さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ナガレボシ - 住岡梨奈 - [ツムギウタ No.05]
12-23 23:57

#nowplaying 雪どけの街 - 住岡梨奈 - [ツムギウタ No.04]
12-23 23:53

#nowplaying ポーズ - 住岡梨奈 - [ツムギウタ No.03]
12-23 23:49

#nowplaying Hello Yellow! - 住岡梨奈 - [ツムギウタ No.02]
12-23 23:45

#nowplaying 追い風 - 住岡梨奈 - [ツムギウタ No.01]
12-23 23:41

#nowplaying 第3ボタン - SHISHAMO - [卒業制作 No.08]
12-23 23:37

#nowplaying 冬の唄 - SHISHAMO - [卒業制作 No.07]
12-23 23:33

#nowplaying 熱冷まシート - SHISHAMO - [卒業制作 No.06]
12-23 23:27

#nowplaying 絆創膏 - SHISHAMO - [卒業制作 No.05]
12-23 23:24

#nowplaying 夢のはなし - SHISHAMO - [卒業制作 No.04]
12-23 23:20


#nowplaying 君に告白した理由 - SHISHAMO - [卒業制作 No.03]
12-23 23:16

#nowplaying お菓子作り - SHISHAMO - [卒業制作 No.02]
12-23 23:11

#nowplaying 宿題が終わらない - SHISHAMO - [卒業制作 No.01]
12-23 23:09

【ありがとう! わさびちゃん:カラスに襲われた子猫は天使になった/わさびちゃん】カラスに襲われて保護された猫わさびちゃんの生きた89日の記録。立ち読みで読んだけどここまで詳細を知ったのはこの本でだった... →http://t.co/WQsbye8jNz #bookmeter
12-23 23:00

楽天かw #LIFE
12-23 22:29

マスコミ界の赤穂浪士www #LIFE
12-23 22:18

5割の平次www #LIFE
12-23 22:12

スケスケwww #LIFE
12-23 22:01

ホットスタッフwww #LIFE
12-23 22:01

#LIFE はじまったー!
12-23 22:00

あっこちゃんとかなこちゃんか
12-23 21:58

#LIFE 待機
12-23 21:55

RT @soubusenaruaru: 恥ずかしいですが、キスの写真のせちゃいます///彼女にバレないうちに!! http://t.co/MXc63uuJbR
12-23 21:55

休みの3日はすぐ経っちゃうのに仕事の3日はとても長く感じるよね
12-23 20:19

休みが終わっちまう。
12-23 20:19

ジーユーでセーターみたいなダッフルと仕事用のインナー買った
12-23 20:14

ライブ楽しかったー。出演は音楽の教科書がありません、東田トモヒロ、kenshiro、7!!。7!!のライブ初めて見たけどななえが可愛かったー。ただ、7!!待ちの隣にいた高校生集団が他の出演者の時態度悪くてなんかなーって思った。
12-23 20:11

RT @ndism: せ「博多弁はいいよね。普通に言ってるのにエロく聞こえるよね。でも女の子って、博多弁を使い分けてるでしょ?関東の人に向かっては、わざと濃いめの言い方をするでしょ?」するくさ
12-23 20:08

ライブで身体冷えたからラーメンで温めてる。久しぶりの一蘭だなあ。 at 一蘭 http://t.co/mAHwg2RQ3H #miil
12-23 19:14

ZARA前で場所取りなう。音楽の教科書のが終わったら帰りそうな高校生ばっか
12-23 16:01

くまモンMINI! #kumamon @ びぷれす広場 http://t.co/oaFmuERRbM
12-23 15:14

4sqに驚くような問題連発されてチェックインできない
12-23 14:17

キリストは夏生まれだと思う
12-23 12:40

RT @ROCKY_Eto: 「キリストってクリスマスに生まれたんだ!しかも紀元1年!すごい偶然!」 RT @asozan_daifunka 休みの日に天皇の誕生日って凄い偶然、って言ってる人がいるのだが…。
12-23 12:39

(だめだゴジラの前足がた~か~の~つ~め~にしか見えなくてだめだw)
12-23 12:36

RT @fg54_d95: 60th記念サイトのゴジラ。風貌は84ゴジっぽいけど、スカイツリー(634m)の1/3程度の大きさであることが気になる。レジェゴジが200m級であることを暗に示している? http://t.co/OLMPfgYMk7
12-23 12:32

キングギドラが出てきたwww
12-23 12:31

ちょっと待てこのゴジラの大きさ100mぐらいないか?パシフィックリムのKaijuぐらいでかいぞ。ゴジラって確か50mぐらいだったような・・・?http://t.co/KBW5YM9HaQ
12-23 12:29

デル・トロがゴジラ作って欲しかった気もする。ゴジラもパシリムもワーナー×レジェンダリー
12-23 12:27

もう有馬記念優勝したりしないよう
12-23 12:25

1日後!そこには元気に暴れるオルフェの姿が!
12-23 12:25

RT @negoto69: ねごとの新曲「真夜中のアンセム」がNHK BSドラマ『おふこうさん』主題歌になりました!ちょっと早めのXmasプレゼント...笑放送を楽しみにしててねっ!今朝の日刊スポーツに掲載されてたよ!! http://t.co/jNRx5WCE6b
12-23 12:22

なんですと!!熊本空港でYS-11展示だと!!
12-23 12:22

副都大学大阪
12-23 12:19

今夜はLIFE見なきゃ。てかなんかfbに上がってる写真がすごいんだけどwhttp://t.co/5Ez7BA1nr5 #LIFE
12-23 12:17

しょこたんも課金勢かw
12-23 12:12

RT @shoko55mmts: ん?興奮してて計算ちがってたぞ、200個じゃなかった、340個でしたwwwwwキルアのためにwwwwキルアだいすきwww
12-23 12:12

RT @shoko55mmts: キルアきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ魔法石200個さようなら!!!!!!! http://t.co/F9u6qvalGd
12-23 12:12

街に出たらカポーだらけなんだろなあ。でも7!!ライブは気になるのだ
12-23 12:09

多分市内は車停めれなさそうだからいくなら電車だなあ・・・
12-23 12:04

RT @2nloglogn: はるかぜちゃんが大学生になって女に免疫のない男ばかりのサークルに入ってひと悶着起こす頃にはもう東京オリンピックか
12-23 10:59

RT @761morning: 【Ann Lue Choice】プレゼント選びのストレスを軽くするアドバイス・「物」ではなく「体験」を・商品券は一工夫で理想的なプレゼントに・自分にプレゼントを買わない・クリスマスは物をあげるイベントではなく楽しむものhttp:/…
12-23 10:52

RT @seisyounagon_: 【お知らせ】以前より、複数のフォロワーさんから「クレイジー最古レズ」の称号を贈られておりますが、古代ギリシアには、数多くのガチ百合詩を残し、自分が住んだ島の名前を「レズビアン」の語源としたサッフォーという大レズ神がおわしますので、謹んで称号…
12-23 10:51

RT @09201209: 先日、小1の娘が「嫌な授業がある」と浮かない顔していたので算数か体育か?と思って聞くと「道徳」だった。何故かというと「先生が思っている正解を言わないとそんなことを聞いてませんって言われるから」だって。これが今の道徳教育の現実。
12-23 10:49

RT @ikuyoan: 謎の組織OFTONに拘束されてる、助けて
12-23 10:44

RT @guitar_decchi: 14歳から17歳で何故こんなにも裸を撮られて堂々としてられるように・・・14歳までは恥じらいがあって良かったのにこれは確実に男を知ってしまった顔だ・・・ http://t.co/HYPvSo9E3W
12-23 09:01

RT @unosumai: 「老眼になると漢字がみんなQRコードに見えてくる」と嫁が今名言を言った。
12-23 09:00

#nowplaying 第3ボタン - SHISHAMO - [卒業制作 No.08]
12-23 03:52

#nowplaying 冬の唄 - SHISHAMO - [卒業制作 No.07]
12-23 03:48

#nowplaying 熱冷まシート - SHISHAMO - [卒業制作 No.06]
12-23 03:42

#nowplaying 絆創膏 - SHISHAMO - [卒業制作 No.05]
12-23 03:39

#nowplaying 夢のはなし - SHISHAMO - [卒業制作 No.04]
12-23 03:34

#nowplaying 君に告白した理由 - SHISHAMO - [卒業制作 No.03]
12-23 03:31

#nowplaying お菓子作り - SHISHAMO - [卒業制作 No.02]
12-23 03:26

#nowplaying 宿題が終わらない - SHISHAMO - [卒業制作 No.01]
12-23 03:24

#nowplaying Vixen presents 東京まちかど☆天文台 PODC - 篠原ともえ - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台 No.49]
12-23 03:20

RT @satoyoshilove: 優&いずみ♪ http://t.co/JxGuNvF92i
12-23 03:18

#nowplaying Drip Phrase vol 012 - 中井貴一 - [モンカフェ presents Drip Phrase]
12-23 03:09

#nowplaying 第87回あえぎ声リクエスト、メリークリストリス!!下ネタこ - 麻生真里 - [麻生真里の一句でイクぅ~毎週金曜更新]
12-23 03:07

ほろよいなう
12-23 03:05

RT @geeseojeck: ABCクッキングスタジオのポスターの男性がやばい。タルト一つ作るのに全身粉まみれ。一体何があったのだろう。それを踏まえてこの人笑顔をみてると異常な人にも見えてくる。 http://t.co/rWqrpMDsd4
12-23 03:04

#nowplaying 『土地言葉での語り 2 (杤谷洋子さんを迎えて)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-23 02:46

RT @bombay2goa: 10代の頃、時代は80年代バブルで、自分にとってリアリティのある音楽は60年代ロックだった。今の若者にもそういう奴いるだろ。勝手に終わらせるなよ。東京新聞:ロックが若者の音楽だったのは過去のこと…:社説・コラム(TOKYO Web) http:…
12-23 02:38

RT @takei: 「永遠の0」見てきた。 艦これ的面からの感想・ 赤城の飛行甲板は一緒だな。 煙突は右舷横にあるのか・ 「装備換装を!」 「出ます!」 のセリフに反応・ 「ガダルカナルの飛行場を奪われ」 でE4を連想・ 21型、52型の違いがキーとなるが去年だったら…
12-23 02:37

RT @NANOTORA: 今日だけで何人位「永遠の0」を観て赤城が被弾した瞬間「あぁ!誘爆を防いで!」と心の中で叫んだ提督さんが居たんだろうか、、、 #艦これ
12-23 02:35

村井、銀杏やめるってよ
12-23 02:05

積読 http://t.co/53WCQgykjw
12-23 02:02

(´へωへ`*)
12-23 01:38

恋人がサタン
12-23 01:34

RT @abe02satomi: 世界一になった彼が、ギネスを飲む!!今日は美味しいお酒が飲めそうだねっ!飯野さんっっ#abe02 http://t.co/zOvv5KPhHW
12-23 01:32

RT @motayoo: すげくね?!すげくね!!“@terachan0804: Yahooニュースに載ってる!!!! http://t.co/yXcpOzJJpH#abe02
12-23 01:32

RT @terachan0804: 刈谷さんが、いずみさんとラブラブなう!可愛い~!!!刈谷さんメロメロ(笑)#abe02 http://t.co/RPGALJlr6z
12-23 01:30

RT @Perfumer_OW: 織田信成が「ソチ」って言ったら、一気に戦国時代感が出る。
12-23 01:26

ドキッリア充だらけのクリスマス
12-23 01:23

イブイブとか言ってる人は不敬罪
12-23 01:08

らーめん
12-23 01:06

そして布団になる
12-23 01:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2559-0838ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧