さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

中国らしいけど、複製画からアーティストが育つってことなのかな? #nhk
11-28 22:06

ミヤトラ借りてきた
11-28 21:42

グンマーのギョウザラーメン
11-28 21:23

グンマーの桐生のラーメン
11-28 21:21

外付けCDドライブ遅っ
11-28 21:21

RT @h_ototake: 僕も同じく、何のこだわりもありません! RT @Peace_Maker_Nia: 乙武さんに質問です。障碍、障害、障がいの三つの表現のうち、どれが乙武さんは好ましいと思われますか?私も当事者ですが、どれでもいいです。特にこだわりません。
11-28 21:18

見てごらん、阿蘇は雪だよ
11-28 17:29

RT @tsukampo: 会社で火災を想定した避難訓練があったんだけど、逃げる途中に客からの電話で自席に呼び戻された結果、燃え盛る業火の中で電話応対したまま焼死した。
11-28 12:55

阿蘇は小雪なう
11-28 12:55

RT @Quent_FL: 著作権保護は絶対に必要だしその管理団体も無くてはならないけど、JASRACは解体して代替の団体作ってもいいんじゃないかと思うくらい素行がひどい気がする
11-28 12:44


RT @tentama_go: 二次創作をほぼ否定ですね(-_-;) Q「二次創作を阻害し、クリエイターの成長を阻むという意見へは?」 JASRAC会長「独創的なメロディを生み出し、後世に影響を与えるのは一握り。楽曲を真似ることで創作に勤しむ人材を育成しても底上げにはつながらな…
11-28 12:44

RT @29sachiko: 職業上、皆さんの善意による献血に助けられてますが、ひとつだけお願いがあります。問診票には決して嘘をつかないで下さい。頭痛薬・下痢止めとか飲んでても「大丈夫」と判断して献血を受ける人いませんか?それが薬物アレルギーの人に投与された場合死ぬかもしれませ…
11-28 12:42

Sword of the Far Eastのライブ最高でしたん♪http://t.co/gki14InsiW
11-28 00:22

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2534-c921a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧