さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あー、ライブ楽しかったー!!
11-27 21:57

Sword of the Far Eastライブなう。初めてのぺいあの。 @ ぺいあのPLUS' http://t.co/9Gniglpg6N
11-27 19:44

RT @mfuji810: 戦争が起きると得するのは誰でしょう。正解は武器商人。双方に武器や弾薬を大量に売りつける。もちろんどっちが勝っても儲かる。当事者たちは疲弊し、罪のない人が大量に死ぬ。でも武器商人は戦争が無いと食えなくなるから、さらに戦争が起きるように煽り立てる。…
11-27 12:55

RT @yuzutz: みんなの党のせいで満場一致で賛成みたいになってるぞ http://t.co/blSUdMciCs
11-27 12:54

RT @sgt_gabriel2: 共産党か。お前らが外国(共産圏に)に漏らすからだろ!!!開発中だった90式戦車の試作車も演習場に潜入して写真撮って赤旗に公開したくせに。
11-27 12:51

RT @3x92: 嘘と無知で塗り固まった漫画やな RT @siizq: 秘密保護法 この漫画わかりやすー http://t.co/7uO9invkd4
11-27 12:47

RT @Best__Idea: 神「少年、力がほしいか」男「力…あいつに対抗できる力が欲しい…ッ!!」神「ならば与えよう」男「ここは…ビルの屋上? 何故だろう、俺の中に力が満ちている この力は一体…」神「位置エネルギー」 _人人人人人人人_ > 位置エネルギー < …
11-27 12:45

RT @fukazume_taro: 「ルパン三世」が実写映画化の件、峰不二子役が黒木メイサでボロクソ叩かれてるんだけど、峰不二子に関しては誰がやっても叩かれるんだから、もういっそ作品性芸術性娯楽性などすべてを忘れ、観客動員だけを狙って大久保さんあたりにやらせればいいのにって思…
11-27 08:18

RT @DAITOTETSUGEN: 私が通っていた小学校にも学校の七不思議みたいなのがあったんだけど、鏡に幽霊がとか、実は墓場の上に建ってるとか、階段が増えるとかに混じって○○先輩の親は覚醒剤の売人らしいという噂があったのだけど、冷静に考えるとこれは別の話だよな。
11-27 06:48

RT @NEWS_0: 「ルパン三世」が小栗旬主演で実写映画化!玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信が出演! - シネマトゥデイ http://t.co/2mAuYvFP51
11-27 06:47


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2533-8f33a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧