さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tmvit: 総じて非常に面白い国会だったなぁ。委員会で暴れまわってた議員や反対意見述べてた議員がどれも帰化歴ある人間だったり。そこまで分かりやすい動きするとは思わなかった。 #kokkai
12-06 23:53

#nowplaying 雪原 - 雨ニモ負ケズ - [不撓ノ一奏 No.06]
12-06 23:52

RT @redcrab_library: TLから流用特定秘密保護法の対象なんでsjがこれらの特定秘密を一般人が知る必要性がない(これらの情報は知っても可否を判断出来ないし表に出すこと自体アウト)し一般生活への影響も皆無の筈なんですが。http://t.co/PP4Kb
12-06 23:52

RT @irucame: 安倍氏に期待し、先の選挙で自民党に投票してしまった愚かな民よ、よくわかったか。これが安倍政権の「正体」だ。国民の声に恐れおののき、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い…
12-06 23:51

RT @nodo_grow: 民主主義を踏みにじると言うが、一番踏みにじってるのは前回の選挙で投票しなかった奴らだろう?そして投票された結果で選ばれた代議士が、議院内閣制の元で採決して決まったことじゃないか。強行採決?おいおい、民主党は何回強行採決してたか知ってて言ってるんだよ…
12-06 23:50

RT @konukopet: 生活保護法改訂に何ら異を唱えてなかったからなぁ… RT @nekoguruma: さて、特定秘密保護法案成立の騒動で、左翼政党を標榜してた連中が、社会福祉になんの関心もないことが露呈したわけですが、どうしましょうかね
12-06 23:49

#nowplaying WHITE WORLD - MAN WITH A MISSION - [MAN WITH A MISSION No.10]
12-06 23:47

RT @archiene: そもそも「知る権利」を盾にして防衛機密や外交機密、国家機密を知りたがる一般人なんておるんか…?
12-06 23:46

RT @kumi_tyou: 一般人が機密情報知っちゃったら、故意でなく事故なら罰則はない、って明言されてるし、情報規制による国民の知る権利の侵害だ、って言うけど機密情報知ってどうしたいの?
12-06 23:46

RT @datugokuyaro12: 特定秘密保護法の問題点は知る権利の侵害とか一般人の逮捕とか日本が戦争の時代に回帰するとかそんな意味不明でくだらないことではない。自衛隊の装備の種類や数を今までに気にして生活をして来たのか?そんな情報に自ら触れようとしなければ一般人は見るこ…
12-06 23:44


RT @ryunosukeomae: 反対論者は一般人が知らぬ間に特定秘密に触れて逮捕されるといったデマを流していたが、森国務大臣の答弁によると、一般人が逮捕されるのは故意に特定秘密に接触した場合に限られるという。このように簡単に嘘をつく人間に「知る権利」「民主主義」などと主張…
12-06 23:43

#nowplaying 冬のセーター - Blankey Jet City - [Complete Single Collection "Si No.03]
12-06 23:42

RT @redcrab_library: 特定秘密保護法の特定秘密の一つ戦車の装甲の厚さこれを一般人が知る必要性がないですし表に出すこと自体アウト(戦車の装甲の厚さが分かればそれを参考に徹甲弾などが作られる)だったりします。これは国民の知る権利の範疇を越してる一例で…
12-06 23:42

RT @yu_su_ki: 民主主義の死亡を確認。(5ヶ月ぶり3回目)
12-06 23:38

#nowplaying 粉雪 - レミオロメン - [レミオベスト No.13]
12-06 23:38

こなあああああああああああああああ
12-06 23:37

RT @Gin_patu: 特定秘密保護法案の特定秘密に当たる事項なんだけど日常生活でこんな会話しますかねww http://t.co/3Df27zSluj
12-06 23:36

#nowplaying 冬色ガール (Neo Winter Mix) - スムルース - [SUPER BEST 2004-2013 [Disc 1] No.05]
12-06 23:32

RT @yun999: 「友達の友達がアルカイダ」って言った鳩山(弟)をあれだけ非難したのにテロリストと一緒に行動した奴がタダで済むと思ってんの?
12-06 23:32

RT @haretter: (当たり前だろ…) RT @kikko_no_blog: 官邸前の反原発デモに参加している市民のことを公安調査庁が調査・監視していたことが発覚。この事実は公安調査庁が公開した資料に明記してある。これは明らかに抗議行動に参加する市民を威嚇することが目的…
12-06 23:31

秘密保護法の漫画とやらが無知すぎて頭抱えたくなりますね
12-06 23:31

RT @kibaichi: デモ隊に「多数決で決まったんですけど、これのどこが民主主義に反するんですか?」って聞きたいね。誰か聞いてきて。
12-06 23:28

RT @kazuoarisaka: 特定秘密保護法案に反対している知識人の何が嫌って「どうせ廃案にはできない」という現実を知っていて運動をしている事ですよ。自分たちの主張が通らなければ、責任を問われる事はほぼありませんからね。それでいて「悪しき権力に弾圧された悲劇のヒーロー」を…
12-06 23:28

RT @A5Gt: めっちゃ大きな文字で「革マル」って書いてる旗のもとに集まってるこういうの http://t.co/v1L4q38kTa #国民の声で止めたいもの
12-06 23:27

#nowplaying 真冬の鼓動 - 堂島孝平 - [Caramelbox Christmas Album (Wh No.13]
12-06 23:26

RT @nakamukae: 【速報】特定秘密保護法、参議院本会議において白票130票、青票82票の賛成多数で可決・成立。
12-06 23:24

RT @chloro_benz: 【速報】特定秘密保護法案 可決
12-06 23:24

特定菓子保護法
12-06 23:23

#nowplaying Close Your Eyes - Vie Vie - [Caramelbox Soundbook Openings No.12]
12-06 23:21

RT @konukopet: けっきょく議事堂に集まってたのは単なるアナーキストじゃないか… 何が民主主義は死ぬだよ お前らが殺そうとしてるのが民主主義そのものだよ
12-06 23:17

#nowplaying Vixen presents 東京まちかど☆天文台 PODC - 篠原ともえ/中川翔子 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
12-06 23:15

RT @Masa64bits: 外で騒いでいる人間は東京都の公安条例にある拡声器による騒音規制条例に違反しているんじゃないのか?  #kokkai
12-06 23:09

RT @Col_AYABE: 「秘密保護法で外出先を話せなくなった自衛官家庭が不和」みたいなアホ話を反対派マスゴミがいってるらしいけど、例えばアデン湾派遣艦隊の寄港地は現時点でも秘だし、それで家庭不和になったなんて話は聞かない
12-06 23:08

RT @Polaris_sky: つか、これも勤務先の企業の服務規程違反。朝日新聞の社員は一般企業の実態しらんのかねぇ。 RT nikoraehu 念のために言っておきますが、これ現行法でもアウト。 http://t.co/nstwlEZLAM
12-06 23:08

RT @Kyu_niconico: 見たまえ、多数決で決まった国会で暴力と野次を飛ばし続ける野党連中が声高に「民主主義」を語っている…
12-06 23:04

RT @okayu00knife: 自民党の強行採決→数の暴力。民主主義の破壊。民主党の強行採決→勇気ある決断。 #tvasahi
12-06 23:03

暴力は民主主義じゃない
12-06 23:01

デモ隊が国会に突入することのどこが民主主義なんだよ
12-06 22:58

RT @SatoMasahisa: かなり誤った認識で「特定秘密保護法案」を見ている方が多いように思う。例えば報道機関が取材目的で「秘密」にアクセス努力をしても法に触れるような取材活動でなければ罪には問われない。法案内容や政府答弁を国民にわかりやすく周知宣伝する方策を改めて政府…
12-06 22:57

#nowplaying 残念な後半戦 #134 - [http://t.co/KyLRekNeRU]
12-06 22:56

RT @best1980s: 特定秘密保護法について、朝日新聞が行っていたアンケート調査に「賛成」が多くなった途端、急に投票数が削除されました。これが我が国のメディアの正体です。
12-06 22:51

RT @kekeke7: 支持率5%の民主党が、支持率50%以上の安倍政権に対し「民意を無視した」として不信任案を出す新手のコメディーwww #特定秘密保護法案に賛成します #拡散 http://t.co/l13UiXBi9R #nhk
12-06 22:48

RT @tokai_yukiko: 通るはずのない問責出したり、審議拒否したり、大暴れしてみたりするのは、落とし所を見つけて少しでも自分の主張が通るようにする気は皆無で、結果はどうでもいいから「これだけ抵抗した。俺たち頑張った」という証拠を作りたいっていう労組体質そのもの。
12-06 22:45

#nowplaying 何かおまけなハズの後半にも妙に力入ってない?#138 - [http://t.co/KyLRekNeRU]
12-06 22:40

RT @kentaro__y: 親の金で革命ごっこしてた馬鹿どもが、老いてからも国の金で革命ごっこしてるなんて実に素敵ね。
12-06 22:36

RT @nobody2knows: メガホンは投げて使うものではありません。(阪神ファン除く) “@tanakaryusaku: 国会突入をはかるデモ隊と警察の揉み合いでメガホンを投げた参加者が逮捕された。”
12-06 22:35

RT @sis_sis: 共産党の支持者は黒塗りであることに批判しているけど、「核物質防護措置に関する資料」が外部に漏れたらどのような危険を及ぼすものか「まったく理解していない」というのが終わっている。これが一部ですら閲覧できる状態で出てくるものと思っている方がおめでたい。バカ…
12-06 22:33

RT @sis_sis: 核物質防護措置に関した資料(情報)というのは、核テロリストを企てる者や組織が「喉から手が出るほど欲しい資料」です。いかようにも悪用できる。というか、正当に利用する方法がない。それを共産党であるとか、属している議員が請求していたということ自体がもう社会問…
12-06 22:32

RT @nakamukae: 念のために言っておきますが、この場合は教唆は成立しません。 RT @nikoraehu 念のために言っておきますが、これ現行法でもアウトです。 http://t.co/aeqS3wQZm4
12-06 22:31

RT @Pulsar__: 色んな話題で好き勝手に盛り上がるヘッズの中で「ニンジャスレイヤーの作者って日本人なんでしょ?」と言うと静寂が訪れた後に無数の首がゆっくりとこちらを向く
12-06 22:28

RT @Ashrelly: うちのじいさまが言ったわけですが。『俺より年下(齢91)の奴が戦争は~ってわめきだしたら、あれだ「60,70って年になってもTPOも弁えず厨房二病かよって鼻で笑っとけ。ところでTPOと厨二病の使い方はこれであってる?」』という素敵台詞をのたまっていた…
12-06 22:27

くそー東京のやつらだけフラゲしやがってー
12-06 22:25

380kmとか一週間で走るな…
12-06 22:24

RT @keiichisennsei: 自動車保険の継続手続きをしていてわかったこと。この1年で380㎞しか走っていない。毎月2万円の駐車場代、定期点検の費用、保険料、税金、車輌代(年次で割った金額)を考慮しても、絶対にタクシー使った方が安いな。
12-06 22:24

#nowplaying 一狩り行こうぜっ!#137 - [http://t.co/KyLRekNeRU]
12-06 22:23

RT @cotalaw: テレビで流れるデモの映像を見て嫌悪感を覚える人というのは、高校時代は文化祭が、大学時代はサークル活動が嫌いだった可能性が高いです。ソースは俺。
12-06 22:22

RT @takashinagao: 報道ステーション、相変わらずですね。民主主義によって構成された権力構造の中で、多数決をとる事が何故、民主主義の否定なんでしょうか?そして、何故、賛成の意見を紹介しないのでしょうか?
12-06 22:22

RT @KGN_works: 壊せばいい、あとの事は誰かがやってくれる。暴れれば良い、後の事なんか周りの大人が片付けるからだいじょうぶ。そういう気持ちで暴れたかつての学生が、今は「求めれば良い、よこさないなら暴れれば良い、解決策は他人が考える」という年寄りになったわけか。…
12-06 22:21

RT @Tanuki_nippon: おそらく【この特定秘密保護法が参院で成立したら、メディアの中のいくつかでその成立する様子をヒトラー政権下の国会における『全権委任法成立』の場面を撮影した写真を重ね合わせて意味なく自民党をナチスに、安倍晋三首相をアドルフ・ヒトラーになぞら…
12-06 22:21

RT @yahagi: 同じ主催者発表なのに、NHKが9000人でテレ朝が15000人www
12-06 22:16

muzieの運営がavexにねえ…
12-06 22:08

#nowplaying 2013/12/6 Jリーグ J1 最終節 - J-WAVE - [J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED []
12-06 22:03

友人の妹が彼氏と付き合って十数年やっと結婚するらしいですよ
12-06 22:02

RT @yenkhanh1982: 10年以上付き合って男性が結婚してくれなかったとか、周囲にあるんだよね
12-06 22:02

RT @Hasamitaberu: フィギュアスケートにオフトゥンみたいな名前のロシア人出てる http://t.co/w2MIl6kZRl
12-06 22:01

俺は本を読むつもりだったのに気がついたらビールを飲んでいた。明日は仕事だ。
12-06 21:58

RT @matsu_y: デモ=国民の声じゃないぞ! #tvasahi
12-06 21:58

#nowplaying #62 語感フェチのちょっとした煩悶 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
12-06 21:56

#nowplaying 『昔話は変えていいのか 2』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-06 21:51

パン VS ナン -踊る小麦粉-
12-06 21:51

政権打倒して一度成立した法律が廃案になるわけなかろ
12-06 21:47

なんでスマホって値段わかんないのに予約受け付けるの?
12-06 21:40

馬子
12-06 21:38

RT @rockrockrockbot: モッシュやダイブはしようと思ってやるもんじゃない、目の前で行われている音楽や光景に我慢できなくなったときに、体が爆発しそうなときにとる行動だ。だから禁止したり制限できるものじゃない、音楽の力を否定するようなものだ。KENKEN(RI…
12-06 21:37

RT @KAWARAsan: 以前出席した結婚式。隣の会場が警察官の披露宴だったようで、聞こえてきたコレがすごく見たかった >「それでは機動隊の突入です」
12-06 21:36

RT @MiKaD4242564: おれ「PCのログインするのに、CtrlとAltとDelete押して下さい。」新人「はいっ!(左の人差し指でCtrl、右の人差し指でAlt)...Deleteはどうやって押すんですか?(汗)」おれ「・・・じゃあ、僕が押します。」\どえら…
12-06 21:34

#nowplaying ばらの花 - ねごと - [シンクロマニカ - Single No.02]
12-06 21:33

RT @BUGYCRAXONE: RUDE GALLERYのオリジナルフレグランス「One」イメージムービーに、鈴木が出演させて頂きました!ぜひ見てみてください!RT @rude_gallery RUDE PARFUM「One」 遂にイメージムービーが完成しました。 http…
12-06 21:32

RT @sakuramana0000: 私がやらせて頂いているmessyコラムの第二回目が更新されました!「セックスしない女に価値はない」という男の本音を、セックス好き女子が考察してみた http://t.co/FrbWS58SSX 宜しくお願いします★ http://t.co
12-06 21:30

からあげ
12-06 21:29

#nowplaying シンクロマニカ - ねごと - [シンクロマニカ - Single No.01]
12-06 21:29

どれだけ広いキーボードなのか
12-06 21:28

RT @n0rr: 会社の先輩にパソコン習ってるんだけど、いきなりボタンみっつ押せって言ってきて無理すぎるwww しかもキーボードの端と端とか大草原不可避wwwwwwwwwww
12-06 21:27

#nowplaying バンドマン - SHISHAMO - [SHISHAMO No.08]
12-06 21:26

RT @horanoan: 今回無形文化遺産に登録されたのは「和食:新年のお祝いに顕著な伝統的食文化」なのになんでどこも最初の二文字しか報じないのさ。だから偉い人まで浮かれて「海外の方々にも和食の良さを理解いただけるよう、さらに発信していきたい」なんてトンチンカンなこと言って恥…
12-06 21:23

#nowplaying 深夜のラジオ - SHISHAMO - [SHISHAMO No.07]
12-06 21:21

RT @mrch74: 0.01ミリ世界最薄コンドーム売れすぎ 相模ゴム工業、開発10年、汗と涙の結晶 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/KjsQbofuIO こうゆうのを見るとBTTF3でマーティーが過去のドクに「日本製が一番だよ」って言うシーンが浮かんで嬉…
12-06 21:18

くまモンがいないんだけど? - https://t.co/IWaUt4VOsB
12-06 21:18

RT @tweet_RT_: 俺らの一年間ってこんな感じだったんだ http://t.co/5i9Izg1IQq
12-06 21:18

RT @iNut: 新大阪で新幹線に乗ってくるサラリーマン風の男性、1人残らず551の袋持ってる
12-06 21:17

発泡酒みたいな値段でベルギービールが売ってあったから買ってきた http://t.co/WFJT3JWhsq
12-06 21:16

モナコ マグロでググってみよう #ntv
12-06 19:48

あとあのアンドレア王子はマグロ漁反対派だぞ #ntv
12-06 19:45

世界の美しい王族とか日本の秋篠宮家の姉妹だろJK #ntv
12-06 19:45

RT @ykazu3000: 「肌色ストッキングは脚が見えてるみたいでいやらしいから女子社員のストッキングは黒に統一を義務化します!」って何言ってんだこいつ?と思いながら「黒ストのがいやらしいんじゃないですか?」って言ったら何言ってんだこいつって顔されてつらい
12-06 19:25

この映像はあかん・・・
12-06 19:14

ナタリー - チバユウスケ、鈴木由紀子がRUDE GALLERYの香りを表現 http://t.co/2tjZRHCyNNチバと由紀子さんだと・・・!
12-06 19:10

踊る小麦粉https://t.co/jpXKSMmasQ
12-06 19:07

RT @CHEROKEE_303: http://t.co/nkjRuArBqP
12-06 19:06

太陽道路とかミラージュとかキャラメルで使われたやつもあって嬉しいなあ
12-06 19:05

ナタリー - SCUDELIA ELECTRO、8年ぶりの再結成ライブを音源化 http://t.co/FfxXRfOyrLおおお!スクデリライブ音源!これは楽しみー。でもSpiral Lifeをもう一度だな・・・。
12-06 19:04

RT @_yn_y: これが小学生とかふざけんな嘘だと言ってくれねぇ誰か嘘だと言って http://t.co/vQNvhlm9C8
12-06 18:59

来年の年賀状は馬刺しの写真つけて送ればいいの?
12-06 18:59

RT @Scatter__: エロい http://t.co/MyQqfzgRSd
12-06 18:53

どうして水曜に発送された荷物が金曜の今になってまだ届いてないのだ! #地方の現実
12-06 18:52

RT @jjjjjito: FNSで「なんで秦さんを歌わせないの?」という話になっていますが、山Pのバックバンドに過ぎなかったOKAMOTO'Sはどうなるのか。
12-06 12:56

マンデラが死んだか
12-06 12:55

RT @nhk_news: 南アフリカ マンデラ元大統領が死去 http://t.co/Z6ANsU3c7t #nhk_news
12-06 12:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2542-a168869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧