さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

My Top 3 #lastfm Artists: SEBASTIAN X (11), ニッポン放送 (9) & TM NETWORK (2) http://t.co/9yYWCTL85p
12-22 23:12

すたばー (@ Starbucks Coffee 熊本インターチェンジ店) http://t.co/AOitW6SboY
12-22 21:41

RT @tabitora1013: 『福山雅治に完敗』 http://t.co/lADdGW9KQY洗いすぎの皮膚に石鹸使ったらますます皮膚は傷むっていうのはほんとそう。つか、「シモがかゆい」って婦人科外来来るの性病じゃなくてほとんどこれだから!!!あとワセリンいい仕事す…
12-22 21:09

あれ?宮崎奈穂子さんの曲使われてる? #nhk
12-22 20:42

相変わらず女の子の隣にw #nhk
12-22 20:39

くまモン本人キタ━(゚∀゚)━! #nhk
12-22 20:37

RT @abe02dayz: ご来場下さった皆様、ラジオの前でお聴き下さった皆様、どうもありがとうございました!!あべ魂、無事フィナーレを迎えました!そして、ギネス世界記録達成なりました!!! #abe02 http://t.co/pTscDT3s2d
12-22 20:36

サイン色紙が足りなくなったんだよね #nhk
12-22 20:35

仏壇でしょ? #nhk
12-22 20:29

この辺の詳細はチームくまモンの本を読んでほしいなあ。あ、成尾さんだ! #nhk
12-22 20:27


チームくまモンだ! #nhk
12-22 20:23

くまモンの無名時代 #nhk
12-22 20:23

くまモンきた!! #nhk
12-22 20:23

もち吉って熊本じゃなかったんだ… #abe02
12-22 19:44

RT @Hirata_Yukaco: やっと、やっとやっと。やっと告白したよっ!返事も、聞けたよっ!思いが、通じあえたね #abe02
12-22 19:40

しゅうりょー!! #abe02
12-22 19:39

RT @tokyofm: サトミ「よろしく…お願いします。私も、飯野さんを、守りたい。」 http://t.co/wvLgCsmqG3 #abe02 #安部礼司世界記録に挑戦中
12-22 19:38

これで別れたら承知しねーぞー!幸せになれようううう #abe02
12-22 19:38

もう何年越しなんだよ二人とも。やっとだよ! #abe02
12-22 19:38

やったー!!! #abe02
12-22 19:37

これはもう一気にプロポーズだろ! #abe02
12-22 19:37

やっと告白したー!! #abe02
12-22 19:36

飯野くんがイベントで告白なら結婚式は安部くんより盛大にやらんとなw #abe02
12-22 19:33

わーはっはっはっ!わーはっはっはっ! #abe02
12-22 19:30

RT @kamesan1959: 麻疹(measles)はmiser(惨めな人)が語源。95%以上がワクチンを射てば流行はしない。今は「ワクチンなんか不要~」と叫ぶお馬鹿さんがいるがほんの150年前は、1875年フィジーで島民の40%が感染、2万人死亡。1848年ハワイ、4万人…
12-22 19:26

やっぱり横浜で公開告白やー! #abe02
12-22 19:23

わーこれはあのときの台詞! #abe02
12-22 19:20

飯野のヘタレー! #abe02
12-22 19:16

RT @nohohon_kenbun: ・元々、連続生ラジオドラマという項目はギネスブックにはない・しかし、ドイツのラジオ局がギネス側に問い合わせたときに、8時間やれば認定という話・かまいしさいがいエフエムは震災後、東京FMが支援した経緯もあり生放送。さあ、クライマックス…
12-22 19:12

思い出の東京タワー #abe02
12-22 19:12

やっぱり東京タワーだろ! #abe02
12-22 19:11

もう待たせるんじゃねえ!! #abe02
12-22 19:08

僕も告白したい。こんなドラマはないけれど。 #abe02
12-22 19:07

RT @kengo0727: なぜ海外の超能力者はすぐに緊急来日したがるのか。
12-22 19:05

サイレントイブ聴くたびにこのシーン思い出しちゃってだめだー! #abe02
12-22 19:00

RT @maricofff: 【Tumblr更新】http://t.co/82BAxQwRSk 今朝の毎日新聞朝刊に『アズミ・ハルコは行方不明』のおっきい広告が載っております ヾ(?^∇^?)ノワーイ
12-22 18:58

ああもうサイレントイブがBGMで泣かせる! #abe02
12-22 18:56

RT @milkyblue77: スーザンヌちゃんTT飯野!マジ失敗したら許さないよ!!男見せろへたれがあああ!#abe02 #abe02dayz
12-22 18:50

安部礼司ファミリーなんでみんな眼鏡かけてんだろ? #abe02
12-22 18:46

女子はどんな小さな声で言われても好き、付き合いたいって声は聞こえてる #abe02
12-22 18:43

恋にマイナスはないっす! #abe02
12-22 18:39

あーもうサトミちゃんくそ可愛い! #abe02
12-22 18:36

清正公型の宇宙人www #abe02
12-22 18:36

おおお!明日ZARA前で7!!のライブあるーー
12-22 18:35

焦らすねー #abe02
12-22 18:31

よし、サトミちゃんに婚姻届出すんだ! #abe02
12-22 18:30

がんばれー!飯野平太! #abe02
12-22 18:28

カタチが決まらないとほんとのこと言えない #abe02
12-22 18:25

スーザンヌちゃんにここまで切ない想いさせるんだもん、サトミちゃんには今度こそちゃんと!!飯野平太ー! #abe02
12-22 18:22

これ会場で聞いてたらほんとに泣くかもだなあ…。くそうー、安部礼司のクリスマスは切ない #abe02
12-22 18:20

飯野平太のばかー! #abe02
12-22 18:19

あーもう泣きそう。スーザンヌちゃん切ない… #abe02
12-22 18:18

スーザンヌちゃんもボロボロ… #abe02
12-22 18:16

RT @akiram1975: @abe02dayz スーザンヌちゃん、迫真のセリフ回し。ひとすじの涙を見逃さなかったよ、あっしは。 #abe02
12-22 18:16

色々あったね、飯野くんとスーザンヌちゃんも #abe02
12-22 18:15

飯野くんに告らせて自分で振るか… #abe02
12-22 18:11

スーザンヌちゃん… #abe02
12-22 18:10

もうー!安部礼司の男たちは罪なやつばっかりだぜー! #abe02
12-22 18:05

RT @vanmadoy: (古本でようやく買えた本が復刊される呪い)
12-22 18:02

てかなんでスーザンヌちゃん今まで消えてたの? #abe02
12-22 18:01

RT @913555: 「オスプレイは銃弾を受けただけで損傷する!!!危険だ!!!」と叫ぶ人を車で轢き殺し「人間は車で轢かれただけで死ぬ!!!危険だ!!!」と叫ぶ主人公ください。
12-22 18:00

さてどうする飯野くんとスーザンヌちゃんw #abe02
12-22 17:58

RT @abe02satomi: 着いたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!#abe02 http://t.co/RN61RPe9qy
12-22 17:58

晩白柚よう剥いたねw #abe02
12-22 17:57

僕も飯野くんに会ったー! #abe02
12-22 17:56

FMKから晩白柚届いたー! #abe02
12-22 17:55

五十嵐明は安部礼司のまさに神だー! #abe02
12-22 17:54

いずみさんは優ちゃんになる予定たったのか #abe02
12-22 17:47

『鎮守府が鎮守府に鎮守府しました。』 http://t.co/3zQRv6tOPS
12-22 17:46

もたいさんは五十嵐さんの後輩なのね #abe02
12-22 17:42

RT @AmazonJPmusic: 【配信限定】 #パスピエ 『とおりゃんせ 』 250円ツアーファイナルでも盛り上がりを見せたパスピエ配信限定楽曲をAmazonで!(PC・スマホ)http://t.co/qbtqUx3uQN http://t.co/blzp8uS7kj
12-22 17:32

かなぽんあべどんwww #abe02
12-22 17:26

バルス! #abe02
12-22 17:25

スーザンヌちゃん途中で消えちゃったもんなあ #abe02
12-22 17:24

スーザンヌちゃんキタ━━━━〇| ̄|_━━━━!! #abe02
12-22 17:24

加奈さん黒いwww #abe02
12-22 17:23

RT @samansacat: 江戸時代、水田の蝗を捕るために、鯨の油を水田に撒いて、駆除しました。鯨の捕獲方法も書かれています。 http://t.co/Q8oGm7ZWRx
12-22 17:20

嫌らしい顔で加奈さんをwww #abe02
12-22 17:20

加奈さん嬉しいよー! #abe02
12-22 17:15

RT @abe02satomi: 東京着!!!いざ、横浜へ!!!!#abe02
12-22 17:14

安部さんに捨てられた女www #abe02
12-22 17:13

加奈さーん!! #abe02
12-22 17:12

RT @iranakatta: 職場の皆で「今日の顔に化粧代総額いくらかけてる?」って話になって10000円とか15000円とか言ってるなかで、1番可愛い子が恥ずかしそうに「500円」って言ったからこれから皆でトイレの壁殴りに行く
12-22 17:09

RT @guratan081: !?!? http://t.co/zaUNglE2I7
12-22 17:07

うわー!数年前のクリスマスSPや!! #abe02
12-22 17:03

RT @tokyofm: このあと #tokyofm 本放送でも @NissanJP あ、安部礼司 日産グローバル本社から生放送!8時間完全サイマルはLISMO WAVE特設チャンネルで。 http://t.co/wvLgCsmqG3 #abe02 #安部礼司世界記録に挑戦中
12-22 17:01

5時台の通常放送も生なのか! #abe02
12-22 17:00

RT @kyushushinpou: 【天気】九州はおおむね雨、北九州市は流れ弾に注意(たくさん着込んでください)
12-22 16:58

鈴木ー!起きろー! #abe02
12-22 16:55

RT @kskskarico: 隣に居たおばさん同士の会話「うちの息子がやっと結婚よぉ」「あら!」「でもアメリカで入籍なの」「あっちの人?」「日本人よ、でも日本じゃ入籍できないらしくて」「?」「よくわかんないんだけど、来週帰国するから連れてくるって」「楽しみね…
12-22 16:48

安部君二役w #abe02
12-22 16:47

RT @_cannedbread: https://t.co/YiZRvkudRD性向経験率が高校では女子の方が男子よりも高いのに、大学になると逆転しているという現象が発生しているのは、男子大学生がいたいけな女子高生を食いまくっているからなのか、それとも「ちげーよ、俺童貞じゃ…
12-22 16:46

佐藤ハジメwww #abe02
12-22 16:46

日米両国とも著作権切れたはず。アメリカは確か切れたの最近。
12-22 16:39

RT @seanb_beta: 「ハッピーバースデー」の歌は著作権の関係で、アメリカのドラマでは歌わないってきいたんだけど、日本ではどうなのかな…
12-22 16:39

キンタローキタ━(゚∀゚)━! #abe02
12-22 16:36

バカで素直でノリだけで生きてるwww #abe02
12-22 16:09

飯野くん登場って3話くらいからだっけ? #abe02
12-22 16:04

RT @hase_yoshi21: ついに半分か。飯野さん駆け抜けてるな~。さとみ、間に合うかな。#abe02
12-22 15:37

がんばれあんじゅ! #abe02
12-22 15:35

あんじゅちゃんキタ━━━(・∀・)━━━!! #abe02
12-22 15:34

人間の脳の寿命は250歳 #abe02
12-22 15:28

身体のサイズに合わせたいんだけどなかなかサイズなかったりすんのよね。 #abe02
12-22 15:27

誉め言葉は七回で相手に伝わる #abe02
12-22 15:18

阿蘇イベントは地震で幻になっちゃったけど八千代座でリベンジしたしね。はずれたけど… #abe02
12-22 15:03

また夢オチかよwww #abe02
12-22 14:52

月600MBぐらいしかLTE/3Gで通信しない
12-22 14:51

RT @mori_yusuke: あと昨日は小沢一郎の講演聞いてきた。若者は大志を抱け、夢や希望が足りてない、とさんざん言ってたので「若者向けの施策はあるか」と質問したところ「若者向けの施策は必要ないが、大志を抱いてがんばれ」というひじょうにありがたいお言葉をいただいた(棒読み)
12-22 14:49

達曽!達曽!達曽! #abe02
12-22 14:34

RT @guildray: 「セックスの時だけ・・・言うんだね」 #セックス中の相手の好きだよに対し萎える一言思いつけ
12-22 13:39

RT @gjmorley: あえて言い切ってしまおう。忌野清志郎やジョン・レノンが今も生きて活動していたなら、反原発・反TPP・秘密保護法反対・オスプレイ反対は言わなかったと思うよ。
12-22 13:36

RT @YoumeOriginal: 福岡スイッチ「あ」 「あ、そこ地雷埋まってるよ」福岡スイッチ「い」 「今のは銃声だね」福岡スイッチ「う」 「後ろ、隙だらけだ」福岡スイッチ「え」 「遠距離狙撃は日課」福岡スイッチ「お」 「おい、手榴弾片付けろよ」
12-22 13:20

RT @selegaking: ※就職説明会会場です http://t.co/Qj5zEbtXBv
12-22 13:17

RT @yontengoP: 年賀状は面倒だけど上司のところの娘が毎年大きくなっていくのを見るのだけが楽しみ。いいんですもう自分の娘じゃなくても、上司の娘の成長を我が事のように喜ぶことにしたんです、って話を上司にしたら俺だけセブン-イレブンで売ってるただの模様の年賀状にされた
12-22 13:16

この回おぼえてる! #abe02
12-22 13:15

飯野くんがいずみさんに惚れてたよねえ #abe02
12-22 13:06

いずみさんキタ??(゜∀゜)??!! #abe02
12-22 13:03

へえー、あんたもトトロっていうんだ?
12-22 12:45

RT @gattineri: 永遠の0のことを、特攻賛美、特攻美化、特攻商品化、とか「はいはいワロスワロス」的反射ツイートしてる人が残念だ。読んで泣いてなおそう思うなら仕方ないけどさ。あれは特攻をこきおろした作品なんだよ?読んでからにしてくれと本気で言いたい(⌒ω⌒ )
12-22 12:41

あきる野君! #abe0a
12-22 12:36

RT @1tkxx: リーガルハイなんかで堺さんめっちゃ推されてるじゃん?そんな堺さんが声優で参加した戦闘妖精雪風ってアニメも観ないか!?堺さん演じる特殊戦闘機のパイロット深井零は、戦闘機しか信じる事の出来ない人格破綻者でクッソ萌えるからさ…絵も綺麗だよ http://t.co
12-22 12:33

五十嵐さんかみまくりwww #abe02
12-22 12:32

RT @KRTsan30: 妻子を殺された人が再婚すると「よく再婚する気になったな」、飲酒運転事故で子供を亡くした遺族が子供を授かると「よく産む気になったな」と言われる。やっぱ日本は「不幸な人は一生不幸でなければならない」ってルールが国民を縛ってて、「来世で再チャレンジ」しない…
12-22 12:30

RT @naosukebe: 東京メトロの堀北真希、数ヶ月前には「別れたっ!」とか言うて女友達とバッティングセンター行ってたのに、クリスマスは丸の内で夜景ディナーですか。。はい、そうですか。
12-22 12:28

あー、ニシクミ役の仲村萌実さんって今は引退してるのか。でも安部魂のためだけに来てくれたのね! #abe02
12-22 12:26

わー!えみこと和也君きたー!! #abe02
12-22 12:23

安部くんが刈谷役www #abe02
12-22 12:12

ニシクミ!! #abe02
12-22 12:03

この声は!! #abe02
12-22 12:03

RT @Hiyyyu: ひと目でわかる「猫と犬がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」 http://t.co/3aX8idSMdq
12-22 11:58

永遠の0は特攻を美化してないよ
12-22 11:57

RT @shikisimahusou: だから特攻隊の美化ってなんだよそれインディペンデンスデイことかな?
12-22 11:57

姫ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #abe02
12-22 11:43

姫ちゃん来てないのかwww #abe02
12-22 11:42

安部くんのモトカノたちwww #abe02
12-22 11:38

永太28歳で自宅警備員にwww #abe02
12-22 11:36

加奈さん来てたのね! #abe02
12-22 11:32

加奈さん来てたのか! #abe02
12-22 11:32

かなさん!!!! #abe02
12-22 11:31

飯野くんが一時間に一種目世界一に挑戦ww #abe02
12-22 11:30

永太がルンバを踊ってる! #abe02
12-22 11:27

RT @monaka_gachi1: 【LISMO WAVEで8時間ラジオドラマを聞いていた人へ】只今LISMOWAVEの安部礼司チャンネルではラジオドラマが聞けない状況です。ちゃんと聴きたい人はリッスンラジオサイマルラジオTunein radioで聞くことをオスス…
12-22 11:17

いが・らしあきらwww #abe02
12-22 11:15

永太君役の子は来てないのかw #abe02
12-22 11:13

都知事島耕作…?
12-22 11:11

うわトイレ行けねえw #abe02
12-22 11:04

RT @togenanafushi: 完全変態の昆虫で幼虫⇒蛹になる時 幼虫時代の損傷ってある程度引き継がれるのか(幼虫の胸脚欠損⇒蛹の脚にも影響 とか)どうか知りたいんですが ご存知の方いらっしゃいませんかね http://t.co/I14xU3TPFQ
12-22 10:49

RT @tokyofm: 本日22日(日)開催中!イベント『安部魂』は、iPhone、auのAndroidの方はLISMO WAVEの特設チャンネルでお聞き下さい。http://t.co/A4lwv0z3QE それ以外の視聴方法はこちら→http://t.co/wvLgCsmq
12-22 10:34

RT @araihirofumi: 永遠の0、作品も景浦も褒められてるー。嬉しいー。観てない人は早く観てー。
12-22 10:14

パシフィックリムのシャッタードームはスチームパンク的ゴシック様式で良いですぞ。
12-22 09:58

RT @SJY15: スチームパンクで 歯車適当に貼り付けてスチームパンクです!みたいなの嫌いなんだよな その歯車何の意味もないやん...ってなる
12-22 09:58

RT @Informationco: 【プレゼント企画一周年記念!】iPod touch 5色!5名様にプレゼント! 【応募方法】 1. @informationco をフォロー2. このツイートをリツイート締め切り: 12/26 23:59 http://t…
12-22 09:51

今日は味千行く
12-22 09:48

#nowplaying 夜明けまえ - 恋する円盤 - [DayDreamBeliever FINAL SELECTI No.03]
12-22 02:20

#nowplaying スパンコール - カセとイヨリ - [DayDreamBeliever FINAL SELECTI No.02]
12-22 02:14

#nowplaying ルカ - 赤色のグリッター - [DayDreamBeliever FINAL SELECTI No.01]
12-22 02:10

#nowplaying 安藤忠雄 第4回 未来授業 Vol.512 - 建築家 安藤忠雄 - [未来授業]
12-22 02:05

#nowplaying 第87回あえぎ声リクエスト、メリークリストリス!!下ネタこ - 麻生真里 - [麻生真里の一句でイクぅ~毎週金曜更新]
12-22 02:00

#nowplaying 『土地言葉での語り 2 (杤谷洋子さんを迎えて)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-22 01:39

永遠の0を観た映画に追加しました。http://t.co/6FDxagAPAo #kinenote
12-22 00:27

あーもう!KINENOTEに永遠の0の感想書いたのにシステムエラーで消えた!
12-22 00:26

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2558-800189b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧