さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

麻衣さんね
12-27 23:34

RT @yokoney: ナウシカのランラララン歌ってる女の子ハリポタ死の秘宝2の冒頭で流れるリリーのテーマ歌ってるんだよね…スゴイ
12-27 23:34

RT @negi2291: 腐女子が死に際に一番聞きたい言葉「積み荷ね。大丈夫、全部燃えたわ」
12-27 23:27

仮面ライダー外務省かと思った…
12-27 23:26

アスペルは風の谷で暮らすの?
12-27 23:20

RT @waterperiod: 動いちゃダメ!貸出履歴(個人情報付き)が出ちゃう!いい子だから動かないで! #風の谷の図書館員
12-27 23:18

RT @lib110ka: 「電子書籍だ!」「特定端末で閲覧できない。早すぎたんだ」 #風の谷の図書館員
12-27 23:17

王蟲は激怒した。かの悪虐非道の人間らを必ず取り除かねばならぬと決意した。 #風の谷のナウシカ
12-27 23:15

あの壺の飛んでる原理が未だにわからん #風の谷のナウシカ
12-27 23:11

なぎはらえ! #風の谷のナウシカ
12-27 23:10


焼き払え!! #風の谷のナウシカ
12-27 23:09

腐ってやがる #風の谷のナウシカ
12-27 23:09

巨神兵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #風の谷のナウシカ
12-27 23:09

あの壺ってどうやって飛んでるの? #風の谷のナウシカ
12-27 23:07

ああ体液が出ちゃう…らめええええ. #風の谷のナウシカ
12-27 23:06

巨人兵いつ使うの?今でしょ! #風の谷のナウシカ
12-27 23:03

RT @1000say: 【12/31まで】 【拡散希望】フリーダウンロード配信中の新曲「SPECTRUM」。沢山の人に1000sayを知って欲しい思いでフリーダウンロード配信に踏み切りました。あと4日。一言オススメコメントを添えて拡散お願いします! http://t…
12-27 23:00

RT @kiainotasuki: >巨神兵のモデルはナウシカの映画製作当時に精神を病み夜な夜な奇声を発しながら深夜徘徊を繰り返していた庵野秀明の姿がモデル>オープニングのユラユラ歩いてくる巨神兵の動きは当時の庵野そのものらしいワロタ
12-27 22:54

RT @Ghibli_Fan7: 【ジブリトリビア】巨神兵のモデルはナウシカの映画製作当時に精神を病み夜な夜な奇声を発しながら深夜徘徊を繰り返していた庵野秀明の姿がモデル
12-27 22:53

RT @scarletshow: パヤオ「いいからテメーは爆発とメカだけ描いてろ」庵野「ういっす」↓パヤオ「演技すんな、普通にしゃべれ」庵野「ういっす」
12-27 22:51

当たらなければどうということもない! #風の谷のナウシカ
12-27 22:49

RT @maruyama3: 「おまえはあの図書館が何だか知っているのか?」「日野なのか館の前に作られたやつでしょう。ウソか本当かしらねいが、紙の本を貸してたとか、なんとか…」 #風の谷の図書館員
12-27 22:49

RT @ShosoStripper: 「男女の友情は成立しない」問題について、「必ず性欲ないし恋愛感情が入り込んでしまうから」という云い分に対して「その理屈だとバイセクシュアルには友達が出来ない」という反論はかなり画期的だと思う。
12-27 22:45

RT @YUIlove1127: 『さぁ!全てを焼き払うのデース☆』#風の谷のナウシカ#艦これ http://t.co/hrViGk0huN
12-27 22:44

じゃあもうキャラメルボックスの広くてすてきな宇宙じゃないかみたいにおばあちゃん型ロボットでいいんじゃね? / “人工知能学会の表紙は女性蔑視? - Togetterまとめ” http://t.co/h2rILHHCav
12-27 22:42

艦は空中で花火めいて爆発!サヨナラ! #風の谷のナウシカ
12-27 22:26

RT @babi_sano: 靖国神社って過去には中国の首相が参拝して「感激した」なんて日記に綴ったこともあるんだよな.ところが1985年に朝日新聞が突然「問題視」する記事を書き始めたのをきっかけに.靖国神社が「外交カード」化したと.そういや慰安婦を外交カードに仕立てたのも朝日…
12-27 22:21

マンウィズがいまだにトレンド入りしてるw
12-27 22:18

メイドロボが女の子で騒がれるならもうお婆ちゃんでいいやん。キャラメルボックスのおばあちゃんみたいに。
12-27 22:15

いったい何が始まるんです? #風の谷のナウシカ
12-27 22:06

100円のコーラを1000円で売って逮捕される方法
12-27 21:52

RT @fujimakikuroko: ナウシカTLですが、ここで銀魂113話を見てみましょう http://t.co/mOOnFtCPEz
12-27 21:44

RT @hiranokohta: 何度見てもクロトワが27歳って信じられねえ
12-27 21:41

RT @XEN_xxx: 【ナウシカあらすじ】「火の7日間」と呼ばれる戦争によって巨大産業文明が崩壊してから1000年。錆とセラミック片に覆われた大地に、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡…
12-27 21:41

RT @pamyurin: ギャーーーーー!!! http://t.co/8iUueZFvxo
12-27 21:34

RT @Bass_mokume: 【風の谷のナウシカあらすじ】平凡なサラリマンであったフジキド・ケンジは、ニンジャ同士の抗争に巻き込まれて妻子を殺されてしまう。しかし瀕死の重傷を負った彼に、全てのニンジャへの憎悪を燃やすナラク・ニンジャのソウルが憑依。フジキドは赤黒い装束を纏い…
12-27 21:32

RT @poitan: つみに・・・積荷を・・・もってこい佐川バカ野郎!正月休みにならんだろがい!
12-27 21:32

negiccoのヘッドホン・・・
12-27 21:30

ユパ様は調査兵団
12-27 21:20

RT @sisiodoc: 来週はナウシカか! 鑑賞のおともに、ぜひメーヴェを実際に作るプロジェクトを描いた本「ナウシカの飛行具、作ってみた」をよろしくです! http://t.co/d89lazx8CR
12-27 21:17

熊本市現代美術館にメーヴェあるよ。エンジンはジェットエンジンだけどね。 #風の谷のナウシカ
12-27 21:16

メーヴェは2分の1サイズの実際見たことあるけど(メーヴェプロジェクトのやつ)あれ結構でかいんだよね #風の谷のナウシカ
12-27 21:16

ほらね、怖くない(傷口から感染症が) #風の谷のナウシカ
12-27 21:15

ほら、痛くない #風の谷のナウシカ
12-27 21:13

チョコボのふしぎな風の谷
12-27 21:13

チュパ様
12-27 21:11

チョコボキタ━(゚∀゚)━! #風の谷のナウシカ
12-27 21:11

セラミック刀が欠けちゃった♪ #風の谷のナウシカ
12-27 21:07

MWAMにLOVEがwww
12-27 21:01

RT @mwamjapan: アッ、、、ソウイエバSEKAI NO OWARIサント、DJトレードシマシタ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ (ウソ) http://t.co/KytaVnFGaU
12-27 21:00

RT @fukufukuanno: 「かぶり物してるバンドって、よく見たら狼だったのか。ずっと白熊だと思ってた…」という微笑ましいツイート見ましたよ、シロクマさん達  #マンウィズ
12-27 21:00

M字開脚www。それ紅白でやってみろwww #tvasahi
12-27 20:53

グラファイト悲しみの雨怖い
12-27 20:43

RT @uwrockcrew: マンウィズからのキスマイは公開処刑みたいなもんやななんかかわいそ(笑)
12-27 20:39

RT @pbbnunu: うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマンウィズがキスマイ公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
12-27 20:39

マンウィズはなあ、マンウィズはなあ、カメラワークが大変なんだぞ!
12-27 20:38

さ、終わった終わった
12-27 20:37

RT @kumamoto_arubot: [熊本の読みにくい地名]蔚山町(うるさんまち)海士江(あまがえ)壷川(こせん)神水(くわみず)弓削(ゆげ)不知火(しらぬい)八景水谷(はけみや)銭塘(ぜんども)段山(だにやま)沼山津(ぬやまづ)海路口(うじぐち)…
12-27 20:37

TAKUMA出てないのにデータベースやるのかwww #tvasahi
12-27 20:35

Emotionsだ!! #tvasahi
12-27 20:33

ジャンケンちゃんのカタコトがカタコトじゃなくなってるw
12-27 20:32

これはキスマイ公開処刑ですわw #tvasahi
12-27 20:31

マンウィズキタ━(゚∀゚)━! #tvasahi
12-27 20:30

RT @Surfer_Rosa: 君が代に足りないものわかった。ギターソロだ。
12-27 20:29

RT @_yuri_kitigai_: この画像がススキに見えたら正常。女性の下半身に見えたらRT http://t.co/F9uWu3uYDe
12-27 20:13

aikoみたいなかわいい30代と付き合いたい
12-27 20:07

kindleでロスジェネの逆襲の値段下がったみたいだし、買うかなあ
12-27 20:06

aikoかわいいなあ
12-27 20:05

MANISH BOYSで出ないからしら…。 #tvasahi
12-27 19:58

明日は草千里に雪が積もってそうやなあ
12-27 19:53

正月だというのに中岳レベル引き上げで立ち入り禁止ですか
12-27 19:52

冬は肉まんというのは古事記にも載っていることだ
12-27 19:51

会いたくて震えてた西野カナが会って別れたらしい #tvasahi
12-27 19:49

西野カナが震えたか…。奴は我ら四天王の中でもブルブル
12-27 19:48

おい、西野カナが会いたくて震えてるぞ!
12-27 19:47

RT @SharpGalapagos: 今夜放送の「風の谷のナウシカ」ですが、何時ごろ「バルス」すれば良いのですか?同僚は誰も教えてくれませぬ、、、
12-27 19:47

まあ僕はマンウィズ待ちだがいつまで待たされるだろう。実際のライブでこんな態度してたら失礼だからしないけどねw
12-27 19:45

DASH村で西野カナが会いたくて震えてる #tvasahi
12-27 19:41

明日はWhite Ashレンタル開始だぞ!
12-27 19:40

西のTOKIO
12-27 19:39

RT @Pinakano: ももクロMステ出演で自分のドラムの音が流れていた!Say!バイブス!
12-27 19:35

今年ブレイクのって言うからてっきりマンウィズかと思ったじゃねえかよお!! #tvasahi
12-27 19:34

miwaクロやればいいのに…。
12-27 19:34

RT @ms06r1a: 手前の鬱病の友人は「自分は長男である」とか「男である」とか思いすぎてて、「男らしくあらねばならない」「逃げてはならない」などと思い込んで精神を患ってしまったのだけど、「男らしく」とか「逃げてはならない」とか、そんなんあいつに要求してんの、あいつだけなん…
12-27 17:31

仕事納めでそのまま温泉きた。 (@ 大谷の湯) http://t.co/fXBmQxXzmX
12-27 17:05

"スクラッチ de クーポン"で『ビッグマック 250円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
12-27 15:21

#nowplaying Mystery Man - The Strypes - [Snapshot [Bonus Tracks] No.01]
12-27 00:18

#nowplaying We're Still Here - supercell - [ZIGAEXPERIENTIA No.15]
12-27 00:16

#nowplaying 時間列車 - supercell - [ZIGAEXPERIENTIA No.14]
12-27 00:10

#nowplaying 告白 (Album Mix) - supercell - [ZIGAEXPERIENTIA No.13]
12-27 00:06

#nowplaying 僕らのあしあと (Album Mix) - supercell - [ZIGAEXPERIENTIA No.12]
12-27 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2563-076d0fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧