さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

天草大王塩ラーメン!ということで久しぶりに豚骨以外のラーメン食ってる。スープ美味いけどやっぱ物足りないかもw at マルイチ食堂 http://t.co/pIsCZcKbbp #miil
12-07 22:29

TOKUが熊本来るーってなったけど入場料1万円とか無理です…
12-07 19:18

ラジオで当選したので岩男潤子さんライブなう (@ ギャラリーキムラ w/ 3 others) [pic]: http://t.co/pxGDO3GCwZ
12-07 19:15

遅れる…。
12-07 18:55

駐車場待ち。なんで今日こんな多いの…。この時間なのに
12-07 18:46

黒木タクシー、302号室かよw
12-07 18:31

ライブで市内に出る途中、いつにも増して大渋滞
12-07 18:24

サンフレッチェ優勝か!
12-07 17:59

FNS歌謡祭!! | くまモンオフィシャルサイト http://t.co/AqEBNhcaHI
12-07 17:29

【満ちても欠けても(1) (KCデラックス)/水谷 フーカ】を読みたい本に追加 →http://t.co/nyQjP3hZyx #bookmeter
12-07 17:19


【14歳の恋 3/水谷 フーカ】あー、もうなんか悶そう。クラスの人気者だからこその仲直りするのも難しい。でもこの2人が大人にってからの関係も見てみたいかも。登場人物が増えてきてストーリーどう進めていく... →http://t.co/k5RGT8sPtS #bookmeter
12-07 17:18

【14歳の恋 2/水谷 フーカ】キュンキュンもしちゃうけれど、読んでてついつい吹いてしまうw。長井と日野原先生とか葵のエピソードとかも面白いなあ。みんな子供から大人へと変わっていく、そんな14歳。 →http://t.co/OedZyR4Ehn #bookmeter
12-07 17:02

【14歳の恋 1/水谷 フーカ】2年B組の吉川和樹と田中彼方は大人っぽい。実際には大人っぽく見られて困っている2人。でも、14歳、中学生という時期に大人っぽさが本物の大人っぽさへと変わっていく時期。だ... →http://t.co/D7P0IVZNAg #bookmeter
12-07 16:47

KOTOKOとKOKIAをよく間違えるクラスタ #aniaca
12-07 15:20

RT @somadrill: みな自分のことをデブデブとか言うので相馬の定義を書いておきます。便座をよく割る→デブ。ユニクロの服が入らない→ぽっちゃり。それ以外→標準。リアル知り合い5人以上に美少女と言われたことある→美少女。10人以上→超絶美少女。20人以上→アイドル。
12-07 12:56

RT @jiisef: グループC日本対コートジボワール 6/15 7:00対ギリシャ 6/20 7:00対コロンビア 6/25 5:00日程が変わらなければ全て出勤時間ヤバイ(´・_・`)
12-07 08:20

RT @XYZ4096: どうも周りのユーザーの凍結多いなと思っていたらTwitterの規約が更新されたみたいで,「disりは規約に反する」ってのが追加されたのと,「複垢作成禁止」って項目が「アカウントの大量作成の禁止」と明確になった http://t.co/JgSxU60wqa
12-07 07:51

腹痛
12-07 00:08

RT @sportsfanF: 「日本の機密情報を保護する」ことは絶対に必要なわけで秘密保護法案(のようなもの)自体は絶対に必要なものであることは最初の前提にあるはずです(この前提にすら反対するならそれこそあなたはスパイなんですか?と)。その法律の運用について議論するのは理解で…
12-07 00:08

RT @GENTHALf: 「日本は機密が漏れまくりだから何も話せない」なんて言われてた外交がマトモになる。それだけの法律ですよ。
12-07 00:07

国家機密に反対してる人たちって自分の会社の機密とかも漏らしていいと思っちゃってるのかしら?
12-07 00:07

RT @shitekiya: 例の法案については下手なこと言えないので余りコメントしないようにしているが、普通に働いてても開発中物件とか技術とか他人に漏らしてはいけない事柄に触れるわけでマスコミが例に挙げていることは「法律以前に社会人としてのモラルの問題でしょ?」としか思えない…
12-07 00:05

RT @karno: 誰でも逮捕できるようになる!って意見あるけどさ、とりあえず山本太郎が捕まったら起こして
12-07 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2543-8963c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧