さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

なる、赤城役をたかなみがしてたのか
12-21 22:53

永遠の0観てきたよー。いやー、よかった。公開初日だからか年齢層からかレイトショーだけど結構な客入りだった。護衛艦たかなみってどこに出てた?
12-21 22:52

熊本だけどつっかけ分かる
12-21 19:44

RT @shimanejin1: なんで通じないの?「つっかけ」は「つっかけ」でしょ??情報希望ですつっかけ対応広島 岡山 山口 愛知石川 福島 富山つっかけ非対応東京 北海道 http://t.co/wBOFRk1cZO
12-21 19:43

RT @fleeeer: 色が白い女の子の耳とその後ろの皮膚が上気して赤く染まり、健康的で綺麗な髪がそこへかかっていて、このような所にも冬が訪れていることを、平安時代なら和歌にしたものを、Twitterに書くと変質者であることだなあ。
12-21 19:42

といって利用者のプライバシー問題にも繫がるから図書館に監視カメラ置くわけにもいかんしね
12-21 19:42

RT @dokuzirushi: 図書館に女性専用席ができたってニュースに「痴漢がある電車ならまだしも痴漢のない図書館に専用席なんていらんだろ!女性優遇だ!」とツイートしてる男性を見たことがあるけど(マジで図書館には痴漢ないって言い切ってた)、本屋や図書館ってほんとに痴漢多いん…
12-21 19:41

RT @mesotabi: 「艦これ」やるならWindowsタブレット 2000円OFF キャンペーン http://t.co/scDbsn20k0 まだやってんの?と思ったら「好評につき当初500台限定のところ2000台を追加しました」で笑ったが「クーポンコード: GOU…
12-21 19:05

I'm at TOHOシネマズ光の森 (菊池郡, 熊本県) http://t.co/CBl0qtVJLO
12-21 18:41

永遠の0観てくるー
12-21 18:33


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/ft0hsSukf8
12-21 17:59

RT @taninom9: 実写版『ガッチャマン』を作ってしまったスタッフはこのデル・トロ監督のコメンタリーを聴くと良いと思う。「ヒーロー映画に必要なもの」「巨大ロボに必要なもの」「人類の危機を描くに必要なもの」、ガッチャマンに足りなかったもの全ての答えを監督が教えてくる。
12-21 17:02

ニュートの精神年齢12歳ワロタw #パシフィックリム
12-21 16:41

パシフィックリムのメイキングめっちゃ面白い!
12-21 15:33

サイコガンタムのイェーガー説
12-21 15:09

僕はイェーガーのパイロット、ローリー・ベケットです! #パシフィックリム
12-21 15:03

てててーてててー
12-21 14:56

RT @littlebilly_bam: Meパソコンを使ってるBさんは、ある日パソコンの電源を入れました。5分後、Bさんは言いました「何もしてないのに壊れた」
12-21 14:36

RT @kami_joe999: スリランカ?コロンボに到着した麻生太郎財務相。 http://t.co/rE3Kss19t3
12-21 14:34

RT @_Ne2ha: こいつら小学生取り囲んでなにしてんのかなーって思ったら、みんなでチャリ直してあげてた いい奴だなこいつら http://t.co/a2Xb0S56IQ
12-21 09:29

RT @teracy: バブル脳社長「若者は親と同居している率が高いから云々」嫁「それは金がないからだ」#nhk_fukayomi
12-21 09:28

RT @kumamotoNEWS: 【感動した】熊本県・菊池市のナポリピッツァ店『イルフォルノドーロ』の自家製猪ベーコンを使ったミックスピッツァが神の美味しさ - ロケットニュース24 http://t.co/EOxGXmy8fk
12-21 09:22

あおかみ眠気のzzz
12-21 00:52

RT @kyoko_np: 【社主】どう考えてもガリタ食堂より野武士の方が面白かったし、「金属バットで親の頭をジャストミート」と言えた時代の方がテレビも面白かった。無礼を恐れるあまり敬語に敬語を重ねた不気味な日本語が跋扈するのが、日本的な気遣いでありおもてなしであるのだとしたら…
12-21 00:43

RT @kyoko_np: 【社主】「不謹慎」の名の下に健全化を進めた結果、ネットに何が残るかは今のテレビの惨状を見れば分かる。ファミレスランキング、雑学、ひな壇トーク…、とてもではないけれど、テレビマンも芸人もああいうことがしたくて芸能界に入ったのだとは思えないし、思いたくな…
12-21 00:43

RT @misumikubo: なんで避妊しないんだ、って母親を責めるのは、なんかいやなのよね。私はだらしなく子どもを産んだかもしれないけど、別に後悔してねぇし。
12-21 00:41

しかも日本語だと…
12-21 00:39

White Ashのクリスマスソングきたー! #jwave
12-21 00:39

RT @ribarRX: おおかみにんげんの雪ちゃんの成長を画像でまとめた http://t.co/OtqPX6QOjU
12-21 00:38

野球スモトリゾンビ…
12-21 00:36

RT @YuichiTadokoro: 「特定秘密保護法案」に反対している人は、国家機密や行動長い工場の情報なども一般公開して欲しいのかな?それが知る権利なの?ちょっと勘違いしている人が多いんじゃないかという気がする。機密事項は機密事項としてきちんと守るべきもの。それが当た…
12-21 00:17

情報公開は大事だがなんでもかんでも情報公開しろってのはおかしい。特に機密情報なんて公開できるわきゃねえだろ。 https://t.co/TmLndBqV9d
12-21 00:16

RT @Asahi_Shakai: 「情報公開こそ生命・財産を守る機能」  (どうする 秘密法)古賀茂明さん - 朝日新聞デジタル (http://t.co/W1Ijn2u0ni) http://t.co/AxwOBx5k52
12-21 00:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2557-0980c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧