さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あおいちゃんhshs
12-20 22:12

ピロウズグッズでビーズがあるのはそうかFUNNY BUNNYか。
12-20 21:59

オオカミバンドの雨と雪
12-20 21:36

大沢たかおっていつマンウィズに加入したの?
12-20 21:35

RT @nocchi3373: 渋谷タワレコのマンウィズのコーナー。同日発売の『おおかみこどもの雨と雪』のDVDがさりげなく一緒に置いてあって笑ったwwwおおかみ繋がり,イイね(「゚Д゚)「ガゥガゥ http://t.co/pd2WlSID
12-20 21:35

MAN WITH A MISSIONのタナカとジョニーやってるの?(違
12-20 21:31

RT @JOYSOUND_PR: 【年末年始の必須アプリ】「キョクナビJOYSOUND」でスマホがカラオケリモコンに変身!カラオケ背景に送る画像の加工用スタンプに「くまモン」が期間限定で登場!もちろん無料です (人´∀`) http://t.co/lVnX3oBh0o http…
12-20 21:08

RT @nhk_Etele: おはようございます。突然ですが、「バリバラ」好きな人ー?そして、「ストレッチマンV」好きな人ー?どちらか、そして、どちらも好きだという皆さん!!今夜9:00からの「バリバラ」は、ストレッチマンVとコラボしちゃいますよー #Eテレ
12-20 21:00

バリバラ×ストレッチマンだとwww
12-20 20:43

RT @konukopet: いや、2ちゃんの経験とかないからこそ炎上引き起こしてるわけだが… RT @2chradio: (199res/h) 【社会】 ネット炎上頻発の理由 : 2ch 独特の空気感を引きずったまま ツイッターが上陸したため http://t.co/iM9
12-20 20:42


カラオケなう (@ カラオケ歌星人) http://t.co/4FwYDnLcUd
12-20 20:40

DAMでくまモンとぐんまちゃん発見wくまモン体操とぐんまちゃんダンスw
12-20 20:32

あ、ベイビーレイズ熊本今月来てたんだ
12-20 19:27

ナタリー - BLUE ENCOUNT、新作携え渋谷クアトロ単独含むツアー http://t.co/C4yxrWhqts熊本帰ってこないのー?
12-20 19:19

RT @tarareba722: まとめると「警察何やってんの。アナログなら脅迫し放題じゃん」と言われてた警視庁が本気出して、43億件の中からアクセスデータ拾い、膨大な数のビデオとマッチング解析して、1日の平均乗降客数40万人の大阪駅から容疑者を見つけ、東京まで尾行して逮捕した…
12-20 19:18

RT @89356BOT: 「ヤクザ映画を作っていて、ヤクザからの圧力で話がおかしくなってしまったことはあまりなくて、むしろ一般市民といいますか、それから警察権力、それから大新聞が、ヤクザ映画などというものはけしからんというふうに書きたてる、そういう妨害がわれわれ作る側には一番…
12-20 19:18

RT @you_ko_lal: 近所の居酒屋なんだが店長に何があったのか... http://t.co/tWJNWgy7yq
12-20 19:05

子供(姪)と同居してると部屋の小物(フィギュアとかぬいぐるみとか)が僕のいない間に持ち去られてて困る・・
12-20 19:04

天草のイルミ撮りに行きたいけど遠いのがネック
12-20 17:47

RT @moganaemirioshi: なんでカップルってすぐイルミネーション見に行くの?虫なの?
12-20 17:46

RT @kajioshinji3223: 信号待ちしていたら横に三人のJKが。どうも千円づつ出しあってこれから年末ジャンボの連番を買いに行くとこらしい。「7億円当たったらどう分けると?」「2億づつ分けて1億円はアミダくじで当たったもんが貰えるって、どーね」「そりゃいかん。うちは…
12-20 17:45

パテマ熊本キタ━(゚∀゚)━!
12-20 17:45

RT @violetsnake206: クリスマスにラブホに入れずにいるカップルの人を毎年ラブホ難民と呼んでます
12-20 17:44

RT @tarareba722: 「丁寧すぎて逆にイラつく」とか言ったことある人は、そのひと言がどれだけコミュ障を追い詰めてるか考えてほしい。丁寧さや敬語っていう鎧を何重にもまとうことで、やっと人とやり取りできるんだから、そこをダメ出ししないでください。その道を塞がれると、もは…
12-20 12:49

RT @san_you_chu: 「ギトギト ドロドロ」でgoogle検索するとラーメンレビューとDir en greyが交互に引っ掛かって本当にお腹一杯になるな。
12-20 12:49

サンタクロース肉
12-20 12:47

RT @niina_noriko: 死刑制度について学生と話してたら「先生は自分の家族が殺されても死刑制度に反対なのですか?」と言われて絶句した。彼は勝ち誇ったような顔してたけど、私が絶句したのはだな、春からずっと感情でなく論理で考えるレッスンをしてきたのにその質問ですか…とい…
12-20 12:47

こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいい!!
12-20 12:15

帰れるのかこれ
12-20 08:18

雪がやばい@阿蘇
12-20 08:17

冬色ガール好き!! #chronos
12-20 06:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2556-659fb5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧