さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yokotee: 革マルと民青が国民の代弁者とか面白いコント作ったなw 【民主党】有田芳生議員が『特定秘密保護法反対デモ参加者』は極左暴力集団の『革マル派』と『民主青年同盟』だと暴露wwwwwwww|保守速報 http://t.co/jXLEP1hpjM @hoshus
12-05 22:30

RT @FIFI_Egypt: 特定秘密保護法:その情報は"これまでの様に隣国へのだだ漏れは食い止めますが、今後はアメリカ主導でコントロールします"とも解釈できます。どちらがマシかってだけの話だと思うんです。そのどちら側かで賛否が分かれる。実際には、それを考える以前に、報道に流…
12-05 22:30

RT @slantsense: 男「70年以上に渡って  他所では絶対にマネできない  独自のレシピで丹念に調理した  極上の鳥料理を食べさせてくれる  お店見つけたから  今度連れてってあげるよ」 女「キャッ?」 →KFCへ (※知人女性が体験した実話)
12-05 22:29

【ナイフ ─ 尾崎かおり短篇集 (ウィングス・コミックス)/尾崎 かおり】を読みたい本に追加 →http://t.co/mn4aB8Ejej #bookmeter
12-05 22:26

【神様がうそをつく。 (アフタヌーンKC)/尾崎 かおり】本屋でたまたま見かけて気になったんで購入。転校生のなつる、そして姉弟二人で暮らしているクラスメイトの理生。これはその小学生3人の夏休みの物語。... →http://t.co/cG9t0Yn36Z #bookmeter
12-05 22:23

RT @2NN_Newsplus: 【社会】民主党・有田芳生議員「参議院議員会館前で抗議している人たちは革マル派と民青」 http://t.co/89EcHG3SlC
12-05 22:17

まあでもこっちでもウドの天ぷら食べるしなあ #ntv
12-05 21:45

RT @SlO_2_: オオタニワタリって大きくなると硬くなるのか。大きくなると硬くなるのか。大きくなると硬くなるのか。
12-05 21:44

納豆消費量、熊本4位なのか
12-05 21:27

え?うちもお麩のカラアゲ作ってたような…?
12-05 21:06


RT @maru_ayase: R-18賞先輩の蛭田亜紗子さんの『愛を振り込む』。ずっと蛭田さんは生臭くグロテスクなものの上に油膜がつやっと光るような不思議なテーマを選ぶ方だと思っていたのですが、本作の六話目で、全ての生臭さが切ないほど清らかな星に変わる、壮絶な瞬間を体感しまし…
12-05 21:02

最近婚活番組流行ってるね
12-05 21:00

今月の自衛隊コレクションがT-2だったけど、カラーリングがT-2ブルーインパするだったら多分買ってた。F-86Fもブルーだったらなあ・・・
12-05 20:56

なんかリアル天使にラブソングを2みたいだなw #fujitv
12-05 20:30

バーローwww http://t.co/Dyc5wP76rC
12-05 20:29

RT @whitekneeesocks: ゲスの極み乙女。聴いてますって言うと大抵アホほど引かれるからバンド名を可愛く変えてほしい、チョココロネとかに変えてほしい
12-05 20:05

最近の新刊では蛭田亜紗子さんの「愛を振り込む」、彩瀬まるさんの「骨を彩る」、窪美澄さんの「雨のなまえ」をおすすめしたい。
12-05 20:02

【愛を振り込む/蛭田 亜紗子】人生のどこかしらで行き詰まってるような女たち5人のそれぞれの物語。それぞれの物語はリンクしてたりしてなかったり、でも1枚の汚れた1000円札で世界が繋がっている。面白かっ... →http://t.co/y50z8DwbPY #bookmeter
12-05 20:00

信成天下統一ならず!
12-05 19:54

羽生君がパリの散歩道で演技しててまじセクスィー部長だった
12-05 19:52

信成、ソチで本能寺の変起こされるんです?
12-05 19:50

ちょっと前にネットで記事になってて気になって来てみたよ。クワトロフォルマッジってピザにしてみた。ちとチーズのにおいがすごいw at ナポリピッツァ研究所イルフォルノドーロ http://t.co/4j8PcqjQ8l #miil
12-05 18:48

RT @mambon: 公認サンタでもなんでもない人が「フィンランド政府公認」がダメなら「なんちゃって財団公認」と肩書き変えて来日中。「サンタの故郷フィンランド」キャンペーンは一昨年、中国、韓国でやって失笑買って大失敗したので、これまで通り騙しやすく喜んで貰える日本人をターゲッ…
12-05 18:32

RT @mambon: ?【重要】グリーンランド国際サンタクロース協会の公認サンタクロースが、有料で写真撮影に応じるということは一切ありません。この「偽装公認サンタ」の日本でのやりたい放題の振る舞いに、世界中の公認サンタクロースから非難の声があがっています。 http://t.…
12-05 18:32

RT @mambon: フィンランドにラップランド州は存在しません。政府公認サンタクロースというのも、フィンランド領事館がそのような名称を使わないようにと勧告しているほどです。これは赤でも、白でも、グレーでもなく、完全にブラックです。日本人、バカにされすぎ。 http://t.…
12-05 18:32

気持ちよかったー。内湯と露天が別の施設になってて別会計なので注意。 (@ 清流荘) [pic]: http://t.co/yevKizKNsE
12-05 18:02

行き詰まった
12-05 16:27

【くまモンの秘密 地方公務員集団が起こしたサプライズ/熊本県庁チームくまモン】普段はビジネス書とか読まないんだけど、題材がくまモンとくまモンをブレイクさせた熊本県庁チームくまモン(とはいっても実際は複... →http://t.co/fiouNfAAPC #bookmeter
12-05 10:06

【くまモンの秘密 地方公務員集団が起こしたサプライズ/熊本県庁チームくまモン】を読んだ本に追加 →http://t.co/KLtkknP50I #bookmeter
12-05 10:02

RT @hayabayato: 心理学科の人の卒研アンケートに協力してるんだけど、どういうこと研究してるのか全く読めない…… http://t.co/rwAZPRStYw
12-05 06:49

武者がえし(゚Д゚)ウマーですよー #chronos
12-05 06:43

#nowplaying 恋する - SHISHAMO - [SHISHAMO No.11]
12-05 00:36

#nowplaying 君との事 - SHISHAMO - [SHISHAMO No.10]
12-05 00:30

#nowplaying サブギターの歌 - SHISHAMO - [SHISHAMO No.09]
12-05 00:25

#nowplaying バンドマン - SHISHAMO - [SHISHAMO No.08]
12-05 00:21

#nowplaying 深夜のラジオ - SHISHAMO - [SHISHAMO No.07]
12-05 00:15

#nowplaying がたんごとん - SHISHAMO - [SHISHAMO No.06]
12-05 00:11

#nowplaying 休日 - SHISHAMO - [SHISHAMO No.05]
12-05 00:06

#nowplaying こんな僕そんな君 - SHISHAMO - [SHISHAMO No.04]
12-05 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2541-db142610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧