さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ameno002: やっぱり果物の王様はバナナかしらね~ #おもひでぽろぽろ http://t.co/Zgy5wAPwur
11-29 23:57

RT @jeunefilleX: 「やっぱりバナナのほうがおいしいわね(意味深)」「果物の王様はバナナなのかしらね(意味深)」#commando
11-29 23:57

RT @tomorine3908tw: おとついの8話で『ウルトラマンギンガ』を初めて視た人が「(心の闇を抱えた人が怪獣にされてしまうところなど)プリキュアみたい」とコメント。……そうなんですよ~♪(今や「すべてのヒーローはプリキュアに通ず」)
11-29 23:54

miwaクロ!! #fujitv
11-29 23:43

おおかみこどもキタ━(゚∀゚)━! #ntv
11-29 23:27

雫ー!大好きだー!! #おもひでぽろぽろ
11-29 23:21

お前とは握手してやんねーよ #おもひでぽろぽろ
11-29 23:04

そう、アイソンならね
11-29 22:50

散々な言われようwww #おもひでぽろぽろ
11-29 22:31

3分の2個のりんごを4で割る
11-29 22:30


僕はたえ子みたいにこんなに小学生の頃のこと覚えてねえ・・・ #おもひでぽろぽろ
11-29 22:24

ギバちゃん #おもひでぽろぽろ
11-29 21:53

男に生理うつしてみろよwww #おもひでぽろぽろ
11-29 21:48

RT @ruroken_movie: お待たせしました!続編の新キャラクター解禁第1弾!剣心の宿敵・志々雄の部下で剣心に匹敵する天賦の剣才・瀬田宗次郎(せた そうじろう)を初公開! #ruroken_movie http://t.co/vLDtebkhiX
11-29 21:45

せーりせーとん #おもひでぽろぽろ
11-29 21:40

小学生の時の恋でこんなに悶絶できる人w #おもひでぽろぽろ
11-29 21:37

屁理屈www #おもひでぽろぽろ
11-29 21:22

どこぞの風たちぬにクレームつけた団体が問題にしそうなシーンwww #おもひでぽろぽろ
11-29 21:17

やっぱり果物の王様は・・・果物の王様は・・・ #おもひでぽろぽろ
11-29 21:16

今はスナックパインていう便利なものがあってだね #おもひでぽろぽろ
11-29 21:15

果物の王様キタ━(゚∀゚)━! #おもひでぽろぽろ
11-29 21:14

児童ポルノなう #おもひでぽろぽろ
11-29 21:13

キャラデザは今は亡き近藤監督か・・・ #おもひでぽろぽろ
11-29 21:07

フランス版鉄拳か #ntv
11-29 20:40

But Fruit king is banana!
11-29 20:39

会社で恋チュン踊ってみたやりましたと
11-29 20:37

すごい図書館といえばアメリカ議会図書館だろ #ntv
11-29 20:19

熊本も昔はリブロに読書スペースあったけど、今はTSUTAYAしか読書スペースないもんなあ #ntv
11-29 20:17

まあ日本の本は再販制度があるからねえ… #ntv
11-29 20:15

EXILEに鈴木雅之がいない?
11-29 20:01

ライブハウスツタロックとか…?
11-29 19:58

もう一個。「ヘンゼルとグレーテルは山の中で迷子になってしまいました」「スマホで地図を見れば良かったのにね!」「恐るべし現代っ子…」
11-29 19:35

最近お気に入りのリポDラジオCM。「みきちゃーん、食事の前は何をするんだっけー?」「写真を撮って、ブログにアップする!」「…手を洗う…でしょ?」
11-29 19:33

ヤギが無人島の草を食べ尽くし島が崩壊しかけってとこがあったなあ。今はヤギ全部回収したみたいだけど。
11-29 19:32

RT @htmk73: ヤギが団地の雑草を食べつくし任務終了 開始から2ヶ月後のビフォーアフターが凄すぎるwwww http://t.co/6OYQxlBj5O
11-29 19:31

RT @ayammin: ストーカー行為を引き起こす「感情」はなにも恋愛感情だけじゃないんです。ある特定の人への異常な好意、尊敬、依存、崇拝…みな「ストーカー」行為につながり得るんです。
11-29 19:30

RT @ayammin: ↓こういうパターンで、酷い付きまといと中傷キャンペーンを張られたことがありました。
11-29 19:30

RT @ayammin: 「Aさん最高!こんな素敵な人に初めて出逢った!一生付いていく!」→「Aさんなら当然こんな時こうするよね?私わかるの!」→「なんでこうしないの?Aさんなら絶対そうするはずなのに、どうしちゃったの?」→「もうあなたは私の知ってるAさんじゃない!みんな…
11-29 19:30

RT @nekono_mise: 震災地置き去りペットの正体は店の売れ残り? 悪質ボランティア集団の裏側 | 日刊ナックルズ http://t.co/6f0uwbAZilこんなとこまで目を付けるのか…。ボランティアを装うなんて。
11-29 19:30

カレー(゚д゚)ウマーだった
11-29 19:29

メニューやらスプーン入れやら微妙にリニューアルしてあるなー。店員も変わったような店員 (@ 本場インド料理 アソパラウ) http://t.co/OyPZFizNa2
11-29 19:10

はー気持ちよかった (@ 俵山温泉・泉力の湯) http://t.co/RaVzOKexGz
11-29 18:57

ねてた
11-29 12:56

RT @yuma96: TSUTAYAが「Shibuya O-EASTなど、渋谷にある四つのライブハウスの命名権を取得。12月からツタヤを冠した会場名に変わる」って新聞にあったんだけど、12月すぐそこだよね?何に変わるのかしら。 http://t.co/bd3QoYZQXU
11-29 08:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2535-8f7f314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧