さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tuuu_u__: 姫はじめが通常2日からと言うツイートが広まって更に男同士だと菊はじめと言う名称になると言う豆知識大会の中で除夜の鐘の時刻にする事を「百八突き」と呼ぶ事を知ってしまった私は…………
01-01 23:52

目の前にガッキーと多部ちゃんがいたらそりゃ最初に多部ちゃんに話しかけるだろ?
01-01 23:51

だから女の好みがおかしいと言われるのだほっとけ!
01-01 23:48

僕は長澤まさみか麻生久美子かと言われたら麻生久美子を選びたい。た
01-01 23:47

RT @kami_hate: 弟の「いいよな、AKBは宣言するだけで卒業できて」って発言がじわじわくる
01-01 23:41

RT @akizukihyuuga: <新藤総務相が靖国参拝=中韓、一層反発も> http://t.co/CsGtcPlWaC #niconews 「会いたければ靖国神社に来なさい。お父さんは何時でもそこに居ます」と手紙に書いた、栗林大将のお孫さんだぞ!戦死したお祖父さんに会い…
01-01 23:36

予知夢を見た女に陣川君が惚れるまで読めた #aibou
01-01 23:29

来週陣川君くるー!てことはまた女絡みだな! #aibou
01-01 23:28

会費取ってるのかwww #aibou
01-01 23:25

内村部長の復帰を祝う会 #aibou
01-01 23:24


そうだ佐藤藍子だ!思い出した! #aibou
01-01 23:23

顔芸対決なう #aibou
01-01 23:16

右京さん激昂フラグ! #aibou
01-01 23:14

やっぱり爆弾偽物だったのか #aibou
01-01 23:06

公安部長本性でたー!! #aibou
01-01 22:56

芹沢キタ━(゚∀゚)━! #aibou 1
01-01 22:55

カイト君死亡フラグやめろ!! #aibou
01-01 22:49

爆弾偽物くさいなあ・・・ #aibou
01-01 22:45

面接官がシロクマwww
01-01 22:44

てかあんだけ使っててよう一日以上充電持ってんな #aibou
01-01 22:23

多分公安部長が犯人か死ぬ #aibou
01-01 22:21

おとどし結婚した演劇部の同期2人、というか後輩入れると4人2組だけど、どちらも子供生まれてておおってなった
01-01 22:19

SP、公安部、 #aibou
01-01 22:14

公安部長が話がわかりすぎて怪しい #aibou
01-01 22:03

あら中園参事官残念 #aibou
01-01 21:53

内村刑事部長無事!! #aibou
01-01 21:51

公安部長は話がわかる感じだな #aibou
01-01 21:51

RT @ANAVRIN107: 右京さん「刑事部長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!」 #tvasahi #aibou #相棒
01-01 21:49

右京撃たれる→芹沢撃たれる→刑事部長撃たれる #aibou
01-01 21:48

刑事部長が!! #aibou
01-01 21:47

大木さん! #aibou
01-01 21:46

RT @HOSHl: 歌舞伎の人は「オレはいいモンにしろ」とうるさそう^^ RT @Giudecca_Law: 話がわかる上司とか犯人フラグでしかない #tvasahi #aibou #相棒 #元日SP
01-01 21:43

RT @fuckfeer: 右京さんが注目した別の殺人事件、甲斐峯秋の介入、事態は複雑化 #aibou
01-01 21:42

公安部長見たことあるなと思ったら中村橋之助か #aibou
01-01 21:42

カイト君ハメられたのか #aibou
01-01 21:27

テロ組織ってもしかして:赤いカナリア #aibou
01-01 21:27

RT @syake1010: 相棒シーズン21巻のスペシャルコンテンツに右京さんがひたすらイギリスの観光名所を周るだけの映像あって草
01-01 21:10

RT @Love__stick: このままカイト君がイギリスに行く→イギリスで事件発生→右京さんかけつける→ロンドンでベネシャーロックと遭遇→日英の天才コンビが巻き起こす怒涛の展開!!っていうSPドラマはよ
01-01 21:09

外事警察か #aibou
01-01 21:08

JB? #aibou
01-01 21:07

交番が爆発した! #aibou
01-01 21:03

※この眼鏡っこは小谷ちあきでAV女優です
01-01 21:03

さすが休暇はいつもイギリスに行ってる右京さんw #aibou
01-01 21:02

RT @_inertia__: 女性ツイッタラーは全員こんな感じでイメージしてます。期待を裏切らないでください。 http://t.co/ocV8YayJa1
01-01 21:02

イギリスって右京さんと一緒じゃないんだw #aibou
01-01 21:02

2週間ぶりの相棒だ!! #aibou
01-01 21:01

相棒なう #aibou
01-01 21:00

あま姫が同級生に似てる
01-01 20:59

ふなっしーみたいにひごまるにえびぞりジャンプさせたい http://t.co/LT6pc953Oi
01-01 20:58

なんだこのシュールな瞬間は・・・ http://t.co/jTrwHmx2ss
01-01 20:56

格付けとかどうでもいいから早く相棒見せろ
01-01 20:55

相棒待機 #aibou
01-01 20:55

熊本城おもてなし武将隊 http://t.co/A3G5VLLQOJ
01-01 20:54

渡部篤郎ってドMなの?
01-01 20:52

今度のハリウッドゴジラまじゴジラ相手に歩兵で戦うとしてるからな・・・。G-FORCEでさえメカ使うのに。
01-01 20:43

RT @raygenic: よんでいる: 【新春関西 宝塚100年】16人→400人「タカラヅカ」世界で類を見ない未婚女性ばかりの大規模歌劇団、夢紡いだ少女たち「100年」物語 - MSN産経west http://t.co/mJ6wnEMT2R
01-01 20:42

今年の大河の人 ※岡田君ではない http://t.co/2PKEzOG7Bk
01-01 20:40

RT @m_soba: 「紅白を見てて思ったんだけど、なんでアイドルって歌を歌う人ばかりなんだろ。瓦を割るアイドルや自転車を修理するアイドルがいてもよくない?」という話を友人にしたら、「日本には、山奥で米作ったり炭焼きしたり船舶免許とったりするアイドルグループがある」と言われて…
01-01 20:29

高須先生www
01-01 20:26

まあフィルム自体置いてないってのもあって今日コンビニをハシゴしたけどさ。カメラ屋まで行く時間がなかった。
01-01 20:03

最近アナログカメラ撮ってて感じることだがコンビニにフジ以外のフィルム置いてねえ…。コダックのフィルムとかどこ行ったんだ…。コダックの使い捨てカメラとかは置いてあるんだが。時代の変化かねえ
01-01 20:02

おせちに飽きたからカレー食ってる at ジョイフル大津店 http://t.co/li9T8mRjZh #miil
01-01 19:39

RT @junkie_house: 昔の日本人がDASH島よろしく無人島で楽しげに生活してるTOKIOを発見したら、きっと鬼が島だと思うよなー体格違うし文明レベル違うし
01-01 19:36

ウルトラマンがDASH村で農業してるの?
01-01 19:34

guでジャケットが990円だったので
01-01 19:34

さすが元日どこも休みで町が暗いw
01-01 19:30

最近は老人が餅ひっかけないように小麦粉から餅作ったりするらしいよ
01-01 18:12

RT @SEXhsKF7: 産業の構造改革を訴える真自由主義な人たちとか、核家族化をせき止めて昔ながらの家族主義の復活を訴える保守主義の人とか、やりたいことは分かるけど、本当にそれ実行したらあなたらの一番嫌いな社会主義になるんじゃないの、というパターンはとてもよく目にする
01-01 18:05

雪崩が起きるほど恋したい
01-01 18:03

RT @hoshi_527: 水森かおり、きゅうり程度では小林幸子のラスボス枠は引き継げませんぜ。一方で本家は城を建設しているというのに。 http://t.co/fWFKuI8qI8 http://t.co/UyKZEewcC5
01-01 17:59

RT @rinachushi310: あと、きゃりーぱみゅぱみゅを肩車したあの黒人は、ちんこが勃ったんじゃなくて、もともとあの大きさなんだよ。日本人規格でものを測るんじゃありません!!
01-01 17:58

セールでなかなか有意義な買い物ができた (@ ジーユー 熊本パルコ店) http://t.co/3YZt6Ao9UZ
01-01 17:14

gakkenflexで熊本城撮ってる @ 熊本城 (Kumamoto Castle) http://t.co/FXKZESF9Pv
01-01 16:12

熊本城おまてなし武将隊観てた @ 桜の馬場 城彩苑 http://t.co/WTAyluWEh2
01-01 16:03

たこ焼き待ち
01-01 15:05

I'm at 桜の馬場 城彩苑 (熊本市中央区, 熊本県) http://t.co/BkPHw1GVB3
01-01 14:47

武将みくじとやらにしてみた @ 加藤神社 http://t.co/3oi1zq1j6L
01-01 14:08

割り込まれた
01-01 13:51

人混みのせいで回線が安定しねえ…。
01-01 13:49

熊本ジョー! #travel http://t.co/FBXosdw1Kq
01-01 13:48

コミケじゃなくて初詣だよ! @ 加藤神社 http://t.co/kNZ5YOmXTU
01-01 13:41

RT @funassyi: 明けましておめでとうなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ昨日紅白で泉谷さんが「ふなっしーお前テレビで扱いひどくねぇか?俺が文句言ってやるからな」ってめちゃくちゃダンディーで男前だったなっしー♪ http://t.co/lVMjQR0zTL
01-01 11:40

熊本優勝!!
01-01 11:39

さ、昼から市内に出てぴゃーっと帰ってきましょうかね
01-01 11:31

95点!!
01-01 11:28

おてもやん!!
01-01 11:25

よかおなごになったー♪
01-01 11:24

熊本のデュオキタ━(゚∀゚)━!
01-01 11:23

朝倉さやさんきた!
01-01 11:16

RT @muen_no_sio: 最近のネット上でのTOKIOの認知のされ方が「趣味でバンドやってる農業グループ」ってのがワロタ
01-01 11:16

ZERO http://t.co/E0bPJhWumX
01-01 11:04

RT @_iiii__c_: 正論すぎる RT @oudonsenpai リア垢のEXILE好きな奴が「ゴールデンボンバーのボーカル以外って踊るだけなん?」って軽くバカにしてたから「それの人数多いのがEXILEな」って言ったらリムられたンゴwwwwwごめんくだちゃいwwww
01-01 10:47

RT @ir1zm: 新年から福岡が飛ばしております http://t.co/HeMJYC9ham
01-01 10:39

RT @ai_aisuke: マスコミ「アメリカが靖国参拝に失望している」 → 米副報道官「そうは言ってないんだが?」 http://t.co/4isvJeNfka
01-01 10:36

RT @sanfrecce_SFC: 新年明けましておめでとうございます!今年の元日を、サンフレッチェは国立競技場で迎えます。2014年も素晴らしいシーズンになるように、応援をよろしくお願いいたします! http://t.co/O0J5zLppAc
01-01 10:32

RT @mizunoyoshiki: 【速報】リハーサルも本番も、一度も警備員に止められず、今年は油断しきっていたいきものがかりメンバー水野(31)が、番組終了後の打ち上げ会場の入口で係員に腕をつかまれ止められた模様。目撃した山下によると「今までで一番ガチに止められていた。」と…
01-01 10:31

赤酒はどうも子供の頃から苦手だ
01-01 10:02

白川沿いの河川敷ばー♪
01-01 10:01

RT @ukihaC: 熊本城ばい http://t.co/VK8lKr3XFo
01-01 10:00

肥後もっこすブラザーズすげーー!
01-01 09:57

肥後もっこすブラザーズ!
01-01 09:52

熊本との対決で熊本人の八代亜紀の歌でぶつけてくるか!
01-01 09:46

朝倉さやさん可愛い!
01-01 09:33

NHKにいがやさんのお父さん出てた!
01-01 09:16

あけましておめでとー http://t.co/9aSXQIWieh
01-01 08:45

初日の出 #初日の出 http://t.co/PAC49yLpFA
01-01 08:03

初日の出 http://t.co/G5pUULxWP9
01-01 07:59

初日の出 http://t.co/AyQOKcIT56
01-01 07:58

日の出までもうちょい
01-01 07:23

アンナさんHappy New Year! #761morning
01-01 07:16

芸能人かぶれなミュージシャンw #jwave
01-01 00:36

音楽をやってる人が見る番組、音楽を聴いてる人が見る番組、か。 #jwave
01-01 00:35

音楽番組はチャートばっかりで全然専門的じゃない、確かに。 #jwave
01-01 00:35

RT @JUNYA_H: サカナクションの山口一郎さん×BASE BALL BEAR小出祐介さん×ハマ・オカモトくんによるスペシャル対談オンエア中。貴重な話がたっぷり聴けますよ。 ( #jwave live at http://t.co/yyWjIaagMS)
01-01 00:31

ミュージシャンは芸能人になろうとしちゃだめ by山口一郎 #jwave
01-01 00:31

RT @jbeechan: メール・電話がつながらない方へ「Wi-FiでLINE」なら携帯電話網の混雑の影響を受けずに済みます。なるべく負担を減らしましょう。
01-01 00:28

ハマ君とこいちゃんと一郎さんが! #jwave
01-01 00:26

うちのかぞく #e2355
01-01 00:17

みかんは下からだろたい? #e2355
01-01 00:14

これは熊本ライブいかなんじゃん・・・
01-01 00:13

RT @hana87hana87: ナタリー - モーモールルギャバン、5月でライブ活動無期限休止へ http://t.co/tYLx9mNyOw え!!!!!!
01-01 00:13

RT @mwaminfo029: そして、早速お知らせとなりますが、オフィシャルグッズ新商品としてニット帽が発売開始となります! なんと全22色が続々登場!なんて豊富なカラーバリエーション! しかもお財布に優しい1枚 1,000円!なんてお買い得! これは見逃せない! 1/6 …
01-01 00:11

わたし、犬いぬ #e2355
01-01 00:09

イヌデミー賞 #e2355
01-01 00:07

あたし、ねこ #e2355
01-01 00:06

userstream死んだw
01-01 00:05

たなくじ #e0655 #e2355 http://t.co/3xybK1dBgV
01-01 00:04

わああああ門司港いきてー!!
01-01 00:02

HAPPY NEW. YEAR!
01-01 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2568-5f3b3d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧