapan: ぐるない観テタラゴチノ新メンバーガマンウィズヲ聴イテルトノ事デオセチフイタ。
01-02 20:53

#猫 http://t.co/MvmCeTo2vE
01-02 20:14

ねこのしっぽ http://t.co/yzM6UUlxH8
01-02 20:11

もうすぐ17歳 #猫 http://t.co/hN1r03S12Y
01-02 20:05

Journey #aircraft http://t.co/wQAJNZNTEm
01-02 19:39

#aircraft http://t.co/JR6Zqw9Iw0
01-02 19:37

謎の方向転換 http://t.co/2ZbPKQk1cY
01-02 17:50

絞りが足りなかった http://t.co/uclpg7rxET
01-02 17:49

夕日と飛行機、これが精一杯 http://t.co/Cusv1UdcQw
01-02 17:48

RT @chiyoko2222: ちゃお付録のハイレベルな内容_人人 人人人人人人人人_> そのまんまの自分で <> モテたいなんて甘い!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^YY^ ̄ http://t.co/lRQSmUmkpb
01-02 17:38

うへー、夕日と飛行機同じフレームに入れるのむずっ!
01-02 17:16

I'm at 阿蘇熊本空港 滑走路 (上益城郡, 熊本県) http://t.co/pKghMJIpWY
01-02 17:04

RT @yaplus: 文系の人に「なんでiPhoneとかSDカードの容量って32GBとか64GBなの?」って聞かれたら「30GBや60GBだけよりオマケで2GBとか4GBついてる方がいいじゃん?笑」って返すようにしてる。こうすることで戦争から免れることができる。
01-02 16:57

テトラパックが廃れた原因が収納だもんね https://t.co/OBZldwGrTA
01-02 16:44

RT @N_write: 小学校の頃「なぜ缶ジュースは丸い(円柱)のでしょう?」という授業があったのは良かった。皆四角や三角でもいいんじゃねと思って、箱にギチギチに四角の積木つめて「丸より一杯はいった」とドヤ顔でもってくが「じゃあ取り出してみて」と言われ絶望し「せやな…」という…
01-02 16:44

#猫 http://t.co/n5YesVwEBx
01-02 15:46

門番 #猫 @ 日吉神社 http://t.co/nyZ8nvIXDd
01-02 14:52

三社目 (@ 日吉神社 w/ @littlebilly_bam) [pic]: http://t.co/qcwu7yBwFV
01-02 14:39

地元の神様にもね (@ 窪田阿蘇神社) http://t.co/whypXwAhrQ
01-02 14:19

あごだしうどん美味かった
01-02 13:35

角餅って餅を板状にして切るんでしょ?
01-02 13:33

RT @_HKGN_: 先生「子どもたちに命の尊さを知ってほしい」子供ドン引きじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/
01-02 13:21

http://t.co/WLGIgRT2wY たなくじ
01-02 13:15

RT @Q_sai_: 地元沖縄で免許の更新講義を受けてるんですけど、「昔さとうきび畑走ってた車がブロックにぶつかったとき、助手席に座ってた人がさとうきび畑に投げ出されてさとうきび刺さって亡くなったケースもあるから、畑だからって気を抜かないように」って話してて、さとうきびめっち…
01-02 13:13

RT @space_nitori: bumpってあれだろ?iPhoneが当時のケータイには必須だった赤外線を搭載してねぇゴミカスだったから日本で流行っただけで、もういらねぇだろ
01-02 13:10

温泉に行きたいかー!?
01-02 13:02

問題はどのクラウドにおかずを分散しておくかだ
01-02 12:57

RT @fy5_: ネットの発展のせいで中高生はオカズを広大なネットにクラウド保存()しておけるようになり、自宅におけるオカズの隠し場所を試行錯誤して考えなくなった彼らの知能は急激に落ちた。これがゆとり教育の真実なのである 
01-02 12:56

RT @TOWER_Sale: じわじわヒット中!のかわいいイヤフォン、タワレコにて展開中!このツイートをRT&フォローで、こちらのピンクのイヤフォン、プレゼントしちゃいます!〆切は1/9正午! 急げー! http://t.co/K3fq8eRh5R
01-02 12:54

RT @koba31okm: 日本のジレンマってアレかな?日本のAV女優がどんどん可愛くなってオナニーのクオリティは向上してるのに、そのせいで人生においてAV女優よりかわいい女とセックスできる可能性は限りなく低くなっていて、それって差し引くとQOL的にはどうなの?ってやつ?
01-02 12:41

【熊本県】とある弁当屋の『ゴボ天牛肉うどん』が神すぎる件 / 1杯450円で激安 | ロケットニュース24 http://t.co/IVyyMhtyL4
01-02 11:50

初詣二社目行くかなあ、地元に
01-02 11:05

なんで僕は休みなのに腱鞘炎気味になってるんだ
01-02 10:37

Get Ready?
01-02 10:27

初夢はTumblrでした
01-02 10:21

免許証の暗証番号はevernoteに保存してる
01-02 10:21

RT @suna101: お前ら、IC免許証の暗証番号2つとも覚えている? 私は片方忘れた (´・ω・`) : ピカピカニュース2ch http://t.co/jFzLDIBCKO
01-02 10:21

読まれた
01-02 10:20

FMKじゃないのに原島さんの声流れてきてびっくりしたwLove FMで喋ってたのね! #761morning
01-02 09:44

RT @mijiyooon: 「殺人犯はそこにいる」を読んでるんだけど、犯人にされた菅家さんが、無理やりウソの自供させられた悔しさで泣いたことを、当時の刑事が「ああ、落ちたなと。これは犯人だなと、クロだなと、確信しました」って言ってて、そのゆるぎなさがものすごい気持ち悪かった。
01-02 07:21

RT @55_kumamon: ボクの方こそんふんふ☆(サンくま) RT @55_ehimemon くまモン、んふんふ★ RT @nameko_nnf んふんふー(紅白見てくれてありがとー)んふんふ!(最後にみんなで記念撮影したよ!)んふんふ(今年もよろしくね) http:…
01-02 07:19

RT @nhk_timescoop: きょうが放送日です!タイムスクープハンターのお正月スペシャル「緊急指令!守れ秘伝の味」 NHK総合 2014年1月2日(木)22時15分~ お見逃しなく!
01-02 07:18

お腹減った
01-02 03:16

本棚晒しとか積読晒でしかない
01-02 03:13

ゲス乙女キタ━(゚∀゚)━!
01-02 01:03

RT @__utamaruss: 巫女さん巫女さん。バイト中に「この格好で彼氏とヤったらすごい喜んでくれるよね!」とか言うのやめろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-02 01:02

眠いけどまだ寝れぬ、ラジオ…。
01-02 01:00

RT @akina1015: パククネ大統領が大韓民国国立墓地に参拝したわけですが、そこには日本統治時代のいわゆるテロリストの方々や新潟日赤爆破事件の実行犯もまつられてるわけです。しかしわが大日本はそれに対して苦情をいわない。なぜならそれは内政だから。
01-02 00:23

RT @akina1015: ちなみにですね、我が国の総理大臣も大韓民国の国立墓地に参拝したことはあるんですよ。安倍総理大臣と野田総理大臣が。ネトウヨの人たちなのかあーだこーだ叩いてたけど統治時代のテロリストというのはおいておいて、朝鮮戦争でなくなった軍人もいるわけで参拝しちゃ…
01-02 00:22

RT @issac7315: パクツイやる人は、パクリの元ツイートをふぁぼすればパクってもいいというルールがあるらしく、そのルールにのっとりパクる。もしふぁぼしていないのが分かると、その人は叩かれる。謎の界隈である。
01-02 00:22

RT @sebuyama: 5歳の男の子が「四角いDVDはどこ?」ってきいてきたので「四角いDVDなんかないよ、DVDは丸だよ」って教えてあげたら、「違うよ、四角いDVDあるよ、ほらっ!」ってビデオ(VHS)を指さしてたから戦慄した。そうか…四角い…DVDか…そうか…。
01-02 00:18

最初はandrop音源! #kp893
01-02 00:13

給料日まであと2週間
01-02 00:10

いこか様! #jwave
01-02 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2569-7ea7e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧